初野こころ ムチムチ感が増してきて顔が丸くなりイジめがいがある爆乳おっぱい画像

初野こころ ムチムチ感が増してきて顔が丸くなりイジめがいがある爆乳おっぱい画像

ここでは、「初野こころ ムチムチ感が増してきて顔が丸くなりイジめがいがある爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170307_mn02_01.jpg


AV女優、
初野こころ(はつのこころ)のHカップ爆乳おっぱい画像になります



デビューから太ってしまってエロさ増した初野こころちゃんの爆乳おっぱいがスゴい。
デビューして女優さんは痩せていくのが多いが、むっちりさせていった異色のAV女優さんですね。



プロフから。
・名前は、初野こころ(はつのこころ)
・生年月日は1995年8月30日生まれ 21歳(2017年3月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。


2016年8月に、OPPAIから「垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった処女膜を
       21歳を迎える前に公開開通!!地方在住のHcup巨乳処女AVデビュー!! 」デビュー。

同年9月に、OPPAIから「処女膜を公開開通したHcup巨乳が初めてイッちゃった濃厚3本番!! 」
同年10月に、OPPAIから「現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版]を発売する。

2017年2月には、MARXから「新卒OLの初野クンは、何を隠そうドマゾな乳房で採用されました」発売。




なんとHカップサイズのおっぱいちゃんが、男性の目がおっぱい視線を浴びる中で成人まで守った。
でもなんか垢抜けたくなって地方在住のこころちゃんが、AVの出演で喪失させる見ものですよね。
豊かなる自然溢れる地方で育ちに育った大きなおっぱいを、さらけ出してくれております。

ぽちゃっていますが、愛嬌ある笑顔でグラマラスなボディで見るものを楽しめせてくれますよ。
母性本能をくすぐられるデカいおっぱいをしており、顔を埋めたくなってしまいますね。
お尻もプリプリしており、大きなお尻で突きがいがある形をしていてエロいのです。

応募してくるからにはエッチには興味があり、どんなエッチしてもらうのか楽しみで来たのでしょう。
むっちりしている体は弾力があり抱きごこちが良くて、温かみがあり見ているだけで癒やされます。
また太もももムチムチしているので、突く時の当たりも良くて楽しめる体型ですよね。

これだけのボディであれば、言い寄る男性も今までいたのだと思いますが頑なだったのでしょうね。
Hカップもあればパイズリも楽しめるし、オチンチンをおっぱいに押し付けて楽しめるでしょう。
デビュー作品では、初めてづくしでパイズリもあり初エッチももちろんあって3Pまでと豪華です。

大きなおっぱいさながらでのグラビアばりの極小ビキニを着せられて、弾力あるおっぱいを揉まれる。
2作目ではデビューでのウォーミングアップエッチも終わり、イカせてあげる感触を味わってもらう。
だんだんと経験人数も増えてきて、エッチの感度も良くなってきて濃厚なエッチをされていきます。

そして3作目では、こころちゃんが女子大生の家庭教師になって勉強もエッチも教えてくれます。
ここまで3か月連続のリリースが続いており、4作目ではメーカーが代わり使えない新人OLで登場する。
紹介する作品では、使えない新人OLのこころちゃんがマゾ的なおっぱいだけで採用されたと言います。

デビューよりもさらにぽっちゃり感が増して、顔も丸くなりイジめがいがある体型に変わっている。
会社の面接にて質問されてしまい、Mだと判断されておっぱいのカップ数や経験人数を聞かれる。
さらには服の上からおっぱいを揉まれて、乳首も摘まれてしまい感じさせられてしまってます。


面接した上司に飲みに誘われて、服を脱がされ揉まれまくりオチンチンを気持ちよく命令される。
ふくよかなお口でくわえ込み、上司の顔を見ながらでフェラをして大きくさせて正常位で突かれる。
むっちりした体は見がいがあって、爆乳おっぱいゆさゆさといやらしく動いております。

会社の男仲間と2人で夜に裸同然で目隠しされて椅子に座られて、おっぱいを揉まれまくります。
乳首にはクリップが装着されており、引っ張られてこころちゃんは気持ちいいとよがっています。
爆乳おっぱいにはローションが塗られて揉まれ、アソコにも塗られて手マンで気持ちよされます。
路線が変わったこれからは、このイジめ路線にされるのか楽しみになってきちゃいますね。



デビューから太ってしまってエロさ増した初野こころちゃんの爆乳おっぱい画像をご覧下さい。



20170307_mn02_04.jpg

20170307_mn02_05.jpg

20170307_mn02_06.jpg

20170307_mn02_07.jpg

20170307_mn02_08.jpg

20170307_mn02_09.jpg

20170307_mn02_10.jpg

20170307_mn02_11.jpg

20170307_mn02_12.jpg

20170307_mn02_13.jpg

20170307_mn02_14.jpg

20170307_mn02_15.jpg

20170307_mn02_16.jpg

20170307_mn02_17.jpg

20170307_mn02_18.jpg

20170307_mn02_19.jpg

20170307_mn02_20.jpg

20170307_mn02_23.jpg

20170307_mn02_21.jpg

20170307_mn02_22.jpg

20170307_mn02_24.jpg

20170307_mn02_25.jpg

20170307_mn02_26.jpg

20170307_mn02_27.jpg

20170307_mn02_28.jpg

20170307_mn02_29.jpg

20170307_mn02_30.jpg




無料動画あり
20170307_mn02_01.jpg
初野こころ


 
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, ぽっちゃり, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】