雛菊つばさ ぽちゃ顔がいやらしくなったエロエロメイドはお仕置きされるおっぱい画像

ここでは、「雛菊つばさ ぽちゃ顔がいやらしくなったエロエロメイドはお仕置きされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170317_01.jpg


AV女優、
雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)のGカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)
・生年月日は1996年11月30日生まれ 20歳(2017年3月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。



2016年10月に、Fitchから「恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人
       雛菊つばさ19歳AVデビュー」にて専属AVデビューをする。
同年11月に、Fitchから「本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック」を発売する。
同年12月に、Fitchから「24時間いつでもズッポシ!たっぷりイチャイチャ同棲生活」を発売する。
2017年1月に、Fitchから「爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会」を発売する。
同年2月に、Fitchから「本性剥き出し絶頂オマ○コ4本番」を発売する。
同年3月に、Fitchから「恥ずかしくしつけられたいパイパン中出し爆乳メイド」を発売する。


つばさちゃんは、デビューをしてから怒涛の5か月連続発売となるGカップ美乳人気おっぱいなのです。
三重県出身だそうで、頑なに撮影の度に上京をしている地元を愛する娘さんなのですね。
撮影というのに興味があって、地元大学にも通っているのでだったらAV女優ではどうかなと今に至る。

デビュー作品では、あんなにオチンチンの挿入が長かったのが初めてで今まで早漏が多かった。
緊張してしまってイッたのかイッてないのか分からないくらいで、周りがほぐしてくれましたね。
電マは振動が凄くって使ったことがなかったので、ローターは使ったことあるのでこれくらいが良い。

正式にお付き合いをしたのは2人で、今まで経験人数は3人で彼氏ではない男子と中学校時代に
下校途中で相手の自宅にて宿題をしている最中にガバッと覆いかぶされてされちゃいましたね。
高校ではおっぱいがだんだんと大きくなってきて、高校まではBかCカップ程度で1年くらいでGまでに。

気持ちよさを感じてきたのは、2~3回目からとか一番最初に挿入されてくる感じがとてもいいのです。
オチンチンの感触が伝わってくるのが、勢いがグッと来る感じでゆっくりされた方が感じますね。
ある程度まで挿れてもらったら、いったん外してされに挿入してもらった奥までゴーンという感じ。


ジラされるような感じで、一歩引かれてしまうとより求めるようになってしまう部分があります。
体位はバックが良くて、突かれている感じが良くて奥までくるのがとてもいいのです。
オナニーは中学校3年の時から、週に1回くらいムラムラしてきて眠れないときにイクと寝れるかなと。

紹介する作品では、デビューからぽちゃになってムチムチ感も出てきて腰つきが細くおっぱいデカに。
つばさちゃんが初めてのパイパンになっちゃって、メイドでご主人様のお仕置きを期待するエロ娘。
エロいおっぱいはみ出しのメイド服で、ご主人様を起こして何かして怒られてフェラお仕置きされる。


オチンチンを丸出しおっぱい爆乳のち首に押し付けられて、気持ちよくなってきましたと報告。
お前が気持ちよくなってどうするんだと罰として、頭を押さえつけられたままで口内発射をされる。
料理を作ると熱くてご主人様をまた怒らせてしまい、しまいにはアソコの毛を剃られてしまいます。

ツルツルになったつばさちゃんのアソコに、指を這わせられてローターや電マでイカされてしまう。
ツルツルのアソコに、オチンチンを入れられてしまい気持ちよくなりおっぱいがプルプル揺れている。
騎乗位に体位を変えられて、腰を振るように言われて淫らに腰を振ってご主人様をご機嫌にさせます。

そこにメイド派遣をしている会社の人が現れて、ドジなつばさちゃんにクレームが入っていると。
座っているつばさちゃんに、お仕置きがされてクンニされちゃってフェラされてハメられちゃいます。
脚を持ち上げられて床ゆ付けられてお尻を浮かされて、奥までオチンチンをぶっこまれてしまいます。



エロすぎるメイド服に興奮させられる雛菊つばさちゃんの大きなおっぱいをご覧下さい。




20170317_02.jpg

20170317_03.jpg

20170317_04.jpg

20170317_05.jpg

20170317_06.jpg

20170317_07.jpg




20170317_08.jpg

20170317_09.jpg

20170317_10.jpg

20170317_11.jpg

20170317_12.jpg

20170317_13.jpg

20170317_14.jpg

20170317_15.jpg

20170317_16.jpg

20170317_17.jpg

20170317_18.jpg

20170317_19.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】