天木じゅん Twitterにて〇〇を瞬殺してしまうセーターがエロすぎてしまう爆乳おっぱい画像

ここでは、「天木じゅん Twitterにて〇〇を瞬殺してしまうセーターがエロすぎてしまう爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170306_mn01_01.jpg


グラビア、元アイドル、
天木じゅん(あまきじゅん)のIカップ爆乳おっぱい画像になります



Twitterにて、2017年3月5日「〇〇を殺すセーター」とコメントしており過激なショットを見せた。
そのセーターとは前を隠しただけのものであり、爆乳おっぱいがほとんど見えるセクシーすぎた姿。
何度も見返したくなる素敵なボディに、グラビア以上のものを見せつけてくれたのであった。



プロフから。
・名前は、天木じゅん(あまきじゅん)
・出身地は、兵庫県
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年10月16日生まれ 21歳(2017年3月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W57㎝ H84㎝
・バストサイズはIカップ超爆乳だと言われています。
・愛称は、じゅんちゃん



2012年に、芸能事務所「アリスプロジェクト」の新人アイドルブログに初登場する。
2013年に、新ユニット「ぱー研!」へ加入して後に研究生になり、その後は正規メンバーに昇格。
同年に、新ユニット「街角景気☆JAPAN↑」に加入する。
また、ユニット「アイドル妖怪カワユシ?」に加入してメジャーデビューを果たす。
また、「ぱー研!」解散して同じメンバーで
   アイドルグループ「仮面女子」第3のユニット「アーマーガールズ」として活動する。

2014年に、「ケータイYOUNG JUMP」投票バトル「ぷるるんサバイバル」参加し20代目ぷるるんQUEEN。
同年に、アイドル・ダンス&ボーカルグループユニット「ぴゅあふる」に加入する。
また、雑誌「ヤングアニマル」の企画「NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズン」
   に参加してグランプリを獲得する。
2015年に、仮面女子と派生ユニットを卒業している。
同年には、ワタナベエンターテインメントに移籍する。
また、初のイメージDVD「じゅんちゃんです!」を発売してグラビアで知名度を上げることになる。
2016年には、初の写真集とイメージDVD共に「二次元カノジョ」を発売する。


数々のアイドルユニット活動をした後は、少しぽっちゃりしてしまいライザップで6kg減量に成功。
2016年5月からは本格的にグラビア活動をして、瞬く間に爆乳おっぱいがグラビア界を支配した。
148cmという小柄な身長と幼いルックス、さらに爆乳すぎるおっぱいが男性を魅了してしまいました。

最近では芸能ニュースで話題に上がることが多くなり、大変注目を浴びるようになっていますね。
実姉ガールズダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子との姉妹グラビアも注目された。
姉妹は顔も似ており、浴槽では一糸まとわりない姉妹の姿を見せていて仲の良い姿を見せた。


姉はスラリとスタイル良くて、なんと初グラビアというから貴重なショットを披露することになった。
先にお姉さんが上京してしまい、じゅんちゃんは姉の部屋を見て寂しかったそうだったようです。
またひかりTVでの生放送番組「モデルプレスナイト」では、爆乳セクシーダンスを披露したようだ。

谷間を見せつけた衣装で、トレンディエンジェルのたかしを相手に色気あるダンスで接近した。
プラベートなショットも見せて、可愛さをアピールして他グラドルたちと競っていたといいます。
青年雑誌にも多くグラビア出演しており、見るものをじゅんちゃんの虜に次々とさせていってます。

次はどんな見せ方をしてくれるのか楽しみになってしまい、じゅんちゃんのセクシーさに待望です。
またグラビアだけでなく、ブログやTwitterで惜しげもなくおっぱいサービスしてくれるのもいい。




甘いルックスにもう首ったけになってしまう天木じゅんの過激すぎる爆乳おっぱい画像をご覧下さい。




20170306_mn01_02.jpg

20170306_mn01_03.jpg

20170306_mn01_04.jpg

20170306_mn01_05.jpg

20170306_mn01_06.jpg

20170306_mn01_07.jpg

20170306_mn01_08.jpg

20170306_mn01_09.jpg

20170306_mn01_10.jpg

20170306_mn01_11.jpg

20170306_mn01_12.jpg

20170306_mn01_13.jpg

20170306_mn01_14.jpg

20170306_mn01_15.jpg

20170306_mn01_16.jpg

20170306_mn01_17.jpg

20170306_mn01_18.jpg



無料動画あり
20170306_mn01_19.jpg
天木じゅん






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】