柳瀬早紀 ほとんど全裸そのものでもうハンパなさすぎる重そうな爆乳100cmおっぱい画像

ここでは、「柳瀬早紀 ほとんど全裸そのものでもうハンパなさすぎる重そうな爆乳100cmおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170302_mn01_01.jpg


グラビアアイドル、
柳瀬早紀(やなせさき)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 


このたび、2017年3月23日に、イメージDVD「やなパイ2」が発売される。爆乳おっぱいが100cmもあるスイカ超えた迫力で、またこれがプルンプルンで柔らかいのです。もうおっぱいがほとんど出ている状態で、あとは乳首だけのおっぱいが出まくりのDVDなのですよ。GIF画像を見て頂ければ、どれだけの弾力があるのか一目瞭然で分かるのでぜひご覧下さい。




プロフから。
・名前は柳瀬早紀(やなせさき)
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1988年4月23日生まれ 28歳(2017年3月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W65㎝ H89㎝
・バストサイズはIカップ超爆乳だと言われています。
・趣味は、ダンス、野菜の仕入れと販売(実家仕事)、旅の計画を作る
・特技は、バスケットボール、駅伝、ゴルフ



2014年に、汐留グラビア甲子園に出場するがグランプリにはならず。
同年に、「ZAK THE QUEEN」にてファイナル・ステージに進出をする。
また、舞台でアリスインプロジェクト「セブンフレンズ・セブンミニッツ」に出演する。

2015年には、初のイメージDVD「ミルキー・グラマー」が発売される。
主に、グラビアイベントなどを開催している。
この初めてのイメージDVDにて、Amazon.co.jpのアイドルDVDランキングにて1位を獲得する。

同年に、初の写真集「blessing」が発売される。
また、イメージDVD「やなパイ」が発売される。

2016年に、イメージDVD「恋する女神さま」が発売される。
2017年3月23日に、イメージDVD「やなパイ2」が発売される。


これだけの爆乳となれば人気になるのは間違い無しで、ライバルは篠崎愛ちゃんくらいですよね。なんと理想のタレントは、大久保佳代子さんになりたいとお笑いとか好きなのかな。実家は大手青果卸売業を営むというお嬢様らしくて、お手伝いとかしていて親思いみたいですね。

なんと高校の時には、クレジットカードを持って買い物をしていたというセレブすぎる学生生活。好きな男性のタイプでは「背が高くて一緒にふざけてくれる人がいいな」と定番の高身長好き。会う男性は、誰でも私の顔も見ないで、おっぱいばかりを見ているので慣れてしまったと激白する。

でもおっぱいが大きいので目立つのに、意外とイタズラにはあったことがないそうです、眺めてるかも。発売されるイメージDVD「やなパイ2」では、もう乳首だけしか隠せていないおっぱい全体見れる。もうアダルトな作品とも言えるべき、最後の砦をなる盾はない状態の丸腰で撮影をされています。

おもちゃのバンダイとのタイアップで、グラビアアイドルが参加してアニメ名場面イメージ再現した。早紀ちゃんはガンダムのドムと一緒の格好をして、「体型がよく似ている」笑っていたようです。水着からのこぼれおっぱいは、横乳もはみ出した乳も味わえて、満足すぎるおっぱいに翻弄される。

精力的に次々とイメージDVDを出し続けており、3か月に1回はやなパイを拝めるのである。またインスタグラムでは、グラマラスなボディ披露したりプライベートなトレーニング風景が見れる。それにブログではイベント情報などの告知やイベントしてきたととの報告があり情報源になっている。早紀ちゃんの、楽しそうなお仕事風景やプライベートな部分を見れるのもいいですよね。





いつ見ても顔を埋めたくなる柳瀬早紀ちゃんのデカすぎなおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 爆乳, 美人, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】