藍里ゆな むっちりした体でパフパフしたくなる経験少ないアクメを晒すおっぱい画像

ここでは、「藍里ゆな むっちりした体でパフパフしたくなる経験少ないアクメを晒すおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170228_mn01_01.jpg


AV女優、元風俗嬢
藍里ゆな(あいざとゆな)のIカップ爆乳おっぱい画像になります




プロフから。
・名前は藍里ゆな(あいざとゆな)

・生年月日は不明で、 19歳(2017年2月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB102㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。


2016年12月に、ABC/妄想族「デビュー 19歳Iカップ ボイン藍里ゆなボックス」でAVデビューする。
2016年12月に、ABC/妄想族「乳好きの主に雇われた爆乳メイドとHな乳プレイ」に企画者出演する。
2017年2月には、Fitchから
       「超乳Jカップのマシュマロ肉感メイドを騙して肉便器調教する強制妊娠バイト」





ぽちゃ顔だが愛嬌のありそうな笑顔をしていて、重すぎる爆乳おっぱいで乳輪が大きくてエロい。
どうも風俗で働いていたようで、AVデビューへのきっかけはある男性に開発されたからだとか。
エッチに目覚めてしまって、もっと快感を味わいたくってAV業界の門を叩いたと思われますね。


まだまだ若い19歳のおっぱいですから、張りがあって柔らかくて揉みごたえのあるおっぱいです。
これからまだおっぱいが成長するかも知れないので、これから期待しちゃいますよね。
パイズリや、おっぱいの揺れをどんなのかチェックしたくなり見ているだけで興奮させてくれます。

デビュー作では、初々しさが溢れる人生2人目のエッチをしてエッチな場面を見せてくれます。
おっぱいが大きくなってきたのは、中学校から大きくなり周りの子とかよりも大きかったと言います。
経験人数は1人で、後ろから男優さんに服の上から爆乳おっぱいを持ち上げられて柔らかさを確認。
弾力があってムニュムニュとおっぱいの形が変わってきて、揉まれるのが好きと言ってますね。

服を脱がされてブラジャーが大きく、もう3分の1おっぱいがハミ出しているのでかなりエロい。
ブラジャーからおっぱいを出されて、プルンプルンしていてプリンみたいな柔らかさを保ってます。
思わず触りたくなる弾んでいるおっぱいで、乳首を摘まれて顔が赤くなっている気がしますね。

男優さんがオチンチンを出して、人生2本目だが巨根なものを見せられガン見しちゃってますよ。
そそり勃ったオチンチンをじっくり眺めて、手コキしてぽちゃだけに口にふくむと包感があるようで。
オチンチン挟んでパイズリをして、巨根な男優さんを気持ちよくさせていってますね。

半裸の状態で寝かされてクンニさせられて、太ももがムチムチな感触がまた堪らないですよね。
土手の当たりがこんもりと盛られていて、何だか卑猥で手マンされて段々と感じてきてます。
脚を持ち上げられながらでオチンチンを挿入されて、喘ぎ声がかすれて漏れていやらしい感じです。

紹介する作品では3作目となり、爆乳おっぱい+コスプレメイドでイジられるという作品になる。
メイド喫茶で働いているゆなちゃんを、写真モデルのバイトに頼んで自宅に連れ込んで意地悪する。
メイド服からでも爆乳おっぱいが飛び出しているのが分かり、おっぱい触られるともう乳首が勃起。

着衣のメイド服のまでおっぱいだけ放り出されたままで、ハメられてムチムチして陰毛がエロい。
激しく突かれて、外に出してと懇願しているが男は中で出してしまいアソコから漏れ出している。
お風呂ではスケスケな水着を着せられて、パイズリをさせられオチンチンを気持ちよくさせてます。

今度は椅子に固定されてしまい、おっぱい周りを亀甲縛りされておっぱいにローションかけられる。
おっぱいを揉み、ローターでアソコをイジくりまわして気持ちよくさせて感度を良くしていますね。
気持ちよくなったゆなちゃんに、オチンチンを舐めさせて騎乗位でハメさせて感じさせています。
爆乳おっぱいだけあって、迫力があってじっくりとおっぱい見て満足させられてしまいますね。



抱きつきたくなってしまい藍里ゆなちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。




無料動画あり
20170228_mn01_01.jpg
藍里ゆな 3作目作品



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, ぽっちゃり, 美人, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】