涼川絢音 丸顔でいやらしい顔つきでSで強引に責めていくピンク乳首なおっぱい画像

ここでは、「涼川絢音 丸顔でいやらしい顔つきでSで強引に責めていくピンク乳首なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170315_mn01_01.jpg


AV女優、
涼川絢音(すずかわあやね)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、涼川絢音(すずかわあやね)
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年11月14日生まれ 23歳(2017年3月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W55㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、散歩、ヨガ
・特技は、料理(筑前煮)
・愛称は、あーたん、あやねる



2014年に、未満からイメージDVD「ええじゃないか」を発売する。
同年に、kawaii*の専属女優として「kawaii*専属AVデビュー!!」にてAVデビューする。
また、初の写真集「White Kiss」を発売する。
2015年から、SODグループの専属女優となる。
同年に、成人映画「○○電車 悶絶!裏夢いじり」「帰れない三人 快感は終わらない」に出演する。

2016年には、第28回ピンク大賞にて新人賞および助演女優賞を受賞する。
同年に、ARROWS(アローズ)に所属事務所を移籍する。
同年9月に、フェチ博覧会&即売会「フェチフェス08」にトイズハートブースで初参加する。
同年11月に、台湾のスマホゲームのイメージガールとして進出する。
2017年2月に、BAZOOKA(バズーカ)から「1vs1 ノーカット1本勝負SEX 4本番 VOL.001」に出演する。


デビューのきっかけは、ちょうど恋愛が終わった時期で長く続けてきたバイトももうやりきった時。
事務所の社長さんを紹介してもらい、会うと「AVに向いている顔だね」と言われて納得してしまった。
たしかに性的なことには何も抵抗がなかったので、人前でしゃべるタイプでもなく内気であった。
一人の人と長く付き合うタイプだったので、AVで人前ですることに何の感情もなかったですね。

そんな私でもいざ撮影になると青ざめてしまって、お腹痛くなり緊張しまくりになっていましたね。
一人でいる時がほとんどで、周りの人がSNSでどこへ行ったとかディズニーに行ったとか嫉妬する。
彼氏がほしいけど月一くらいが良くて、存在が重くなってホテル集合ホテル解散で余計なことは
したくないって感じで、デートはお金も時間もかかるのでせっかくの休みを私に使うのは申し訳ない。

たとえ好意を寄せてもらっても、「またまた~」って自分に自身がないので「すいません」となる。
デビュー当時からは、体がむっちりとしてきていたがデビュー前には痩せすぎでメーカーに断られて
いたのもありますし、体重を増やせば仕事もらえると言われ粉ミルクを飲んだりカレーに混ぜたり。
自分もむっちり系が好きで体重が増えてからは、おっぱいも大きくなったので嬉しくなりましたね。

紹介する作品では、企画ものなのですが本能のままでさらけ出すノーカットノンストップ真剣勝負。
シナリオなしだから出来るこの企画は、女性のいやらしさが爆発してしまう責めのメスが見られる。
レースクイーンの過激版みたいな白いボンテージ水着で、乳首だけ隠したエッチすぎる肉体。


絢音ちゃんが誘惑する目付きで、自分からキスしていきむさぼるように男の舌に絡ませていく。
おっぱいが自然とさらけ出して、可愛いピンク色乳首しており興奮しているのかもう勃起している。
クネクネとしたメスの体を見せつけて、絢音ちゃんの首筋を舐められながらおっぱいを揉まれる。

乳首を摘んで男と目を見つめ合いながら、絢音ちゃんは男に肩を回してズボン上のチンポを触る。
もう早くチンポをしゃぶりたくって仕方ないらしくって、ズボンを脱いでいる間もチンポを触る。
チンポの形を確かめるように、パンツ上のチンポを触りまくりいやらしい舌で乳首を舐めてあげる。

ベッドに移動してもいやらしい舌絡ませはやめずに、お互いを興奮させて気分を高めていってます。
チンポを舐めあげて、舌先で尿道を刺激させて喜ばせてあげて顔面騎乗位で舐められイカされる。
着衣のままで股を大きく広げられて、チンポをぶち込まれて激しく突かれ最後は口内発射される。
可愛い絢音ちゃんのS部分をもっと観てみたくなってしまう作品で、興奮させられましたね。



妙に丸い顔に愛着がある涼川絢音ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170315_mn01_02.jpg

20170315_mn01_03.jpg

20170315_mn01_05.jpg

20170315_mn01_04.jpg

20170315_mn01_06.jpg

20170315_mn01_07.jpg

20170315_mn01_08.jpg

20170315_mn01_09.jpg

20170315_mn01_10.jpg

20170315_mn01_11.jpg

20170315_mn01_12.jpg

20170315_mn01_13.jpg

20170315_mn01_14.jpg



20170315_mn01_15.jpg

20170315_mn01_16.jpg

20170315_mn01_17.jpg

20170315_mn01_18.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】