筧美和子 顔はぽっちゃりしているが爆乳っぷりでエロエロなおっぱい画像

ここでは、「筧美和子 顔はぽっちゃりしているが爆乳っぷりでエロエロなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170301_mn01_05.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
筧美和子(かけいみわこ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります




ネットにてAmebaTVにて「Kissうぃ~ね!」に出演しており、おっぱいを見せつけてくれています。
おっぱいありきの美和子ちゃんを見たいのであれば、大変おっぱいを堪能できる番組なのです。



プロフから。
・名前は筧美和子(かけいみわこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1994年3月6日生まれ 22歳(2017年3月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、音楽鑑賞、映画鑑賞、クラシックバレエ、LIVEに行くこと
・特技は、バレーボール
・愛称は、みーこ


2011年に、高校在学中に友人とファッションショーでスカウトされる。
2012年に、映画「鍵泥棒のメソッド」にて初の映画出演となる。
2013年には、バラエティ番組「テラスハウス」に出演して脚光を浴びて人気者になる。
同年に、「ワンライフモデルオーディション」で準グランプリに選ばれる。
また、情報番組「めざましテレビ」にて視聴者による一般投票により「ココ調」リポーターに。
また、テレビドラマ「明日の光をつかめ -2013 夏-」にて女優デビューを果たす。
さらには、初のフォトブック「みーこ Miwako Kakei 1st Official Book」が発売される。

2014年に、初の写真集「ヴィーナス誕生」が発売される。
同年に、テレビドラマ「黒服物語」に出演する。
また、ファッション雑誌「JJ」専属モデルにてモデルデビューをする。
2015年に、バラエティ番組「次ナルTV」にてMCを務める。
同年に、特撮映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」に出演する。
2016年に、映画「闇金ウシジマくん Part3」に出演する。
同年に、ネットにてAmebaTVにて「Kissうぃ~ね!」に出演する。



日本人離れしている感じではないのだが、曾祖母がロシア人でハーフクォーター(16分の1)。
おっぱいがかなり大きいので有名ですが、推定はHカップとか言われてますが本人はEカップと言う。
グラビアでは惜しみなく、ふわふわおっぱいを見せつけてくれて谷間が開いた離れおっぱいです。
絶対E以上はあると思うのですが、モデルもしているので控えめだという噂されていますね。

ブラジャーをすれば、素晴らしい深い谷間が出来て、大きさを物語ってくれて男性を満足させる。
男性は誰しもおっぱいが好きで、大きなおっぱいには目がなく可愛いとなれば申し分ないのです。
ぽっちゃり区分は違うと思うが、巨乳なのでぽっちゃりをイメージ出来る男性の憧れでもある。

好きな男性のタイプでは、面白くてずっと笑っていられるような人が良い人だと語っています。
一緒にいて楽しい人で、また一緒にふざけあったりできる子供みたい人なのですが、
そういう反面しっかりと大人の反応をしてくれる人がいいようで見た目はごちゃごちゃしない人。
ナチュラルな感じの人がいいと言ってます。片思いでは奥手で付き合えば積極的になれると言う。

付き合った彼氏に浮気をされたことがあったようですが、悲観的にならずに引きづらない性格です。
おっぱいを保つ秘訣として、筋肉トレーニングとかバランスボールとかを寝る前にしていますね。
綺麗な素肌をしているが、その秘訣では朝は水だけで夜はメイク落として冷水で肌を引き締めます。

おっぱいが大きくなる食べ物では、豆乳とかを好きで毎日飲んでいてキャベツの千切りを食べていた。
後から知ったのだが、豆乳とキャベツはおっぱいが大きくなると聞いたので効果的だったかも。




笑顔が素敵で男性の憧れを持っている筧美和子ちゃんのプルプルなおっぱい画像をご覧下さい。






20170301_mn01_02.jpg

20170301_mn01_03.jpg

20170301_mn01_04.jpg

20170301_mn01_06.jpg

20170301_mn01_07.jpg

20170301_mn01_08.jpg

20170301_mn01_09.jpg

20170301_mn01_10.jpg

20170301_mn01_11.jpg

20170301_mn01_12.jpg

20170301_mn01_13.jpg

20170301_mn01_14.jpg

20170301_mn01_15.jpg

20170301_mn01_17.jpg

20170301_mn01_18.jpg

20170301_mn01_19.jpg

20170301_mn01_20.jpg

20170301_mn01_21.jpg

20170301_mn01_22.jpg

20170301_mn01_24.jpg

20170301_mn01_25.jpg

20170301_mn01_26.jpg

20170301_mn01_27.jpg

20170301_mn01_28.jpg

20170301_mn01_29.jpg

20170301_mn01_30.jpg

20170301_mn01_3031.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, 美巨乳, 美人, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】