四ツ葉うらら ウブすぎでたどたどしい喋りで大丈夫かと心配させられるおっぱい画像

ここでは、「四ツ葉うらら ウブすぎでたどたどしい喋りで大丈夫かと心配させられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170310_mn01_01.jpg


AV女優、
四ツ葉うらら(よつばうらら)のCカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は、四ツ葉うらら(よつばうらら)
・生年月日は1997年11月6日生まれ 19歳(2017年3月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W56㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アイドル鑑賞、アニメ鑑賞
・特技は、ゲーム


2017年3月7日に、未満から「『AV無理』君ならアイドルになれるよ。と騙して無茶撮り
        ロリロリ敏感ボディのやわ肌美少女」に出演する。

2017年3月25日に、kawaii*から「新人kawaii*専属 発掘美少女 ハニカミ笑顔があどけない
         アイドル研究生 四ツ葉うららAVデビュー」にてAVデビューをする。



デビュー前には、少しイメージDVDのような感じの作品で撮られたような作品がありますね。
紹介するのは、このデビュー前の作品で最初のシーンはビキニのブラ部分が極小包帯になってます。
もうおっぱいが乳首だけが隠された状態で、ポニーテール姿のうららちゃんが撮られてますよ。

まだまだ若すぎなうららちゃん、あどけなさが残った感じで目元化粧して唇はピンク色で可愛いです。
緊張しすぎなのか、声がたどたどしくって素人っぽさがあるので踏ん張って声出してますね。

白のビキニ着てましたが、今度はピンク色のビキニに着替えてナンだ両腕には手錠されてるのかな。

腕を後ろに持っていかれて何も抵抗出来ない状態で、可愛い顔を触られてブラごしおっぱい触る。
乳首あたりをツンツンされて、舌の中に指を入れられて舐めて唾液が糸引いていやらしい感じに。
場面切り替えが速い速い、もう次のシーンへとノーブラでキャミソール着ておっぱいがスケスケで。

筆でおっぱいまわりを撫でられてしまい、ちょっとくすぐったい感じを見せてうららちゃん笑ってる。
今度は水を含ませた筆で、おっぱい周りを撫でられてキャミソールが水を含んで肌が見えてますよ。
乳首もだんだんと見えてきて、何だかイタズラをしている感じがしてきて興奮させられてしまいます。

すっかり両方のおっぱいが濡らされてスケスケな感じで、電動歯ブラシで乳首を当てられちゃいます。
コリコリと乳首が当たっていって、うららちゃんの感じている吐息が聞こえてきて何だが欲情する。
やっとおっぱいを出してもらい、勃起してしまった乳首を押されて弾力あるおっぱいが揺れます。

乳首を摘まれてしまい、さらには乳首をいやらしい長い舌で舐められちゃって固くなっていきます。
アソコが濡れているのか、パンティに手を突っ込まれて確認してそのまま手マンしちゃってますよ。
クチュクチュといやらしい音が聞こえてきて、もうアソコが濡れてきてチンポ欲しいところですね。

なんと男性のズボンからチンポが出るのかと思いきや、ディルドが登場してきてシゴいてますよ。
えっこれAV作品ですよね、結構な感じでイメージDVD化してますが大丈夫なのかなそこんとこは。
大きなディルドをうららちゃんは舐め回して、咥えてしまい目が何だかトロンとしちってますよ。

まぁスクール水着のうららちゃん可愛いから、どうでもいいかぁって気持ちにさせられてしまい
ディルドを咥えさせられたままの状態で、水着のお尻をTバックにさせられてお尻が丸出しにされ
プルプリの弾力ある桃尻が出ていて、見ているだけで興奮させられ脇を舐められて笑ってますよ。

お風呂でやっとオールヌードになってくれて、体にローションかけられ触られまくっています。
体操服ごしにパンツの端からバイブローターを入れられて、体がビクビクと感じちゃってます。
パンツを濡らしてしまい、学生服姿に変わっていきなりハメ撮りされちゃってうららちゃんハアハア
と喘ぎ声漏らして感じちゃってて、可愛い声がまたセクシーでお腹にぶっかけされちゃってますよ。



これからの作品に期待をしたい四ツ葉うららちゃんの乳首おったちおっぱい画像をご覧下さい。



20170310_mn01_02.jpg  

20170310_mn01_03.jpg

20170310_mn01_04.jpg

20170310_mn01_05.jpg

20170310_mn01_06.jpg

20170310_mn01_07.jpg

20170310_mn01_08.jpg

20170310_mn01_12.jpg

20170310_mn01_09.jpg

20170310_mn01_10.jpg

20170310_mn01_11.jpg

20170310_mn01_13.jpg

20170310_mn01_14.jpg

20170310_mn01_15.jpg

20170310_mn01_16.jpg

20170310_mn01_17.jpg

20170310_mn01_18.jpg

20170310_mn01_19.jpg

20170310_mn01_20.jpg

20170310_mn01_22.jpg

20170310_mn01_21.jpg




無料動画あり
20170310_mn01_01.jpg
四ツ葉うらら








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】