満島ひかり 愛くるしい表情が切なすぎるドラマで恋する可愛いおっぱい画像

ここでは、「満島ひかり 愛くるしい表情が切なすぎるドラマで恋する可愛いおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170314_mn01_01.jpg


女優、元アイドル
満島ひかり(みつしまひかり)のAカップおっぱい画像になります
 


2017年1月期に、テレビドラマ「カルテット」に出演している。恋愛ドラマなのだが、四角関係と複雑な恋愛模様で注目されているようですね。不器用過ぎる恋に共感する人が多いようで、片思い・離婚と切ないコマが想いを加速させてます。また、満島ひかりが離婚やマツダ龍平が不倫されたりとリアルタイムなこともダブりますね。


プロフから。
・名前は満島ひかり(みつしまひかり)<本名>   別名義は、HIKARI
・出身地は、沖縄県
・血液型は、A 型
・生年月日は1985年11月30日生まれ 31歳(2017年1月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W60.5㎝ H89㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。



11歳の頃に沖縄アクターズスクール主催「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sオーディション」優勝。
1997年に、7人組ダンスボーカルユニット「Folder」に加入してHIKARI名義にて活動する。
シングル「パラシューター」でデビューして10万枚のヒットを伸ばす。

同時期には、映画「モスラ2 海底の大決戦」に子役で初出演する。
2000年に「Folder5」改編3rdシングル「Believe」アニメ「ONE PIECE」オープニングテーマで人気。
2002年に、初の写真集「HIAKRI photographs」を発売する。

2003年に、バラエティ番組「ゼベック・オンライン」のアシスタントとして参加で女優業に転向。
2005年には、特撮ドラマ「ウルトラマンマックス」に出演する。
同年、テレビCMでバンダイ「DXマックススパーク」に出演する。

2006年には、舞台「偽伝、樋口一葉」で初舞台を踏む。
2007年に、特撮ドラマ「仮面ライダー電王 」に出演する。
2009年に、映画「愛のむきだし」の主演での演技が高く評価されて知名度が上昇する。
報知映画賞、ヨコハマ映画祭、毎日映画コンクール、キネマ旬報賞では助演女優賞を受賞する。

2010年に、「川の底からこんにちは」の監督の石井裕也と結婚をする。
2011年に、テレビドラマ「それでも、生きてゆく」にて初主演を果たす。
2013年には、テレビドラマ「Woman」で高評価で多数の主演女優賞を受賞した。

2016年に、石井裕也と離婚をする。
同年、テレビドラマ「トットてれび」にて主演を果たす。
また、アニメ映画「ONE PIECE FILM GOLD」にて声優を果たす。
2017年に、テレビドラマ「カルテット」に出演する。


4人それぞれが、こだわりのある人柄でのほほん仲が良いのに裏では恋している感じがいいですね。共同生活がそれぞれの距離を縮めていき、シーンひとつひとつに味があり奇妙なほどの仲の良さ。また、満島ひかりが演じる役も片思いの妄想が目の前の男性の前で起こっているのも滑稽である。

生活ではかなり仲良く話していて、恋の話とかも普通に話しているのにいざ当人となるとぎこちない。もどかしさの行動がなかなか出来ない草食系恋愛をしています、これがリアルな恋愛だと思いますね。ひかりちゃんが寝落ちしているのも可愛いし、あられもないだらしなさもリアルすぎて面白い。

誰の視点でも物語を追うことが出来て、面白い構造になっており4人とも応援をしたくなります。演技かと思うほどのひかりちゃんの演技は、見ていてキュートで好きになってしまいますよ。それぞれ4人が欠点を持っていて、人から見ればダメ人間なのですが不器用にも恋をしていきます。

人の本質をさらけ出した作品で、普通のラブストーリーとは違う趣きでリアルな恋愛を描いている。以前より頬がこけていて大丈夫かなと少し心配してしまいますが、愛情のある笑顔が可愛いです。好きな人が他の女と話していると、気になって見ている素振りも何だか見ていて面白いですね。シリアスな演技よりも、恋をしている演技をしているひかりちゃんは見ていて幸せになります。






エロそうな顔つきが好きな満島ひかりちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170314_mn01_03.jpg

20170314_mn01_02.jpg

20170314_mn01_04.jpg

20170314_mn01_05.jpg

20170314_mn01_06.jpg

20170314_mn01_07.jpg

20170314_mn01_08.jpg

20170314_mn01_09.jpg

20170314_mn01_10.jpg

20170314_mn01_11.jpg

20170314_mn01_12.jpg

20170314_mn01_14.jpg

20170314_mn01_15.jpg

20170314_mn01_13.jpg

20170314_mn01_16.jpg

20170314_mn01_18.jpg

20170314_mn01_19.jpg

20170314_mn01_20.jpg


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 美人, Aカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】