水卜麻美 ぽちゃアナは親しみやすくて痩せないでほしいふわふわおっぱい画像

水卜麻美 ぽちゃアナは親しみやすくて痩せないでほしいふわふわおっぱい画像

ここでは、「水卜麻美 ぽちゃアナは親しみやすくて痩せないでほしいふわふわおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170303_mn02_01.jpg


アナウンサー、女優、
水卜麻美(みうらあさみ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります



なんと3月末予定で、水卜アナウンサーは日テレを退社する決意をしたようですね。
何でしょうかね、結婚かな。それともフリーアナウンサーになるのかまだ定かではないです。




プロフから。
・名前は、水卜麻美(みうらあさみ)
・出身地は、千葉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1987年4月1日生まれ 29歳(2017年3月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W67㎝ H89㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書
・特技は、水泳、バレーボール
・愛称は、ミトちゃん、みうらちゃん、師匠


2010年に、日本テレビに入社する。
同年に、「全日本少年サッカー大会決勝戦中継」にてリポーターデビューを果たす。
また、「24時間テレビ33」の日産グローバル本社ギャラリーチャリティーイベントにて司会進行担当。
また、エンタメバラエティ番組「CAPTAIN!TV」に出演して、本格的なテレビ出演デビューとなる。

2011年に、「NNNニュースサンデー」にて初めてのニュース原稿を読む。
同年に、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」にて初めて進行を務める。
また、情報番組「ヒルナンデス!」のアシスタントと出演し続ける。
2012年に、東京マラソン2012に出場してフルマラソンを完走する。
2014年には、「24時間テレビ37」の総合司会を務める。
2015年に、映画「ST 赤と白の捜査ファイル」に出演する。


好きなアナウンサーランキングにおいて、2013年から2016年まで4年連続で1位となり人気者である。
ぽっちゃりしていると言えば水卜アナで、そのぽっちゃりぶりが他のアナウンサーにはないもの。
バラエティ番組によく出ているので、なんだかアナウンサーというよりはもうタレントという感じ。

大きな目が愛らしくて、痩せたいという彼女が身近に感じる親しみやすさがありますね。
学生時代ではバレーボールをやっていた体育会系で、いつも元気がある雰囲気を出してますよね。
看板アナウンサーとして日テレは、水卜に頼りすぎてしまっている所があるかも知れないですね。

他のアナウンサーもいるのですが、水卜アナほど出来るアナウンサーがいないのでしょうかね。
その為の局からの重圧に耐えきれずに、日テレを退社するとの噂も出てきているようなのです。
一方結婚するのではないかという噂は、共演している関ジャニエイトの横山くん昔から浮上してます。

もうすぐ30歳ということもあり、出産したい意思が水卜アナにあるのかも知れないですね。
結婚は機会を逃してしまうと、またという時に時期が過ぎてしまいなかなか結婚出来なくなります。
ジャニーズ事務所のゴタゴタがある時に、そのまま結婚してしまう方が無難なのかも知れないです。

出生時では低体重で保育器に入っていて、お母さんが元気になってもらおうと食べさせたら。
検診にて太り過ぎだと言われてしまい、何かあれば食べていたというぽっちゃりの始まりである。
小学校の時に、テレビで「めざましテレビ」を見ており小島アナを見てアナウンサーになりたいと。

小学校卒業アルバムでも、アナウンサーになりたいと夢はアナウンサーと書いたといいます。
水卜ちゃんの水着姿とか、グラビア姿を一度でいいから見てみたいですよね。
たまにおっぱいの谷間だけしか見えないので、結婚するのであればその前に見てみたいですよね。




退社してどうなるのか気になる水卜麻美ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。




20170303_mn02_02.jpg

20170303_mn02_03.jpg

20170303_mn02_04.jpg

20170303_mn02_05.jpg

20170303_mn02_06.jpg

20170303_mn02_07.jpg

20170303_mn02_08.jpg

20170303_mn02_09.jpg

20170303_mn02_10.jpg

20170303_mn02_12.jpg

20170303_mn02_23.jpg

20170303_mn02_24.jpg

20170303_mn02_25.jpg

20170303_mn02_26.jpg

20170303_mn02_28.jpg

20170303_mn02_27.jpg

20170303_mn02_29.jpg

20170303_mn02_30.jpg

20170303_mn02_31.gif









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アナウンサー, ぽっちゃり, 美人, Dカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】