杉原ゆめか 完璧なエロ美乳すぎてウブであどけない幼い顔がいやらしいおっぱい画像

ここでは、「杉原ゆめか 完璧なエロ美乳すぎてウブであどけない幼い顔がいやらしいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170313_mn01_01.jpg


AV女優、
杉原ゆめか(すぎはらゆめか)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、杉原ゆめか(すぎはらゆめか)

・生年月日は不明で ?歳(2017年3月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W64㎝ H92㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・水泳と弓道とバトミントンをやっていた。

2017年2月21日に、ケー・トライブから「美少女フェラチオ30人4時間」に企画出演している。
同年3月7日に、ケー・トライブから「巨乳女子10人連続セックス8時間」に企画出演している。
同年3月7日に、ケー・トライブから「いいなり巨乳美少女 密室変態デート」を単独出演している。


情報が全然ない女優さんですが、おっぱいが美乳すぎてもうそれを見ているだけで興奮させられる。
ほんとケー・トライブでは、いやらしいおっぱい重視で女優さんを集めてきてスゴイですね。
ウブであどけない幼い顔がいやらしくて、おっぱいは突き出していて揉みごたえのありそうな感じ。
作品では、目元が細い感じでほんと真面目そうな感じでツインテールで可愛くしてきました感じです。

声は可愛い感じをイメージしていたが、ちょっと声が太い感じで可愛い素振りを見せない正直な子。
服を着ていても分かりすぎるほどの大きなおっぱいで、動くとプルプルとプリンみたいな柔らかさ。
顔が小さいので、背が大きく見えて体がデカく見えて、おっぱいを服の上から触られ弾力有り過ぎる。


ソファに座って男優さんに耳を舐められて、くすぐられる素振りも見せずに感度悪いのかな。
あとでくすずったいとか言って恥ずかしがっているのかな、口の中に指を入れられて舌出させてます。
舌を出させながらのキスをしていて、顔を手で持ちながらいやらしく濃厚で舌を絡ませていきます。

キスをされながら柔らかいおっぱいを服の上から揉まれて、握るようにモミュモミュと揉まれてる。
やっとこさおっぱいを服から出されて、キレイすぎるおっぱいで形が上品な感じしていて揉みたい。
揉みがいのあるおっぱいで、乳首はくすんでなくキレイでおっぱいを吸われてゆめかちゃん見てます。

目の前でおっぱいをチュウチュウ吸われて、甘噛みされて変な感じしていると言っていますね。
パンティを脱がされると、剛毛な毛が出てきてお手入れしていない自然なままでいやらしすぎます。
毛が四方を向いていて飛び散っているような感で、お尻も出され緊張しているのか上に上がってます。

大股を広げてモザイクごしでも分かる剛毛がはみ出しており、クンニされて気持ちいいと正直な返答。
クンニされ続けて、だんだんと気持ちよくなってきたのか腰をビクつかせていやらしくなってきた。
何かキテいるのと言われ、恥ずかしそうにキテいるといい初めてハァハァと喘いでおりますね。

ジュルジュルと舐められまくって、腰がビクビクしちゃっていて恥ずかしくイッちゃったと顔が紅潮。
イクと可愛い顔が、トロンとしたうっとりした表情になってきてフェラを知っているか聞かれて
ハイと答えて、イッて眠そうになっている目が可愛くって気持ちよくして下さいねと言われてます。

パンツがこんもりとなっていて見るのも恥ずかしそうなゆめかちゃんは、口を抑えてますね。
オチンチンを近くで見せられ、見ながら笑っており物怖じしないでフェラで頬張っていますよ。
硬くさせたオチンチンを四つん這いでお尻を突き出させた格好で、バックでハメちゃっています。
お尻に当たると、プルプルと柔らかいお尻が揺れていやらしい感じに興奮させられますね。

男優が椅子に座り、その上に後ろ向きに座りハメてピストンされ激しい喘ぎ声を漏らしています。
いやらすぎるハイレグすぎるおっぱい丸出しビキニを着せられ、ローションまみれになってますよ。
もう剛毛がはみ出すぎちゃって卑猥で、自分でおっぱい揉まされてクリをイジられてます。
これからもっと作品に出て欲しいし、観てみたくなるおっぱいをしていますので応援しますよ。




目が細くっていやらしい体の杉原ゆめかちゃんのキレイすぎるおっぱい画像をご覧下さい。



20170313_mn01_02.jpg

20170313_mn01_03.jpg

20170313_mn01_04.jpg

20170313_mn01_05.jpg

20170313_mn01_09.jpg

20170313_mn01_10.jpg

20170313_mn01_08.jpg

20170313_mn01_12.jpg

20170313_mn01_13.jpg

20170313_mn01_15.jpg

20170313_mn01_16.jpg

20170313_mn01_17.jpg

20170313_mn01_18.jpg

20170313_mn01_19.jpg

20170313_mn01_20.jpg

20170313_mn01_21.jpg

20170313_mn01_22.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】