神田沙也加 絶世のオタク美人がコスプレ披露して色気を増してきたおっぱい画像

ここでは、「神田沙也加 絶世のオタク美人がコスプレ披露して色気を増してきたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170304_mn02_01.jpg


女優、歌手、声優、読者モデル
神田沙也加(かんださやか)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、神田沙也加(かんださやか)     別名義は、SAYAKA、ALICE、上原純
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1986年10月1日生まれ 30歳(2017年3月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、深夜アニメ鑑賞、ロリータファッション



1997年に、有名である松田聖子と神田正輝の両親が離婚したが新たに神田姓戸籍を作る。
1999年に、ロサンゼルス在住時にデビッド・グリーンスパン監督短編映画「ビーン・ケーキ(おはぎ)」に出演し後に2001年第54回カンヌ国際映画祭で短編パルムドール(短編部門の最高賞)を受賞する。

同年に、「ALICE」のペンネームにて母である松田聖子の曲「恋はいつでも95点」の作詞をする。
2001年に、江崎グリコ「アイスの実」でCM初出演する。
2002年に、ソニー・ミュージックエンタテインメントから「ever since」で歌手デビューをする。

2003年に、映画「ドラゴンヘッド」でヒロインを演じて女優デビューを果たす。
同年に、テレビドラマ「ヤンキー母校に帰る」に出演する。
2004年に、宮本亜門の舞台「INTO THE WOODS」のオーディションに受かり舞台を踏む。

2005年に、高校卒業を機にSAYAKAとしての活動を休止する。
2006年に、「上原純」のペンネームで母・松田聖子シングル曲「bless you」「WE ARE.」作詞作曲。
同年末に、「神田沙也加」として芸能活動を再開する。

また、舞台「紫式部ものがたり」に出演する。
2007年に、テレビドラマ「たった一度の雪 ~SAPPORO・1972年~」に出演する。
2010年に、情報番組「PON」にレギュラー出演する。

2011年には、母である松田聖子と共に「第62回NHK紅白歌合戦」に初出場してデュエット披露する。
2012年に、1年前から声優の専門学校に通いTVアニメ「貧乏神が!」にて声優デビューを果たす。
同年に、バンド「Silent Lily」としてシングル「少女シンドローム」でデビューする。

2014年には、ディズニー映画「アナと雪の女王」にて日本語吹き替えで主役を演じて脚光を浴びる。
同年に、「第65回NHK紅白歌合戦」にて「アナと雪の女王」英語版女優とデュエットを披露する。
また、新ユニット「TRUSTRICK」結成してデビューアルバム「Eternity」を発売する。

2015年に、小室哲哉と、音楽ユニット「TK feat. TK」を結成して「♯RUN」を発売する。
同年に、「第9回声優アワード主演女優賞」を受賞する。

また、テレビドラマ「表参道高校合唱部!」に出演する。
2016年に、ユニット「TRUSTRICK」の活動を休止する。


親が有名であることから色々と言われ続けており、かなり仕事での迷走をしていたようですね。最近ではディズニー映画「アナと雪の女王」での歌声を披露して世間を認めてもらえ見方も変わった。今まで支えになっていたには、大好きな深夜アニメとロリータファッションであると言います。

メディアに写っている沙也加ちゃんは、服の上からなのかあまりバストがないようにも思えます。でも前かがみになった時やコスプレをしている時なんかは、おっぱい寄せているのか大きそうな。あまり水着とかを披露をしないので分かりにくいのですが、これから露出をして欲しいですよね。

ロリータファッションやコスプレ披露をしているならば、コミケでの過激なファッションとかも。なんとロリータファッション誌面では、読者モデルもしていたというからかなりの本格的に。アニメが好きで声優の道へ進めたことも、大変幸せだそうでこれからも声優励むと思いますね。またオタク気質な面を晒していることで、男性女性共にファンが親しみやすさがありますからね。





これからどんなコスプレするのか神田沙也加ちゃんの谷間が眩しいおっぱい画像をご覧下さい。




20170304_mn02_02.jpg

20170304_mn02_03.jpg

20170304_mn02_04.jpg

20170304_mn02_05.jpg

20170304_mn02_06.jpg

20170304_mn02_07.jpg

20170304_mn02_08.jpg

20170304_mn02_09.jpg

20170304_mn02_10.jpg

20170304_mn02_12.jpg

20170304_mn02_13.jpg

20170304_mn02_14.jpg

20170304_mn02_15.jpg

20170304_mn02_16.jpg

20170304_mn02_17.jpg

20170304_mn02_18.jpg

20170304_mn02_19.jpg

20170304_mn02_20.jpg

20170304_mn02_21.jpg

20170304_mn02_22.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, 歌手, スレンダー, 美人, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】