福原遥 美形すぎるまいんちゃんが、とびっきり可愛くなって帰ってきたおっぱい画像

ここでは、「福原遥 美形すぎるまいんちゃんが、とびっきり可愛くなって帰ってきたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170311_mn03_01.jpg


女優、歌手、ファッションモデル、声優
福原遥(ふくはらはるか)のBカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は、福原遥(ふくはらはるか)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年8月28日生まれ 18歳(2017年3月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W59㎝ H82㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、海釣り
・特技は、バレエ、朗読暗唱、ピアノ、一輪車、体操、鉄棒、新体操、空手、料理、手芸、太鼓
・愛称は、まいんちゃん


2005年に、小学校1年の時にNEWSエンターテインメントに所属して、タレントとして活動する。
同年に、子役としてデビューしてテレビドラマ「恋の時間」にてドラマ初出演をする。
2009年から2013年まで、NHK教育にての子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
     のメイン・キャラクターで実写パートとアニメでは声だけの声優パートと両方こなした。
同年から、番組内で歌手となりシングル「キッチンはマイステージ」を発売する。

2012年に、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」オーディションにてグランプリ4人
     の中に選ばれて、同誌の専属ファッションモデルとなる。
2014年に、特撮映画「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」に出演する。
同年に、初の写真集「はるか」を発売する。
2015年に、芸能事務所を研音に移籍する。
2016年に、フジテレビオンデマンドにて「グッドモーニング・コール」にて主演を演じる。
2017年2月に、TVアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」にてキュアカスタード役を演じる。
同年に、映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演する。




子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」では、可愛く料理姿に惚れ惚れします。
芸名よりも、役柄のまいんちゃんって呼ばれることが多く、定着してしまっているようですね。
小さな子どもが見る番組ですが、大人な方達も多く見てくれて応援してくれています。

可愛すぎる小学校6年生は、10分間の番組ですが歌って踊って料理してと大忙しで頑張っています。
普段は友達とよく外に遊んでいき、休日にはお父さんとキャンプや海釣りに行くのが好きなそうです。
可愛い感じではあるが、かなりのアウトドア派であってゲームはほとんどせず料理を手伝いします。

NHKでは言葉遣いが厳しくて、イントネーションの指導が入り左利きだが右で包丁をこなしています。
そのまいんちゃんが卒業してからが注目されているようで、成長した姿を見たい人が多いようです。
オンデマンド配信だけのテレビドラマ「グッドモーニング・コール」では可愛くなった遥ちゃん。

中学校の役柄で同級生の男の子と同居するハメになって、ドキドキがある恋愛ものドラマである。
可愛い少女になった遥ちゃんは、美形すぎて眩しいくらいの美少女になってしまってファンになる。
目元なんか少女マンガそのもので、色白で手振り身振りが可愛すぎて見とれてしまうほどなのです。

このドラマを機に、映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
にも出演しており広瀬すずちゃんよりも可愛いと思います。なぜ主役にしないのか不思議なくらい。
まだ若いというのもあるでしょうが、これから主役級のドラマや映画に出てくるでしょうね。

大人になっていくまいんちゃんが、どんな演技をするのか楽しみになります。まだ福原遥ちゃんを
知らないと言う方には、これからこんな可愛い子を知っていて損はないと思いますよ。天然なアイドル
がそのまま出てきたような可愛さですから、注目されること間違いなしですよ。
おっぱいは小さいですが、グラビアでも出てくるので可愛い体もこれから出てくると思いますよ。




これからの活躍に期待できます福原遥ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 声優, アイドル, スレンダー, Bカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】