翼 オナニー大好きで騎乗位で男をイカせたい女王的なおっぱい画像

ここでは、「翼 オナニー大好きで騎乗位で男をイカせたい女王的なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170311_mn01_01.jpg

AV女優、
翼(つばさ)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、翼(つばさ)
・出身地は、神奈川県
・生年月日は1995年12月3日生まれ 22歳(2017年3月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ピアノ



2016年9月に、エスワンから「1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子が
       AVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント」でAVデビューする。
同年10月に、エスワンから「専属NO.1 STYLE 翼エスワンデビュー運命の出会いから1年と2ヵ月。
      奇跡のシロウト娘、AV女優になります」を発売する。
同年11月に、エスワンから「奇跡のシロウト娘のめちゃイキ!初体験4本番スペシャル」を発売。
同年12月に、エスワンから「僕のことを大好き過ぎる僕だけの翼と朝から晩まで
      毎日イチャイチャ同棲性活」を発売する。
2017年2月に、エスワンから「翼の全力イクイク騎乗位」を発売する。
同年2月に、Air controlからイメージDVD「ALL NUDE 翼」を発売する。
同年3月7日に、アイデアポケットから「DIGITAL CHANNEL DC 138 奇跡のシロウトがDC降臨
       アイポケ人気シリーズを集結させた200分SPECIAL version」を発売する。



顔立ちはショートで可愛くってAKB指原に少し似ている感じの目が離れた感じが印象強くさせる。
初体験は中学校2年で、小学校中学校と憧れの先輩と家に親がいないからお泊りに行きましたね。
先輩は性欲が強そうだったので、今日するのだろうなぁとめっちゃ期待をしていてました。

その時にはもうオナニーをしていて、小学校4年くらいからAVを検索して観ていてグロだなと思った。
股間を触ると気持ちいいなと思うようになって、AV見るよりも前に思って手で触っていましたね。
それからシャワーでアソコに当てたら、気持ちいいって分かるようになってシャワーでイッてました。
体がビクビクする感じがしていて、すぐにイッちゃう方なのでやっていましたね。


恥ずかしくなるとすぐに顔が赤くなる方で、デビュー作品でもその様子が出ていると思います。
エッチがやっと気持ちよくなったのは、恋人3人目で車でしかエッチしなかったし騎乗位ばかり。
公園とか海でもやったことがあって、私がしようといって始めちゃったこともありましたね。

2作目では専属になりましたよって言われて、男優さんはナンパして下さいとコンドームを雨の中で
配っておじさんの人に声かけてホテルへ行って、そのおじさんとエッチしちゃってましたね。
逆ナンパなんて初めてで、シックスナインとか顔騎もしておじさんを喜ばせてあげたかったです。

オチンチンは長すぎるのは痛いのですけど、ある程度の長さは必要であとは硬さがいりますね。
勃っているとエッチな気分になってし、どんなオチンチンでも気持ち良いので「早く挿れて」
騎乗位がめっちゃ大好きで、男の人の顔も見えて私がしている感が強くていちばん好きですね。


紹介する作品では、いきなりのエッチや主観でのエッチやいきまくって吹きまくりの作品です。
撮影始まりではすっぴんな可愛い翼ちゃんが、部屋に入るなりいきなり全裸男優に襲われます。
すぐにパンティを下ろされてしまい、四つん這い姿でオチンチンをすぐに挿れられて叫んでます。


バックで激しくハメられて翼ちゃんが感じて、体がビクビクと感じちゃって喘いでますよ。
可愛い顔が紅潮してきていやらしいメスにならされた翼ちゃん、駅弁ファックなどでイカされまくり。
ハメられ続けて真っ赤な顔した翼ちゃんは、ようやく落ち着いたが巨根チンチンを頬張ります。

またクリにクンニされながらアソコを手マンされ悶絶してしまって、何とも可愛すぎますね。
突然ハメられてイカされまくって、騎乗位で激しく下から突き上げられて反撃で腰くねらせて突く。
何度もイッて息が荒いまま、続けざまにハメられ続けて最後には顔にぶっかけされちゃってます。





イカせられているのがいやらしい翼ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。





20170311_mn01_02.jpg

20170311_mn01_03.jpg

20170311_mn01_04.jpg

20170311_mn01_05.jpg

20170311_mn01_06.jpg

20170311_mn01_07.jpg

20170311_mn01_08.jpg

20170311_mn01_14.jpg

20170311_mn01_15.jpg

20170311_mn01_16.jpg

20170311_mn01_17.jpg

20170311_mn01_09.jpg

20170311_mn01_11.jpg

20170311_mn01_12.jpg

20170311_mn01_13.jpg

20170311_mn01_18.jpg

20170311_mn01_10.jpg

20170311_mn01_19.jpg




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】