吉本実憂 清楚なアイドルのリーダーが濃厚キスしちゃう若々しさがあるおっぱい画像

ここでは、「吉本実憂 清楚なアイドルのリーダーが濃厚キスしちゃう若々しさがあるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170302_mn02_01.jpg


女優、アイドル、ファッションモデル
吉本実憂(よしもとみゆ)のBカップおっぱい画像になります




2017年1月期に、漫画原作であるテレビドラマ「クズの本懐」にて主演を果たし人気がありますね。
濃厚なキスシーンも必見で、何度もキスしているのでキスした実憂ちゃんが好きになります。

お互い好きな人がいながらで、高校カップルを嘘で演じておりアニメ版でも声優を務める快挙。
可愛い実憂ちゃんの演技が見れて、大好きになること間違いなしのドラマになっております。


プロフから。
・名前は、吉本実憂(よしもとみゆ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1996年12月28日生まれ 20歳(2017年3月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB72㎝ W58㎝ H82㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ダンス
・特技は、小倉祇園太鼓
・愛称は、みゆ、よしもん


小学校の時に、モデル経験をする。
2012年に、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを受賞して芸能界入りする。
2013年に、美少女コンテストに出場したメンバーとともにガールズユニット「次世代ユニットX21」
     を結成してリーダーに就任する。
同年に、第85回記念選抜高等学校野球大会の初の「センバツ応援イメージキャラクター」選ばれる。
また、TVCMのヤマザキナビスコ「オレオ」で出演する。
また、第11回クラリーノ美脚大賞をティーン部門にて受賞をする。
また、写真集「吉本実憂写真集」を発売する。

2014年には、テレビドラマ「獣医さん、事件ですよ」にて初の女優デビューを果たす。
同年に、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演する。
また、映画「ゆめはるか」にて映画初出演で主演を務めることになる。
2015年に、E-ライン・ビューティフル大賞(日本成人矯正歯科学会)を受賞する。
同年に、「表参道高校合唱部!」に出演する。
2016年に、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」に出演する。
2017年に、テレビドラマ「クズの本懐」にて主演を果たしアニメ版でも声優を務める快挙している。


2014年から女優始めてから、すごい勢いで出演して映画も主演しており大変な人気を誇っていますね。
ただの明るい役だけでなく、憎まれ役なども演技しておりそれがまた可愛い実憂ちゃんですね。
なんか気になる存在で、脇役でもひときわ目立っていて実憂ちゃんのセリフはまだかなと待ちますね。

まだ若いので歳を取ればどんな女優さんになるのか、これから楽しみになる女優さんですよね。
オスカーの女優さんだから、恋愛とかはなんか厳しそうな気がしますね。なんだか大変そうだな。
小学校の時にはなんとモデルさんを経験しており、色々と経験をしているのですね。

好きな男性のタイプは、一緒にいて面白い人が良くて理想のデートはアイスの食べまくり行きたい。
あとは遊園地に一緒に行って、ジェットコースター乗りたいと可愛いデートで楽しそうですね。
実憂ちゃんなら明るそうなので、どこでもデート行ったら楽しくしてくれそうな感じ見受けられます。

美的なるスタイルを保つ方法では、毎日腹筋したりストレッチをしたりしているようですね。
なんか実憂ちゃん細そうな感じですものね、Bカップといいますが谷間があるのでもっとありそう。
まだまだ初々しい水着姿は、可愛さ溢れており何度も眺めてしまうほどの清潔さがありますね。

アイドルグループ「X21」では、明るい元気な実憂ちゃんが見れて可愛いダンスを見れますね。
ポップな曲ばかりで、綺麗な脚も見れるので思わず見とれてしまいそうになってしまいますよ。
演技とは違った笑顔で歌ってくれるのは、こっちまで笑顔にさせてくれて楽しくなりますね。



キスにうっとりとしてしまう吉本実憂ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




20170302_mn02_02.jpg

20170302_mn02_03.jpg

20170302_mn02_04.jpg

20170302_mn02_06.jpg

20170302_mn02_07.jpg

20170302_mn02_08.jpg

20170302_mn02_09.jpg

20170302_mn02_10.jpg

20170302_mn02_11.jpg

20170302_mn02_12.jpg

20170302_mn02_13.jpg

20170302_mn02_17.jpg

20170302_mn02_14.jpg

20170302_mn02_16.jpg

20170302_mn02_18.jpg








関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】