ラブリ エロ顔しているハーフだが考え方はポジティブすぎなデカいおっぱい画像

ここでは、「ラブリ エロ顔しているハーフだが考え方はポジティブすぎなデカいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170316_mn03_01.jpg


タレント、ファッションモデル
ラブリのBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、ラブリ             別名義は、白濱蘭舞莉
・出身地は、愛媛県
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年11月27日生まれ 27歳(2017年3月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、神社仏閣巡り、盆栽(高価なものは30万円ぐらい)、バスケットボール、登山
・特技は、絵(夢で見た得体の知れない物を描く)、乗馬、ヨガ
・愛称は、ラブちゃん


2010年に、情報番組「めざましテレビ」のリポーターのオーディションで合格し芸能界デビューする。
2012年に、情報番組「PON」のお天気お姉さんのオーディションに応募して合格し番組出演する。
同年に、面接をすれば、瞬く間にテレビ出演が次々と決まっていく。
同年に「東京ガールズコレクション in 名古屋」「第15回東京ガールズコレクション'12 A/W」出演。
また、ファッション雑誌「JJ」にて専属モデルとして起用されてファッションモデルデビューする。
2013年に、カジュアルシューズブランド「Realta」にてイメージモデルとなる。
2015年に、「JJ」専属モデルを卒業する。
2016年には、初の写真集「愛は愛に愛で愛を」を発売する。
同年に、バラエティ番組「男子禁制」にてMCを務める。



笑顔が素敵なハーフタレントであり、母親がフィリピン人で父親が日本人で弟2人がいる家族で育つ。
弟はあのEXILEで、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーであるパフォーマーの白濱亜嵐です。
JJモデル前には、苦労もあり1年ほど顔が知られない通販サイトで毎日100着くらい着て頑張った。
顔は出ないのが悔しくて、涙が出そうになるがこれもポーズとしての勉強だとやっていたと言います。

ハーフタレントなのに老人化しているシブすぎる趣味が、盆栽と神社仏閣巡りだそうでびっくりです。
モデルであればダイエットと言えるのに、ダイエットはやめましたと心がハッピーであればいいかと。
何ともポジティブ発言連発で、恋愛でも「ケンカをしても悪口は言わないで、前向きにケンカをする」
仕事であれば「解決をするのをやめて、視点を変えて客観視してから考えるのをやめるようにする」
などポジティブすぎて女子とは思えない発言ばかりですが、小さな頃ではネガティブだったとか。

マイナスな思考から変わったのは、18歳の時にお遍路参りをしてからで1日に感謝するようになった。
自分の欲だけを神様に感謝していても叶えてもらえないなと思って、人間として成長できた気がする。
デビュー前の十代の頃に、恋愛の闇を見てしまったといいます。それは恋人が友人と浮気していた。

信用をしていた友達に浮気されて、許せる範囲ではなく泣いていたしパニックにもなってしまい、
それで薬を飲んだりして病院にも通っていたが、「私は周りに生かされているのだ」と考えるように
なってきたら友達も許せるようになって、すごく狭かった視野を広げることが出来て乗り越えた。
これだけ聞くと、すごい人生を歩いてきた仙人のような考え方で見習うファンも多く出てきそう。
ラブリちゃんが、宗教的なカリスマ性のある人物に思えてきてしまうのは不思議でもないだろう。

ラブリちゃんが実践している恋愛テクがあるのだそうで、「一緒にいたいなぁ」と思ってと最後に
付け加えて可愛く見えているのがポイントだそうで、色々と恋愛してそうな感じですね。
好きな男性のタイプでは、優しくて面白くてセンスのいい人だそうで親を大切にしている人で、
仕事も遊びも大好きな人が良くて、食事と遊びの趣味が合う人がいいようで結構こだわりがある。

おっぱいは大きいのだが、大胆な体をあまり見せないのでぜひグラビアで見せて欲しいですよね。




ラブリちゃんのキュートすぎる笑顔にクラクラするおっぱい画像をご覧下さい。


20170316_mn03_02.jpg

20170316_mn03_03.jpg

20170316_mn03_04.jpg

20170316_mn03_05.jpg

20170316_mn03_06.jpg

20170316_mn03_07.jpg

20170316_mn03_08.jpg

20170316_mn03_09.jpg

20170316_mn03_11.jpg

20170316_mn03_12.jpg

20170316_mn03_13.jpg

20170316_mn03_14.jpg

20170316_mn03_15.jpg

20170316_mn03_16.jpg

20170316_mn03_17.jpg

20170316_mn03_18.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, スレンダー, 美人, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】