バターぬりえ 思いついたことをすぐ絵にしてしまうぽっちゃり芸人のおっぱい画像

ここでは、「バターぬりえ 思いついたことをすぐ絵にしてしまうぽっちゃり芸人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170309_mn03_001.jpg


お笑い芸人、Youtuber
バターぬりえのDカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、バターぬりえ 本名は、村上ぬりえ
・出身地は、大阪府
・生年月日は1989年12月24日生まれ 27歳(2017年3月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上から残念ながら公表しておりません。
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。



吉本公式YouTubeチャンネルの「バターぬりえの意味ナッシングTV」にて、自作アニメ(作・絵・編集・アフレコなど全て自身が担当自作音楽映像、長尺のエピソードトークなどの動画を不定期でアップロードしており、独自の多種多様な世界観を演出しています。


2013年に、バラエティ番組「あらびき団」での「あらー1グランプリ」にて優勝している。
その時に、父親が村上ショージだと暴露してお笑い界を騒然とさせていた。
同年に、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する。

2015年に、バラエティ番組「アウトデラックス」において自作のぬいぐるみ「ものもの」や、小学4年生の頃から大事にしている「にゃーくん(どこでもいっしょの井上トロ)」のボロボロになったぬいぐるみと遊んでいる様子を披露したりしており、その芸術作品のデザインや内容が非常に怖いのではないと話題になった。

2016年に、バラエティ番組「ナカイの窓」において先輩芸人のチャド・マレーン に告白をしている。



出身大学が近畿大学文学部芸術学科 造形美術専攻卒で、アーティスト系を目指していたのです。別にお笑い芸人を目指していたのではなく、アーティストになりたかったのだと思われますね。風景でもなく、人物がでもなく世の中にあるモノをモチーフにした抽象画みたいな感じの絵ですね。ほんと、そのまま思いついたものを漠然とアートにしているような絵になっています。

また単独ライブとかもしており、アートを何とか芸で何かしようとする意気込みが感じられますね。吉本興業のNSC(芸能人育成校)に通っていたようで、芸人としての道も極めようとしているのか。今までにないものを笑いとして目指しているのか、頑張っている姿に注目していきたいですね。

以前に村上ショージさんがやっているラジオにて、「父を目指したい」とかいっていたようです。やはりメディアに出て、面白いことを言って世間を笑わせて自分を認めてもらいたいのでしょう。その点ぽちゃしている女性では、女芸人も多く進出してきているので目指していけるでしょうね。

ただどれだけインパクトのある芸が出来るかにかかってきており、Youtubeにてそれを試している。一人っ子だったようで、友達はおらず自分で何か遊ぶことを見つけないといけなかったようで。ぬいぐるみなどで遊びしかない習性を持っていたようで、それを活かせる芸があればいいのでしょう。

今でも家族とは、ママゴト遊びみたいな話しているようでショージさんは奥さんに頭大丈夫かと言っているようですね、今まであまり友達がいなかった症状が家では出ているようですね。それか家でも笑いを取ろうとしているのか、不思議な雰囲気を常日頃から醸し出しているのか。

「アウトデラックス」で持ち込んでいたトロのぬいぐるみは、だいぶんとズタズタで可愛がっているようですが大切にしてあげて欲しいですよね。扱い方が乱暴なだけかも知れませんが。人は変わった雰囲気のあるバターぬりえさんが、世間に受ける日がくればいいですよね。おっぱいをネタにすれば、爆乳っぽいから受けるかも知れないですがそこは恥ずかしいのかな。



何でも笑いに変えてくれそうなバターぬりえちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : お笑い芸人, 美巨乳, Dカップ, ぽっちゃり, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】