波瑠 目が吸い込まれそうな不思議を感じさせる日本人離れした美形のおっぱい画像

ここでは、「波瑠 目が吸い込まれそうな不思議を感じさせる日本人離れした美形のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170312_mn02_01.jpg


女優、歌手、ファッションモデル
波瑠(はる)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、波瑠(はる)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年6月17日生まれ 25歳(2017年3月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W57㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞



2004年の中学校1年の時に、プロモーションのオーディションに応募してそこでスカウトで芸能界入り
初めの数年は、しばらく仕事がない時期が続いていた。
2006年に、WOWWOWドラマ「対岸の彼女」でやっとエキストラでデビューをする。
2007年より、モデル活動を始めてファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとなる。
同年に、映画「檸檬のころ」に役作りでギターを覚えた。

2008年に、映画「リアル鬼ごっこ」に出演するが車で跳ね飛ばされて亡くなるだけの役だった。
同年に、TVCM「SONY Walkman × NET JUKENET」にてCM初出演する。
同年に、映画「だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!」にて映画初主演を果たす。
また、テレビドラマ「14歳の母」にてドラマ初主演を果たす。
また、情報番組「めざましテレビ」のコーナー「MOTTOいまドキ!」にていまドキ娘を担当する。
さらには、歌手として「I miss you/MESSAGE~明日の僕へ~」にてCDデビューを果たす。
また、「恋空」の映画とドラマにも出演している。

2009年には、映画「山形スクリーム」にてチェンソーを使ったアクションシーンを演じる。
2010年に、映画「マリア様がみてる」にて主演を果たす。
2012年に、「セブンティーン」の専属モデルを卒業して「non-no」専属モデルとして活動する。
同年に、TVCM「NTTdocomo BOOKストア」に出演する。
2013年から2014年まで、公開トーク番組「A-Studio」のアシスタントを務める。

2015年には、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに選ばれ「non-no」専属モデルをやめる。
2016年に、テレビドラマ「世界一難しい恋」にヒロインで出演する。
同年に、テレビドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で主演を果たす。
2017年1月に、テレビドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」で主演を果たす。
同年4月に、テレビドラマ「あなたのことはそれほど」で主演を果たす。





波瑠ちゃんは、下積み時代が長くてちょい役が多くオーディションも200回以上は落ちているそうだ。
NHK連続テレビ小説でも、ヒロインオーディションでも、「朝が来た」の前に4回は落ちている。
やはり下積み経験があるからなのか、あまりブレイクしたいとは思っていなくて女優で長く続けたい。

周りからはサバサバした性格で男っぽいとも言われており、夜10時過ぎると子供みたい眠くなる。
また同期の女優からは、イタズラっ子でピュアなところがあり構わずにいると「チューしてくる」
日本人離れした顔をしており、ハーフと間違われやすいのだが生粋の日本人であると話している。
文字色
恋愛に関しては自分が子供っぽいので、大人っぽい年上の人にリードしてくれる方がいいですね。
私はオタクなので、出不精でもあるので恋愛には縁がないと好きなタイプは優しく力持ちが良いと。
ショートな髪型が印象的な波瑠ちゃんですが、以前は長髪で大人っぽい可愛さを持っていましたね。

波瑠ちゃんは鼻が可愛くないと噂されいるようですが、どうも共演した濱田岳さんが関係している。
2013年の映画「みなさんさようなら」で共演してかなり濃厚なラブシーンをしてしますね。
どうも鼻の穴が残念だと言われているようですね、人間誰しも欠点あるのにね失礼ですね。
おっぱいが小さいけれど、何か人を引きつけるセクシーさを持っていると思いますね。
おっぱいの谷間が少し見えているところが、股間を熱くさせてくれますね。



もうグラビアは見れないかも知れない波瑠ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170312_mn02_02.jpg

20170312_mn02_03.jpg

20170312_mn02_04.jpg

20170312_mn02_05.jpg

20170312_mn02_06.jpg

20170312_mn02_07.jpg

20170312_mn02_08.jpg

20170312_mn02_09.jpg

20170312_mn02_11.jpg

20170312_mn02_12.jpg

20170312_mn02_13.jpg

20170312_mn02_14.jpg

20170312_mn02_15.jpg

20170312_mn02_16.jpg

20170312_mn02_17.jpg

20170312_mn02_18.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 歌手, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】