君色花音 幼い顔でフェラテクを持った美少女とイチャイチャ主観できるおっぱい画像

ここでは、「君色花音 幼い顔でフェラテクを持った美少女とイチャイチャ主観できるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170309_mn02_01.jpg


AV女優、
君色花音(きみいろかのん)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、君色花音(きみいろかのん)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1994年3月10日生まれ 18歳(2017年3月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W56㎝ H88㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、サウナ
・特技は、水泳



2017年2月に、アイポケットから「新人 FIRST IMPRESSION 111 つい最近までガチ女子校生!只ものではないエロテク!18歳 超美少女AVデビュー」にてAVデビューをする。

同年3月に、アイポケットから「学校でしようよ!吹奏楽部でまじめな花音だっていっぱいHしたいの!」を発売する。

同年4月に、アイポケットから「僕と花音の甘~い同棲性活 ボクを好き過ぎる花音とのイチャイチャ同棲までのHな軌跡」を発売する。



AVデビューをするきっかけになったのは、TwitterでAV女優の明日香キララさんを知って可愛いと思ってそれで自分もAV女優になりたいと思ったそうですね。結構明日香キララさんに憧れてが多い。スカウトされて、AV業界はどんな世界なのか興味が前からあったのでやってみました。

デビュー作では、おもちゃで何度もイカされてしまいすごくヘトヘトになってしまったようですね。おもちゃの中では電マが一番良くてと恥ずかしがり、プライベートでは電マとローターがありますね。自分で買おうと思った訳ではなくて、彼氏が使ってみようと試したそうだエッチな彼氏さんです。

花音ちゃんは、デビュー前ではまだ中ではイッたことがなくってウブな反応が見ちゃいますよ。恥ずかしい表情や、感じている顔がとてもエッチでまだイッていない顔が堪らないですね。3Pは人生初で休む暇もないくらい楽しくて、なかなか経験出来ないので興味がありやってみたかった。

プライベートでは1回だけ潮吹きをした事があったのですが、作品では簡単にイッちゃいましたね。経験人数は4人で、16歳の夏に大型スーパーのトイレで先輩が便座に座って向かい合ってしました。

デビュー作では、少し前まで女子校生であった可愛い花音ちゃんが18歳でAVデビューしちゃいます。男性を見つめるその瞳が、イチコロにさせる力を持っていてフェラ好きだという好きモノ発言する。初めからエロテクを持った花音ちゃんの長い舌が、学生服姿でチンポを舐め回してくれるのです。

2作目では、制服姿やスクール水着でビッチな花音ちゃんが男子学生相手にエロエロフェラを披露。いやらしく誘惑してチンポをすぐに固くしちゃって、複数の男子にハメてもらっちゃってますね。


紹介する3作目では、初エッチ相手が先輩だったのでリアルと混合する内容でエッチしまくる生活。笑顔溢れて甘えてくれる花音ちゃんが可愛くて、主観で恋人気分を味わえてイジってあげています。恥ずかしそうな花音ちゃんの顔が間近で見れて、シゴきながらの超絶なフェラテクもしてくれますよ。

おっぱいは大きい方ではないですが、騎乗位での腰のフリざまはもうスキモノのビッチちゃんです。お風呂でチンポを洗ってくれて「大きくなってるよ」と笑顔での花音ちゃんが可愛すぎますよ。シャワーで花音ちゃんがアソコにあてがって、オナニーしちゃってしまい興奮してしまいます。

コスプレプレイも楽しめて、女子警官になった花音ちゃんがとても可愛くイジめたくなっちゃいます。パンストを破って、電マをアソコに押し当ててあげて喘ぎ声がいやらくって感じる顔がエロいです。



まだまだ初々しい感じがしている君色花音ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170309_mn02_02.jpg

20170309_mn02_03.jpg

20170309_mn02_04.jpg

20170309_mn02_05.jpg

20170309_mn02_06.jpg

20170309_mn02_07.jpg

20170309_mn02_08.jpg

20170309_mn02_09.jpg

20170309_mn02_10.jpg

20170309_mn02_11.jpg

20170309_mn02_12.jpg

20170309_mn02_13.jpg

20170309_mn02_14.jpg

20170309_mn02_15.jpg

20170309_mn02_16.jpg

20170309_mn02_17.jpg

20170309_mn02_18.jpg

20170309_mn02_19.jpg

20170309_mn02_20.jpg

20170309_mn02_21.jpg

20170309_mn02_22.jpg

20170309_mn02_23.jpg



無料動画あり
20170309_mn02_01.jpg
君色花音



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】