紗綾 小学校時代からグラビアしてセミヌードから大人びた色気が増してきたおっぱい画像

紗綾 小学校時代からグラビアしてセミヌードから大人びた色気が増してきたおっぱい画像

ここでは、「紗綾 小学校時代からグラビアしてセミヌードから大人びた色気が増してきたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170306_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、女優
紗綾(さあや)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



短髪の紗綾ちゃんが、2017年3月17日にイメージDVDイメージ「今、愛してくれますか?」を発売する。
大人な色気が増してきた彼女が、官能的なポーズで見るもののココロを奪ってしまいます。




プロフから。
・名前は、紗綾(さあや)    別名義 は、入江 紗綾
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年11月15日生まれ 23歳(2017年3月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W63㎝ H90㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、さあや、さーや


4歳から地元の福岡のダンススクールにて、ヒップホップ系ダンスレッスンを受ける。
小学校5年で、オーディションでスカウトされてグラビアアイドルでデビューをする。
2005年に、初のイメージDVD「紗綾 さあや11歳」が発売する。
同年に、キッス・プロジェクトよりダンス/ボーカルグループ「Sweet Kiss」を組む。
また、初の写真集「紗綾11歳」を発売する。
また、初のイメージDVD「紗綾 さあや11歳」を発売する。
2006年に、中学校を進学時に「Sweet Kiss」を解散してユニットとしては「CHASE」として活動。
同年に、テレビドラマ「激闘!アイドル予備校」の主題歌になったがその後の活動は停止する。
また、テレビドラマ「地獄少女 実写版」に出演する。
また、映画「神の左手悪魔の右手」に出演する。

2008年に、「ツキイチ紗綾」にて映像配信をトースターDVD形式にて販売する。
同年に、上京して東京の高校に通いながらで芸能活動をする。
2015年には、デビュー10周年となる写真集「紗綾」を発売する。
2016年に、映画「民暴」に出演する。


とても目が大きく美しい顔立ちをしていて、ファッションモデルでもイケそうな感じがしています。
小学校からグラビアとはすごい芸能生活をしている紗綾ちゃんは、巨乳おっぱいも迫力があります。
グラビアモデルだけでなく、女優としてもドラマや映画や舞台などの活動の場を広げていますね。

芸能界入りのきっかけは、ダンスが好きでダンスボーカルユニットのオーディションがきっかけです。
小学校時代でのグラビア撮影は、正直に抵抗があって現場では泣いてばかりいました。

なんと部屋の中では、パンティ1枚というセクシーすぎる生活を行っているようでエロ過ぎますよ。
寝る時もブラジャーをつけないで寝るようで、おっぱいの開放感たっぷりで過ごしているようです。
本当はブラジャーをしないと、おっぱいが垂れてくるようなんですよと語っております。

大きなおっぱいは小学校の頃から目立っており、恥ずかしかったのでスポーツブラを重ねていた。
同級生の子たちが中学校の時にはおっぱいを触ってきて、それがとても嫌だったのですと語る。

もう裸同然のセミヌードも発売して、もうこれ以上は過激なものはないものはやってしまった。
今は原点に帰って、おっぱいチラリズムで見せているようでまたセミヌードを期待したいものですね。

好きな男性のタイプは、顔ではなくて内面重視で自分の信念を持っている人で尊敬出来る人が良い。
特に40代以上の男性は、尊敬出来る部分が多いような気がして好きですよ。
デートをするのであれば、自然が多そうな田舎へドライブとかしていい時間を過ごしたいですね。

最近では、デビュー10周年となる写真集でいい体を見せるために腹筋を頑張り披露しています
これからはどんなエロ姿を見せてくれるのか、楽しみになりまた期待したいところになりますね。



ぐっと引き締まったボディに変身した紗綾ちゃんの魅力溢れるおっぱい画像をご覧下さい。






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 女優, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】