佐倉あゆ 初々しい顔からアイドル顔になったバスト116㎝の爆乳すぎるエロおっぱい画像

ここでは、「佐倉あゆ 初々しい顔からアイドル顔になったバスト116㎝の爆乳すぎるエロおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170304_mn01_25.jpg


AV女優、
佐倉あゆ(さくらあゆ)のKカップ爆乳おっぱい画像になります




プロフから。
・名前は、佐倉あゆ(さくらあゆ)
・生年月日は1997年11月30日生まれ 18歳(2017年3月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB116㎝ W63㎝ H95㎝
・バストサイズはKカップ超爆乳だと言われています。



2016年7月に、ABC/妄想族から「Kカップ新人デビュー18歳」にてAVデビューをする。
同年8月に、ゴールデンタイムから「超絶爆乳Kカップ18歳佐倉あゆ誕生
      若さがゆえに性欲が溢れる超ボイン 初めての中出し/3P/大量顔射」を発売する。
同年9月に、ABC/妄想族から「18歳のKカップを弄りたくなるシチュエーション」を発売する。
2017月1月に、ABC/妄想族から企画もの「1m以上の超乳に埋もれながら舐め揉みSEX」を発売する。
同年2月に、ABC/妄想族から「Kカップ超乳 佐倉あゆと秘密のわいせつ旅行」を発売する。
同年2月に、ゲインコーポレーションから「着乳エロス 佐倉あゆ」を発売する。


デビュー時には18歳で、ウブすぎる幼い顔でおっぱいだけがバカデカすぎる爆乳おっぱい登場。
なんとバストサイズが116cmって100軽く超えてしまってますよ、どれだけの重さあるのって感じ。
こんなにも魅力溢れる目立つおっぱいなのに、経験人数が一人だなんて男性見る目なさすぎますよね。

乳輪もデカくてまだ色褪せていない綺麗なうすピンク色で、可愛い乳首をしておりますね。
デビューの時での髪型では、ショートでおっぱい部分を強調したような感じで可愛かったです。
ちょっと大人びた化粧をしており、作品内でのうぶな素顔は幼気な感じがあってそそられますね。

紹介する作品では、別人かと思うほど大人っぽくなっており長髪なお姉さん風に変わっています。
淫らな爆乳おっぱいは健在で、少し垂れたような感じが見受けられそれもまたいい感じを出してる。
半年ちょっとでこんなにも変わるものかと思うほど、顔は洗練されておりアイドル顔になってます。


初めは着エロかと思うほどなパッケージ写真ですが、爆乳おっぱいがふんだんに着衣プレイされる。
おっぱい好きであれば見て、満喫できるおっぱいを味わえるおっぱいを持っているので安心下さい。
お腹もムチッとしており、ぽちゃ好きにも持ってこいのプルプルぶりが楽しめちゃいますよ。

体に密着した服を着ており登場して、突起しまくりの爆乳すぎるおっぱいで迫力が溢れていますね。
ソファに座っているあゆちゃんに、後ろから男優さんがゆっくりと服の上からおっぱい揉んでます。
手が沈むくらいの柔らかさを持っていて、とうふを掴んでいるみたいにプルプルと揉まれてます。

おっぱいがアップされると服の下に何も着ていないのか、うっすらと分かる乳首が見えていてエロい。
服を脱がされてしまい、あわらになった爆乳おっぱいもだが、お腹がたるんたるんで余計いやらしい。
デビューの頃の乳首のうすピンク色とは違って、吸われまくったからなのか色くすんで茶色なのだ。

乳首を指で押されると感じるらしくて、低い声で吐息まじりの喘ぐ声がまた可愛い声してますね。
爆乳おっぱいを上下に、左右に揉まれまくられながらユサユサとおっぱい持たれています。
垂れ下がったおっぱいは、男性が横になりパンツからはみ出したチンポをおっぱいに擦り付けてます。

チンポに擦り付けて、気持ちよくさせておっぱいを両手で挟んで爆乳パイズリをしてあげてます。
かなり気持ちよさそうなチンポはみるみるうちに大きくなり、おっぱいに発射されてしまってます。
極小な水着を着せられて、バックでハメられて爆乳おっぱいが突かれるたびに揺れております。
エロ全身網タイツにも着替えて、着衣プレイをしてあげてここでもパイズリを披露して喜ばせます。





爆乳すぎるパイズリも楽しまる佐倉あゆちゃんの爆乳すぎるおっぱい画像をご覧下さい。





20170304_mn01_02.jpg

20170304_mn01_03.jpg

20170304_mn01_04.jpg

20170304_mn01_05.jpg

20170304_mn01_06.jpg

20170304_mn01_07.jpg

20170304_mn01_08.jpg

20170304_mn01_09.jpg

20170304_mn01_10.jpg

20170304_mn01_01.jpg

20170304_mn01_11.jpg

20170304_mn01_12.jpg

20170304_mn01_13.jpg

20170304_mn01_14.jpg

20170304_mn01_15.jpg

20170304_mn01_16.jpg

20170304_mn01_17.jpg

20170304_mn01_18.jpg

20170304_mn01_19.jpg

20170304_mn01_20.jpg

20170304_mn01_21.jpg

20170304_mn01_22.jpg

20170304_mn01_23.jpg

20170304_mn01_24.jpg





無料動画あり
20170304_mn01_25.jpg
佐倉あゆ






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, ぽっちゃり, 爆乳, Kカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】