ぺこ すっぴんの方が可愛く見えてしまい本当に人妻になっちゃったおっぱい画像

ぺこ すっぴんの方が可愛く見えてしまい本当に人妻になっちゃったおっぱい画像

ここでは、「ぺこ すっぴんの方が可愛く見えてしまい本当に人妻になっちゃったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170315_mn02_01.jpg


タレント、歌手、ファッションモデル、人妻
ぺこ(オクヒラテツコ)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、ぺこ(オクヒラテツコ)   
・出身地は、大阪府
・血液型は、? 型で検査をしていないそうです。
・生年月日は1995年6月30日生まれ 21歳(2017年3月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上から残念ながら公表はされておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、グロい映画を観ること
・特技は、バレエ、コロッケさんのする森進一さんのモノマネのモノマネ、美文字(硬筆8段・毛筆7段)
・愛称は、ぺこちゃん、てこ、ぺこりん



2010年に、バラエティ番組「ウェルカムTV」にて
    「グリコ ジャイアントカプリコ PRガールズオーディション」でPRガールズに選ばれる。
2011年高校生の時に、NSC(吉本タレント養成所)女性タレントコースに入学して活動をする。
2012年に、ガールズユニット「つぼみ」に加入で漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍する。
同年に、MBS漫才アワードの2次予選(準決)に進出までいく。
また、「つぼみ」卒業後には芸名を「オクヒラテツコ」にして読者モデルに転向する。
また、ファッション雑誌「Zipper」「HR」に掲載されるようになる。

2014年には、peco名義でシングル「ぺこ音頭」にて歌手としてデビューをする。
同年に、舞台「トロイメライにさよなら」にて舞台を踏む。
2015年に、バラエティ番組「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」にて「カリスマモデル四天王」
     と紹介されて人気が急上昇してくる。
同年には、恋人りゅうちぇるを伴って出演すると話題性が上がってきた。
2016年12月31日に、りゅうちぇると結婚を発表する。



りゅうちぇるとは読者モデル時代に、勤務先のアパレルショップで知り合って交際して結婚に至る。
現在では、オクヒラの家で同棲している形になっている。
イケメン、りゅうちゃると付き合っているは売名行為なのかコンビなのかと思っていたが本当だった。
ぺこちゃん家が大金持ちだと言われてますが、お金目当てでりゅうちぇるは結婚したのが疑問ですね。

お笑い番組に出演した時のぺこちゃんは、とてもスリムで可愛げのある少女だったみたいですね。
キャラクターありきで人気がてきたぺこちゃんは、親が建設会社の社長で実家が10LDKもある大豪邸。
高級車が4台もあって、母親はエルメスのバックをなんと30個以上も持っているというお金持ちさ。

それに創業者の祖父の銅像が置いてあったり、500万円もするグランドピアノが置いてあるなど。
まだまだお肉は黒毛和牛しか食べたことない、仕送り上限なしで電話すれば15万円振り込んでくれる。
なんとも優雅すぎる暮らしなのに、どうして芸人になりたかったのか不思議でなりませんね。

高校時代でのすっぴんの画像もあり、それを見ると目が大きいのは変わりませんがすごく可愛い。
今は化粧しすぎだと思うのですが、それが女性から見ればいいのですかね、いまいち理解出来ない。
でもそのメイク具合が学生たちにはメイク慣れをしていないので、可愛く見えるのだろうなと思う。

ぺこちゃんはデブと言われることが多いようですが、体型はスリムで顔だけが丸いのでそう見える。
それにぺこちゃんはハーフだと言われることもあるようですがファッションや顔つきがそんな感じ
なのでそう見えてもおかしくはないだけで、色白なのですがちゃんとした日本人なのですよ。
全然肌の露出が少ないので、おっぱいが小さいのを気にしているのかも知れないですね。




肌の露出が少なすぎるぺこちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170315_mn02_02.jpg

20170315_mn02_03.png

20170315_mn02_04.png

20170315_mn02_06.jpg

20170315_mn02_07.jpg

20170315_mn02_05.jpg

20170315_mn02_08.jpg

20170315_mn02_09.jpg

20170315_mn02_10.jpg

20170315_mn02_11.jpg

20170315_mn02_12.jpg

20170315_mn02_13.jpg

20170315_mn02_14.jpg

20170315_mn02_15.jpg

20170315_mn02_16.jpg

20170315_mn02_17.png

20170315_mn02_18.jpg

20170315_mn02_19.jpg













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : タレント, スレンダー, Bカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】