SHELLY 毒舌キャラっぽいのだがおっぱいになると恥ずかしがり屋な可愛い美人おっぱい画像

ここでは、「SHELLY 毒舌キャラっぽいのだがおっぱいになると恥ずかしがり屋な可愛い美人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170313_mn03_01.jpg


タレント、ファッションモデル、人妻
SHELLY(シェリー)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、SHELLY(シェリー)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1984年5月11日生まれ 32歳(2017年3月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W61㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、音楽、映画鑑賞
・特技は、ダンス、通訳



父親がシチリア系のイタリア系アメリカ人で、母が日本人のハーフタレントになります。
スカウトが芸能界入りのきっかけで、14歳でモデルデビューをする。
ファッション雑誌「CUTiE」「spring」「Zipper」などのモデルを務める。

また、ラジオのDJなどでも活躍している。
2000年からは、情報番組のキャスターや司会にも手を広げている。
2009年には、情報番組「U・LA・LA」の最終回での生放送でロングヘアーをバッサリと自ら断髪した。

2012年に、情報番組「ヒルナンデス」にレギュラー出演する。
同年に、バラエティ番組「今夜くらべてみました」にてサブMCとして出演する。
同年に、ドッキリ番組「うわっ!ダマされた大賞」にて「右膝内側副靱帯損傷」「右大腿骨外側内頸部骨折」の全治3週間のケガを負った。

2014年には、日本テレビの社員と結婚した。
2015年に、第一子を出産して仕事復帰する。




幼少期の夢は、女性初の大統領になることで父親はアメリカ海軍で厳しく育てられたと言います。メディアでは大きなおっぱいが特徴ではあるが、頑なに水着姿を見せるのが嫌で断っている。その理由として、体のどこかにタトゥーがあるのでないかと噂されているが定かではないですね。

結婚したお相手は、キャイ~ンの天野さんに似ているそうであまり面食いではなかったのですね。イメージではイケメン好きそうに見えるのですが、実は中身を選んで結婚をしていたようです。相手は体育会系で明るい方で全力で仕事をするタイプなようで、誠実な方のようですね。

11歳の頃には、もう働いておりベビーシッターをしていて13歳では横浜米軍基地でスーパー袋詰め。初めは大学に行く学費を自分で貯めようとしていて、中学校ではPHSの料金を支払っていたと言う。シェリーさんも18歳の頃から、バイトをしていてこつこつと貯めてバイクや車を一括で買ったようで。知り合いのバーで働いていて、キッチンやバーテンダーとして働きホールでも働いていた。

付き合った男性は、すべて年上ばかりで好みの芸能人では堤真一が好きだと言っていますね。アメリカの血が入っているからなのか、ずっと王子様からプロポーズしてもらうのにに憧れていた。14歳の時にインターナショナルスクールの文化祭に言った時に、スカウトされて芸能界入りした。

その時は時代劇でハーフの子供はいないかなと、探していたようで別に良いですよとあっさりと。活動では18歳になるともうモデルの仕事がなくなり、20歳で受けたオーディションに受かり音楽司会。WOWWOWでの音楽番組の司会で、板東英二さんに色々と芸能界の振る舞いを教えてもらったそうですね。

またシェリーさん自身の番組で、Abema TV「Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~」この番組は男子禁制で女のリアルな行動や本音を聴き出す番組で、MCをやられておりますね。常日頃から日本の性に対する認識が甘いのを、問題視しようと考えていたようですね。

二人いる姉に、性に対することを随分と教えてもらい男女の付き合いも教えてもらったようです。女の子の価値は可愛いだけではないのです、中身をきちんと男性に見てもらいたいと思っています。妊娠時には、かなりのおっぱいが大きくなったようでメディアでも巨乳ぶりが分かりますよね。




もっと巨乳おっぱいを見せてほしいSHELLYちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



20170313_mn03_02.jpg

20170313_mn03_03.jpg

20170313_mn03_04.jpg

20170313_mn03_05.png

20170313_mn03_06.jpg

20170313_mn03_07.jpg

20170313_mn03_08.jpg

20170313_mn03_09.jpg

20170313_mn03_10.jpg

20170313_mn03_11.jpg

20170313_mn03_12.jpg

20170313_mn03_13.jpg

20170313_mn03_15.jpg

20170313_mn03_16.jpg

20170313_mn03_18.jpg

20170313_mn03_19.jpg

20170313_mn03_17.jpg

20170313_mn03_20.jpg







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, タレント, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】