小宮有紗 眼力のある強い瞳とぷりっとしたお尻でラブライブで人気上昇中のおっぱい画像

ここでは、「小宮有紗 眼力のある強い瞳とぷりっとしたお尻でラブライブで人気上昇中のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170305_mn01_01.jpg


女優、声優
小宮有紗(こみやありさ)のBカップおっぱい画像になります



女優や声優だけでなく、最近ではグラビア界にも進出している有紗ちゃん。
ビキニを披露しており、可愛い小振りなおっぱいと可愛いお尻で大人の色気を感じさせくれます



プロフから。
・名前は、小宮有紗(こみやありさ)
・出身地は、栃木県
・血液型は、B 型
・生年月日は1994年2月5日生まれ 23歳(2017年3月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、歴史(新撰組や幕末時代が好き)、漫画
・特技は、バレエ、ダンス、イラストを描くこと



小学校から、クラシックバレエを習っている。
中学校の時に、渋谷を歩いていたら芸能事務所にスカウトされる。
2010年に、女優としてデビューをする。
2011年に、映画「高校デビュー」で初めて映画に出演する。
2012年には、特撮ドラマ「特命戦隊ゴーバスターズ」にイエローバスターとして出演する。
同年に、初の写真集「夏日記」が発売される。
2013年に、舞台「ROBOTICS;NOTES」にて舞台を踏む。

2015年に、TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にて声優デビューを果たす。
同時に、ラブライブの架空の9人組女性スクールアイドルグループに所属する。
同年に、特撮映画「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」に出演する。
また、NHK教育にて「NHK高校講座 ベーシック数学」に出演する。
2016年に、映画「植物図鑑」に出演する。
同年に、映画「MARS~ただ、君を愛してる」に出演する。
また、アニメ映画「牙狼〈GARO〉‐DIVINE FLAME‐」に出演する。
2017年に、映画「新宿スワンⅡ」に出演する。



好きな男性のタイプでは、外見ではよく鍛えている方がいいようで一緒にいて飽きない人がいいよう。
ということは今まで逆の鍛えていなくて飽きた人が恋人にいた可能性もあるかも知れませんね。
まだ若いから、ガタイがある人に魅力を感じていて誰か特定する誰かに当てはまるのかも知れない。
有紗ちゃんは性格がせっかちな方なので、告白はしたくないけどベタベタしたいタイプですね。

有紗ちゃんの性格は、負けず嫌いな部分がありますが芯がしっかりしており素直みたいですね。
またマイブームでは、漫画が好きで漫画集めており家にひきこもりがちになっているようですね。
「特命戦隊ゴーバスターズ」では、女優と声優の両方の演技が出来たことがきっかけで幅が広がった。

人気になっている「ラブライブ!サンシャイン!!」で少し天然の入ったお嬢様黒澤ダイヤ役を演じる。
女優だけでなくアニメでも声優として人気を浴びており、また青年週刊誌ではグラビアも披露。
勢いがあるうちに、グラビアにも進出しており赤いビキニで色気ある大人っぽさを出しています。

さすが演技女優とあってグラビアでは、色んな表情を見せており見るものを楽しませてくれます。
おっぱいが小さいながらも色気あるスレンダーな体をしており、いやらしい体をしていますね。
まだ若いのでお尻の上がり具合がきゅっと絞られていて、エロく可愛いお尻をしています。

デビュー当時の垢抜けた丸い顔から、洗練された顔つきで可愛くなってきたので人気を呼んでいる。
眼力のある強い瞳と美しいボディでチャームポイントはお尻だと語り、腹筋も割れていて好きです。
クラシックバレエをやっていた頃から、全身で表現する動きが好きでお芝居のレッスンを受けた。

そうしたら高校3年にて、「特命戦隊ゴーバスターズ」のオーディションで受かり女優を意識した。
バレエを始めたのはセーラームーンになりたかったからで、ヒーローものに出れるのがうれしかった。
これからの有紗ちゃんのグラビアや声優、女優さんでの活躍に期待したいですね。




オタクファンも取り込んでしまった小宮有紗ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。





20170305_mn01_02.jpg

20170305_mn01_03.jpg

20170305_mn01_04.jpg

20170305_mn01_05.jpg

20170305_mn01_06.jpg

20170305_mn01_07.jpg

20170305_mn01_08.jpg

20170305_mn01_09.jpg

20170305_mn01_10.jpg

20170305_mn01_11.jpg

20170305_mn01_12.jpg

20170305_mn01_13.jpg

20170305_mn01_14.jpg

20170305_mn01_15.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 声優, スレンダー, 美人, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】