スザンヌ おバカはもういいもう一回グラビアをやってほしい色気あるおっぱい画像

スザンヌ おバカはもういいもう一回グラビアをやってほしい色気あるおっぱい画像

ここでは、「スザンヌ おバカはもういいもう一回グラビアをやってほしい色気あるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170228_mn03_16.jpg


タレント、歌手、元人妻
スザンヌのDカップ巨乳おっぱい画像になります




プロフから。
・名前は、スザンヌ           山本 紗衣(本名)
・出身地は、熊本県
・血液型は、O 型
・生年月日は1986年10月28日生まれ 30歳(2017年2月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。



14歳の時に、熊本市内でモデルのスカウトを受けて芸能活動を開始する。
2006年に、上京をしてブログ番組「blog TV」でコーナーを担当する。
同年に、深夜番組「グラビアトークオーディション」に出演して明るさが認められる。
2007年に、アイドルグループ 「中野腐女子シスターズ」に健康オタク担当として加入する。
同年に、クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」での珍解答ぶりに「おバカタレント」で大ブレイク。
また、「クイズ!ヘキサゴンII」番組内にて企画ユニット 「Pabo」にて歌手デビューをする。

2008年に、テレビドラマ「無理な恋愛」にて若手女優として女優デビューを果たす。
同年に、初の写真集「Oh!スザンヌ」を発売する。
2009年に、映画「いぬばか」で初主演を果たす。
2010年に、写真週刊誌「FRIDAY」にて福岡ソフトバンクホークスの投手の斉藤和巳と交際報じられる。
同年に、映画「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」に出演する。
2011年に、福岡ソフトバンクホークスの投手の斉藤和巳と結婚をする。
2014年には、第一子を出産する。
2015年に、斉藤和巳と離婚する。


顔はハーフタレントのような顔つきだが、生粋の日本人でどうも父親が日本人離れしていた顔。
水着グラビアでは、色気あるおっぱいを出してくれてプリッと上がっているお尻を見せている。
グラビアだけでもお仕事が多いのではないかと思うほど、魅力的な体つきをしているのである。

今は熊本で子供さんの面倒を見て、ママさんをやっているので優しそうなママさんそうですよね。
何も旦那さんが嫌で離婚を決めた訳ではなく、不倫されたので戻るつもりだったが旦那さんが嫌だと。
せっかくの幸せな結婚生活であったのに、夫婦のコミュニケーションが取れないと言われたそうです。

子供が小学校の時になり物心がつくようになれば、悲しむことになるので元に戻したかったようで。
何もスザンヌさんが悪くないのに、世間に腫れ物にされてしまっていい被害者になってしまった。
でもまだ30代で若いですから、いい人を見つけて子供も見てもらえる家族を作って欲しいですね。

優しくていい女性ですから多少はおバカさんでも、そこんとことはそれは愛嬌だと思いますよ。
離婚インタビューでは、彼にも頑張って欲しいとそこまでの言葉は普通なかなか出ないと思います。
それだけ旦那さんを愛してたのに、裏切られた形でほんといい奥さんをしていたのでしょうね。

いつもほっぺのチークがとても可愛いスザンヌさんは、結婚前では理想の男性像を語っていた。
自然な感じで野性的な人で、悟りを開いた人が良くてとかなり難しそうな理想像な気がします。
ブレイク前でのネット番組では、初体験を話していて「とにかく痛かった」と話していたそうです。

また女医の西川先生に、性教育を教えてほしかったとエロ発言もしていたようで下ネタOKなのかな。
離婚してからは、番組出演をしているが何か振り切ったような感じするが以前のような覇気がない。
やはり水着グラビア時代では、おっぱいの谷間がまぶしくて再度現在でのグラビアみたいですね。



人妻であった魅力的な色気あるスザンヌさんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




20170228_mn03_01.jpg

20170228_mn03_02.jpg

20170228_mn03_03.jpg

20170228_mn03_04.jpg

20170228_mn03_05.jpg

20170228_mn03_06.jpg

20170228_mn03_07.jpg

20170228_mn03_08.jpg

20170228_mn03_09.jpg

20170228_mn03_10.jpg

20170228_mn03_11.jpg

20170228_mn03_12.jpg

20170228_mn03_13.jpg

20170228_mn03_14.jpg

20170228_mn03_15.jpg

20170228_mn03_17.jpg

20170228_mn03_18.jpg

20170228_mn03_19.jpg

20170228_mn03_20.jpg

20170228_mn03_21.jpg

20170228_mn03_22.jpg

20170228_mn03_23.jpg

20170228_mn03_24.jpg

20170228_mn03_25.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, タレント, 人妻, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】