岡井千聖 ヤンチャなアイドルが無事歌手復帰を願うおっぱい画像

ここでは、「岡井千聖 ヤンチャなアイドルが無事歌手復帰を願うおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170305_mn02_01.jpg



歌手、アイドル、女優
岡井千聖(おかいちさと)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、岡井千聖(おかいちさと)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年6月21日生まれ 22歳(2017年3月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。



2002年に、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格する。
2005年に、アイドルグループ「℃-ute」が結成される。
2007年に、アニメ主題歌の為の声優のアイドルグループ「アテナ&ロビケロッツメンバー」選ばれる。
2010年に、ネット配信番組で「USTREAM」を利用してのメイン番組を持つ。
同年に、初の写真集「千聖」を発売する。
2011年に、初のソロライブ「岡井千聖(℃-ute)Solo Live 2011 Vol.1~会社で踊ってみた!!~」
     を開催する。
同年に、映画「王様ゲーム」に出演する。

2012年に、ハロプロアイドルドラマ「数学?女子学園」に出演する。
同年に、舞台「散歩道楽特別公演vol.2 <ストロンガー>」で舞台を踏む。
2016年5月には、声帯結節の手術と治療のために療養する。
同年11月には、無事に声帯結節の手術が成功してコンサートはMCに徹して復帰を果たした。

2017年6月を持って、「℃-ute」グループでの活動は期限があり活動を解散することになる。



2011年に、youtubeにて「℃-ute」の曲をひとり普段着で踊っている姿を載せて話題になる。
自分ではパロディでアップした動画が2日間で10万回アクセスあり、2か月後には100万回アクセスに。
小学校の頃から、モーニング娘。のバックダンサーで踊っており一際苦労をしている千聖ちゃん。

デビューの時には、同世代の子達にどんどん先を越されてしまい悔しい思いばかりしているようだ。
「℃-ute」グループではあまりメディアでは露出はされていないが、年間100回超の公演する。
人がやらないことをするのが好きで、その真面目さが実に叶った結果を産んでいっていますね。

バラエティ番組ではアイドルを卒業後に何をするのかという議題で話題になったようである。
企画では「ホメられない女たち」に登場して、「最強のノイズを持つ女」でホメられる結果になった。
これは耳障りだと言えば耳障りになるようで、明石家さんまやビートたけしの声質に似ているとの事。

司会の上田晋也からはアイドルの後はどう考えているかの質問に、スナック経営を考えていると。
その理由では芸能活動はそんなに甘くないからと、実感を持った回答をして笑いを誘っていた。
でもその「最強のノイズを持つ女」があだになってしまいつんく同様でダメージとなったようだ。

アイドルだからって恋したい気持ちはわかります、一部週刊誌で合コンに行ったことを報じられた。
掲載されると知ってからは、もう終わったなと思ったと語っており気を引き締めると言っていた。
「℃-ute」グループでの活動は期限があり、2017年6月を持って活動を解散することになる。

昔から男友達が多いようで、アイドルだからって色々言われたりするので自粛せざるを得ないですね。
ちょっとヤンキーな面も言われておりますが、アイドルに募集しているくらいだからそんなには。
悪くないと思いますよ、キャラで悪ぶっている面があるかも知れませんが本当はどうなんだろうね。

でもちょっとヤンキーっぽいのがアイドルにいると、興味あるのはアリかも知れませんね。
あまり清純派ばかりでも面白くないし、AKBの指原的なポジションなのだと思われますね。
手術が無事成功してよかったですね、リハビリは大変でしょうけど歌手復帰してほしいものです。



マイナーなアイドルだから頑張って欲しくなる岡井千聖ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170305_mn02_02.jpg

20170305_mn02_03.jpg

20170305_mn02_04.jpg

20170305_mn02_05.jpg

20170305_mn02_07.jpg

20170305_mn02_08.jpg

20170305_mn02_09.jpg

20170305_mn02_10.jpg

20170305_mn02_11.jpg

20170305_mn02_12.jpg

20170305_mn02_13.jpg

20170305_mn02_14.jpg

20170305_mn02_15.jpg

20170305_mn02_21.jpg

20170305_mn02_18.jpg

20170305_mn02_19.jpg

20170305_mn02_20.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, アイドル, 歌手, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】