赤根京(夢川 エマ) 着エロアイドルがおっぱい見せていたがAVデビューで過激増すおっぱい画像

赤根京(夢川 エマ) 着エロアイドルがおっぱい見せていたがAVデビューで過激増すおっぱい画像

ここでは、「赤根京(夢川 エマ) 着エロアイドルがおっぱい見せていたがAVデビューで過激増すおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170303_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル、元着エロアイドル、アイドル、声優、DJ
赤根京(あかねみやこ)のHカップ巨乳おっぱい画像になります



2017年4月1日に、夢川エマ名義にて「PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁」AVデビュー。
着エロのアイドルだった子がAVデビューをするので、大変人気となっております。
可愛い顔して大きなHカップ巨乳と引き締まったくびれでスタイルもよくてかなりエロい子ですね。




プロフから。
・名前は、赤根京(あかねみやこ) 別名義は、夢川 エマ
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1990年10月9日生まれ 26歳(2017年3月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W58㎝ H89㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、漫画を読む、ゲーム、インターネット、落書き、写真、インターネット、アニメーション
・特技は、料理、散歩


技能事務所の事務勤務として応募をしたら、事務所からスカウトされてしまう。
2012年に、女子演劇ユニット「KU.RO.FU.NE PROJECT」に参加する。
同年に、舞台「すべての女に嘘がある~少女、剪定~」で舞台を踏む。
また、「肩もみ専門店 カタモミ女子」に肩もみを世に推進させるために結成された
    アイドル「カタモミ女子」の一員としてデビューをする。
また、初のイメージDVD「DEBUT! もぎたて思春期 赤根京」を発売する。

2013年に、個人活動を専念したいので、「カタモミ女子」の参加を休止する。
2015年に、ローレグ・ライズ協会(ロー協)公式モデルに就任したが卒業する。
同年に、イメージDVD「赤根京はオレのカノジョ。」ら5本を発売する。
同年に、初の写真集「First Kiss」を発売する。
また、自分の所属事務所タレントが全員AV女優になっていくので事務所を退所する。
2016年8月に、無期限の芸能活動を休止する。
同年に、ロー教No,1メンバー"赤根京によるラリかわ系アイドルユニット「馬と鹿が踊る」結成。
2017年4月1日に、夢川エマ名義にて「PERFECT BODY 着エロアイドル夢川エマ本番解禁」AVデビュー。


大学にてメディア関係の勉強をしており、芸能事務所に作る方の仕事で応募したのですが面接で。
タレントとして出る方をやってみないかと言われてしまい、無理だといったがゴリ推しされた。
周りの事務所の子たちがどんどんとAV女優になっていくのを見て、自分で独立するようになった。
みつみちゃんと「馬と鹿が踊る」を作るきっかけは、「カルピスペルマ」という、擬似精子を
女の子にかけるパフォーマンスイベントに一緒に出て、可愛い絵を描く子だなと思って一緒に
アイドルしてみた。

イベントでは「パンツ」を売ったりはいけなのですが、すぐにみつみちゃんはパンツ売りますね。
モットーは、馬鹿騒ぎをして楽しもうというもので頭のおかしなことをやるイベントなのです。

性格はマイペースな性格の為に、空気が読まないこともあると語っております。
イメージDVDとはいっても、デビューDVDでは前髪を下ろして垢抜けた感じを見せておりました。
おっぱい揉みなどはあるもものおっぱいの谷間だけで、清純派な可愛い仕上がりを見せております。

ちょっと似てないかも知れませんが、天木じゅんちゃんみたいな顔つきに似ているような感じがする。
第2作目ではAV界では有名な監督である溜池ゴローが、エッチな妄想をさせられおっぱい揉まれる。
ギャルゲーのような選択肢が出ていて、社内で服を脱いだり下着になり床掃除とかさせられてます。

第3作目からは極小なビキニを着せられて、メイド服で股をチェーンで食い込ませたりと過激に。
それから第6作目では、もうフルーヌードになって豊満なHカップを見せて大胆な姿を見せてくれます。



パンクな感じがAVでどう出てくるのか楽しみな赤根京ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



20170303_mn01_02.jpg

20170303_mn01_03.jpg

20170303_mn01_04.jpg

20170303_mn01_05.jpg

20170303_mn01_06.jpg

20170303_mn01_07.jpg

20170303_mn01_08.jpg

20170303_mn01_09.jpg

20170303_mn01_10.jpg

20170303_mn01_11.jpg

20170303_mn01_13.jpg

20170303_mn01_14.jpg

20170303_mn01_15.jpg

20170303_mn01_16.jpg

20170303_mn01_18.jpg

20170303_mn01_19.jpg

20170303_mn01_20.jpg

20170303_mn01_21.jpg

20170303_mn01_22.jpg

20170303_mn01_23.jpg

20170303_mn01_24.jpg

20170303_mn01_25.jpg

20170303_mn01_26.jpg

20170303_mn01_2627.jpg

20170303_mn01_2628.jpg







無料動画あり
20170303_mn01_01.jpg
夢川 エマ
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, 美人, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】