彩乃なな むっちりボディからスリムになった超絶可愛い美女のおっぱい画像

ここでは、「彩乃なな むっちりボディからスリムになった超絶可愛い美女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170312_mn01_01.jpg


AV女優、
彩乃なな(あやのなな)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 



プロフから。
・名前は、彩乃なな(あやのなな)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年12月3日生まれ 21歳(2017年3月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書
・特技は、サックス
・愛称は、あやなな、ななちゃん


デビューは2014年にマックス・エーより「Super☆Star」にて18歳でAVデビューしております。
同年、週刊大衆ヴィーナス初代グランプリとなっています。
2015年には、DMMアダルトアワード最優秀新人賞にノミネートされています。

同年には、恵比寿★マスカッツのメンバーになっています。
マスカッツでは、可愛い顔しているのに嘘つきキャラとして定着しているようです。

2017年2月10日、恵比寿☆マスカッツ卒業を発表する。
同年2月には、マックスエーより「濃交 彩乃ななのリアルセックス」を発売する。




「マスカッツナイト」では、ななちゃんが太った疑惑を持ちかけられて佐々木希と同じ体重だと言う。佐々木希の体重は48kgで、ななちゃんが体重計に乗ると50kg後半であったので痩せる企画が始める。ななちゃんはスイカがあまり好きじゃないのに、3か月で○kg痩せるスイカダイエット挑戦していた。

1日に1食はスイカを食べるように言われて、ムチムチしている感じもいい感じだと思うのですが。18歳でデビューして、高校2年でオナニーで電マ使ってクリでイクようになりましたね。電マは通販で買ったもので、周りの友達は皆持っていてAVで気持ちよさそうに責められているから。オナニーはやり始めたら気持ちよく、1日に2回とかしていていましたね。

ななちゃんは、サックス吹きで鍛えた吸い込みフェラで気持ちいいと言われ好評のようですね。人見知りだったので、クラスの中では端にいる方ででも友達はいまして自分では動かない方でした。中学で初めて好きな人が出来たのですが、話すことが出来なくてただ授業中に見つめるだけでした。

引っ込み思案だったので、自分の性格を治したいと思って思い切って応募をしちゃいました。エッチに興味があったんだと思います、男優さんとかどういう感じなんだろうと好奇心があった。デビュー作では脱ぐだけで恥ずかしかった、男優さんの腰の動きの速さには驚いてしまいましたね。

紹介する作品では、性欲をむき出して求めあってエッチに没頭している姿をみてもらいます。乳首全体が突起しているいやらしさを持っているななちゃん、丸い顔も可愛くって素敵ですよ。いきなり冒頭から、抱き合って濃厚なキスから始まってもう欲望丸出しで絡み合ってますよ。

パンティの上から指でむさぼられて、もうななちゃん我慢できなくなってズボンの上から触ってる。ななちゃんからもキスを求めていって、パンティの中に指を挿れられて激しく手マンされてますよ。クチュクチュいってアソコを濡らされてしまい、お互いのアソコを触り合ってチンポ咥えます。

いきなりいきり勃ったチンポを咥えこんで、激しく舐めて激しくバキュームフェラで気持ちよくさせ。着衣のままでバックで固いチンポをハメられて、おっぱいを揉まれながらで突かれまくってますよ。ななちゃんも、お尻を上下にいやらしく動かしてきもちよくなろうとしてすんごいエロいです。

騎乗位では乳首をイジりながらで、腰を小刻みに激しく動かしながらで喘いで興奮させられます。ただ本能だけでエッチをしており、次々と男優さんが変わり激しいエッチを求めて喘いでますね。




とっても可愛さが堪らない彩乃ななちゃんの乳首エロいおっぱい画像をご覧下さい。



20170312_mn01_03.jpg

20170312_mn01_02.jpg

20170312_mn01_06.jpg

20170312_mn01_04.jpg

20170312_mn01_05.jpg

20170312_mn01_07.jpg

20170312_mn01_08.jpg

20170312_mn01_09.jpg

20170312_mn01_10.jpg

20170312_mn01_11.jpg

20170312_mn01_12.jpg

20170312_mn01_13.jpg

20170312_mn01_14.jpg

20170312_mn01_15.jpg

20170312_mn01_16.jpg  

20170312_mn01_17.jpg

20170312_mn01_18.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美女, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】