広瀬すず セクシーすずも魅せた段々と色気づいてきているおっぱい画像

ここでは、「広瀬すず セクシーすずも魅せた段々と色気づいてきているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170301_mn02_01.jpg


女優、
広瀬すず(ひろせすず)のEカップおっぱい画像になります
 


2017年3月11日に公開される映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に主演します。
中条あやみや福原遥や山崎紘菜ら豪華女優俳優陣と大原嬰子の楽曲に載せてチアダンスしています。ピチピチなおへそ丸出しのコスチュームで、おっぱいの形が分かり衣装だけでもう興奮させられます。



プロフから。
・名前は広瀬すず(ひろせすず)
・出身地は、静岡県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1998年6月19日生まれ 18歳(2016年11月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは残念ですが非公表になっております。
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。

姉のアリスがファッション雑誌「Seventeen」の際に事務所の社長から声掛けられる。
2012年に「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれて13歳で芸能界デビュー。
ミスセブンティーンの専属モデルとなる。
同年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMに起用されCM初出演。

2013年には、連続ドラマ「幽かな彼女」にて女優デビューを果たす。
また、映画「謝罪の王様」にて映画デビューも果たす。
同年に、山下達郎のショートフィルムにて初の主演を演じる。
2014年には、大塚食品「MATCH」のCMにて姉のアリスと姉妹初共演する。
同年に、初の写真集「suzu」を発売している。

2015年に、連続ドラマ「学校のカイダン」にて初主演を果たす。
また、映画「海街diary」でカンヌ国際映画祭での演技が評価されて多くの新人賞。
同年には、「Seventeen」にて単独連載「すずぼん。」でファッションやメイク披露。
2016年には、映画「ちはやふる」で初主演を果たしている。

また、映画「四月は君の嘘」ではヒロイン役を務めている。
同年、映画「怒り」でシリアスな役に初挑戦する。
2017年3月に、映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」主演。
同年10月に、「三度目の殺人」にてヒロイン役を演じる。


すずちゃんにとって、女優としての幅を広げてくれた映画「海街diary」の是枝監督と再タッグ。浅野すず役を熱演しており、映画のオファーが多くありこの映画なくして成長はなかったようで。2017年10月に公開される映画「三度目の殺人」にてあの福山雅治との初共演でミステリーとの異色。

是枝監督は事前に台本を渡さずに、その場で口述だけですぐに演技をしてもらう独特な手法です。これはかなりの瞬発力的な演技力を求められており、並大抵の演技ではリテイクを食らってしまう。以前にタッグを組んだことだからこそ、ミステリアスな白熱した演技が見れるのだと思います。

今までの明るい笑顔の溢れている役とは違った、演技を見せてくれるので楽しみになりますね。物語の鍵を握る少女を演じて、有名俳優人の中でひときわ花として輝いてくれることでしょう。

今では可愛いショートカット姿のCMも多く出演するようになり、多くメディアで見られるように。映画宣伝という形で、バラエティ番組にも数多く出演しておりプライベートな部分も見れますね。バラエティ番組「しゃべくり007」では、セクシーなすずちゃんを披露しており注目されています。

清楚が感じが見受けられますが、実はかなりの面倒くさがりな性格で何でも大雑把そうですね。また女子プロレスをみるのが好きという一面も見せて、清楚よりも肉食な女子に思えてきた。これから夏に向けて、水着であるとかラフな格好を見せてくれると思うので期待したいですね。







思わず見いってしまう可愛くなった広瀬すずちゃんのセクシーなおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 美女, Eカップ, 美巨乳, ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】