谷まりあ あどけなく着飾らないハーフとして有名な才女であるおっぱい画像

ここでは、「谷まりあ あどけなく着飾らないハーフとして有名な才女であるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170308_mn02_18.jpg


ファッションモデル、タレント
谷まりあ(たにまりあ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、谷まりあ(たにまりあ)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1995年7月28日生まれ 21歳(2017年3月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W63㎝ H80㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。



2008年に、NHK教育の英語トークバラエティ番組「えいごでしゃべらないとJr.」
     えいごキッズとしてレギュラー出演する。
同年に、セシールの「キッズセシール夏&盛夏号」にモデルとして掲載される。
また、ミサワホーム「W-20X」にモデルとして掲載される。
2016年2月から、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなる。
同年5月に、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」にて出川ガールズとして出演する。


日本人ではない顔つきをしている、そう日本人とパキスタン人のハーフなので綺麗な顔つきだ。
世界でも通用するような美人であるから、まりあちゃんの存在が気になってしまうのである。
まりあちゃんのインスタグラムはおしゃれであり芸術的で、瞬く間に注目を集めておりますね。

その人気のあるインスタグラムでは、何でもかんでも撮った写真を載せている訳ではないと言います。
撮った写真の中からこだわりのあるものだけ選んで、自分の認めた写真しか載せないようにしている。
それは、私のヘアスタイルであったりメイクやファッションなどを好きになってもらえたら良い。
また同じ写真ばかりにならないように気を付けていて、これが私の写真集になればいいと思います。

別に私服をいいものにしようとか全然思っていなくて、本当に好きなものだけ撮っている感じです。
私は浪人して大学を通っているので、受験勉強の辛さを知っているので頑張ってとか送ってます。
そのコメントを見てくれた方々が、共感してくれたり励ましになっていると反応してくれていますね。

芸能界に入るきっかけが、年に2回開催されるモデルを近くで見れるイベント「vivi night」
にてスカウトをされたのがきっかけだったので、 「ViVi」専属モデルになれたことが嬉しいです。
160cmと身長が他のモデルさんよりも低いので、何でも着こなしてこんな風に着こなせると伝えたい。
低身長はコンプレックスでもあったのですが、身長も含めて自分の個性だと思っていますね。

早稲田大学の学生で、どうせ大学に行くのであればトップレベルへ悔いのないようにと思っていた。
普段では関われないような人と繋がれることであったり、コミュニケーションで楽しめたらいい。
一般入試で一発で合格をしたが、一日に10時間くらいは毎日朝から晩まで勉強をしていましたね。

私が大学へ行っている間、他の同期モデルさんたちがどんどんと前に進んで私は勉強をしている。
勉強をしていることが何だか悪いことのように思えてきて、葛藤をしていた時期もありました。
「もう大学をやめて、モデルをやっていこうと」何度も思い泣いて考えてばかりいたのです。
でも大学を4年間過ごしてからの今後が、人生にも大きく変わってくると思い大学へ通っていました。

「世界の果てまでイッテQ!」にて出川さんにイジられてもっと洗練されていって欲しいです。
水着画像は少ないものの、ダイナマイトなボディをしていてグラビア出てほしくなりますね。
あどけない表情が綺麗さを強調していなくて、女子にも共感がモテる要素なのだと思いますね。
これからモデルとして活躍していって、メディアにも多く出てくると思うでしょう。




もっとメディアでおっぱい見せて頂きたい谷まりあちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。


20170308_mn02_01.jpg

20170308_mn02_02.jpg

20170308_mn02_03.jpg

20170308_mn02_04.jpg

20170308_mn02_05.jpg

20170308_mn02_06.jpg

20170308_mn02_07.jpg

20170308_mn02_08.jpg

20170308_mn02_09.jpg

20170308_mn02_10.png

20170308_mn02_11.jpg

20170308_mn02_12.jpg

20170308_mn02_13.jpg

20170308_mn02_14.jpg

20170308_mn02_15.png

20170308_mn02_16.jpg

20170308_mn02_17.gif












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, ファッションモデル, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】