古閑美保 肉食Eカップ元ゴルファーは飛距離の良い年下ボールを選んだ人妻おっぱい画像

ここでは、「古閑美保 肉食Eカップ元ゴルファーは飛距離の良い年下ボールを選んだ人妻おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170316_mn02_01.jpg


プロゴルファー、タレント、人妻
古閑美保(こがみほ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


バラエティ番組でもよく出演をしていた女子プロゴルファーの古閑美保さんが、この度入籍した。
同じゴルファー同士の年下である小平智(27)と2015年から交際をしており、肉食ぶりを見せた。
かつてプロ野球の西岡剛内野手とか、あの有名なダルビッシュ有投手とも交際が噂された美保さん。




プロフから。
・名前は、古閑美保(こがみほ)
・出身地は、熊本県
・血液型は、B 型
・生年月日は1982年7月30日生まれ 34歳(2017年3月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。



3歳の頃より、父親からの指導によって野球を始めており小学校4年より野球部に在籍してエース4番。
親戚一同にゴルフに転向するのを薦められて、小学校5年から坂田ジュニアゴルフ塾に入塾する。
中学校時代には、ジャパンカップ・世界ジュニアゴルフ選手権・日本ジュニアゴルフ選手権競技にて
優勝するほどの成績を修めている。
高校時代には、全国高等学校ゴルフ選手権大会連覇などの成績を修めている。
2001年に、プロテスト一発合格で日本女子オープンゴルフ選手権競技にて国内プロ初出場をする。

2003年には、ヨネックスレディスゴルフトーナメントで、LPGA新人賞と日本プロスポーツ新人賞獲得。
2004年に、クラフト・ナビスコ選手権にて日本国外メジャー初出場をする。
2008年には、賞金総額1億2085万4137円を獲得して初の賞金女王に輝く。
2011年に、左手首の故障してトーナメントプロを引退する。
2017年3月には、プロゴルファー小平智(27)と入籍する。


賞金女王であった美保さんは、バラエティ番組やインタビューにて貯金は5億円以上あると語った。
お金で恋人探しをアピールしているようにも思えるが、恋多き美保さんは半同棲の相手がいた。
お相手はゴルフ界で次期エースとも言われる小平智プロで、彼は運ちゃんと騒動を起こしていた。

タクシーに乗り込んで「高級な夜の店へ連れて行ってくれ」と高級店はすでにしまっている時刻。
プロで稼いで「俺は24歳で6000万稼ぐ。運ちゃん、6000万稼いだことあんのか! それも30回以上
連呼するんですよ」と迷惑きわまりない場面をスクープされて問題視されていた男であった。

だらしがない小平智プロは、深夜営業の店を飲み歩く大の酒好きでスポンサー達とよく飲み歩く。
美保さんは、「女性関係を隠す賢い男よりも、バレちゃうバカ男が好き」だそうで大丈夫そうだ。
かねてから美保さんは、才能のあるDNAが欲しいと語っており近々DNAが実現出来るのではないか。

ゴルファー人生が終わったあとは、女磨きをしていて高級エステやスポーツジムに通っていたそう。
プロ時代から体重を10キロ以上は引き締めており、ミニスカートがよく似合う美脚美人になった。
小顔にもなり、半同棲してからは幸せな状態が表情も明るくなってうれしいようですね。

恋に走ると肉食女子も可愛らしく一途になってしまい、バラエティ番組でよくノロけていた。
よく女子アスリートは性欲が強いと自分自身の事を言っており、性欲をアピールしていたようだ。
エロ語録も多くあり、「男性ゴルファーは前日の夜が激しいと球が右に飛ぶ」
「(前日の夜が激しいと)むしろキレがいい」とか生々しい発言をさらりと言うのがスゴイな。
だてに賞金女王とEカップのおっぱいを無駄に使っていないし、肉食さをさらけ出している。


それもそのはずで、美保さんは今まで男を追いかける肉食女子だったのに今回はアプローチされた。
この積極的なアプローチにより、今までとは違う新鮮さを感じて恋に落ちてしまったのだろうな。
恋人としての条件としての、賞金金額4700万円の賞金を稼いでいたので申し分のないレベルだった。





男を追いかけてばかりした肉食すぎる古閑美保さんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



20170316_mn02_02.jpg

20170316_mn02_03.jpg

20170316_mn02_04.png

20170316_mn02_05.jpg

20170316_mn02_06.jpg

20170316_mn02_07.jpg

20170316_mn02_08.jpg

20170316_mn02_09.jpg

20170316_mn02_10.jpg

20170316_mn02_11.jpg

20170316_mn02_12.jpg

20170316_mn02_13.jpg

20170316_mn02_14.jpg

20170316_mn02_15.jpg

20170316_mn02_16.jpg


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : ゴルフ, スレンダー, Eカップ, 美巨乳, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】