浅井美穂 未発達な尖ったおっぱいとあどけない表情でエッチに悶えるおっぱい画像

ここでは、「浅井美穂 未発達な尖ったおっぱいとあどけない表情でエッチに悶えるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170227_mn01_01.jpg


AV女優、
浅井美穂(あさいみほ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は 浅井美穂(あさいみほ) 別名義は、城戸のあ
・生年月日は不明で 19歳(2017年2月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書、音楽、映画鑑賞
・特技は、バスケ、お菓子作り



2016年9月に、城戸のあ名義でプレステージから
      「新・素人娘、お貸しします。 VOL.56 城戸のあ」AVデビューをする。
2017年1月に、改名して浅井美穂名義にて、First Starから
     「某お嬢様私立女子大在籍 茶道サークル所属 浅井美穂19才 祝AVデビュー」再デビュー。
2017年2月に、First Starから「実はワタシ、めちゃくちゃむっつりスケベなんです…
       すっぴんお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 浅井美穂19才」を発売する。




アイドル顔しているでスレンダーなボディですが、成長期のいやらしいおっぱいを披露しています。
箱入り娘だそうで、お嬢様私立女子大学生で、茶道サークル所属というおしとやかなお嬢様です。
見ているだけで、惚れぞれするような体型で、何だかいけない事をしているような感じになります。

おっぱいは小振りなお椀型ですが、乳輪がぷっくりと膨れ上がっており色気が漂う乳首してます。
アソコはツルツルなので、もう経験がお嬢様ながら多いのではないかと推測したりしますね。

AVデビュー作では別名義で、「新・素人娘、お貸しします」ではおしゃれな大学生が素人男性に。
経験人数が1人だけだが、彼氏が肉食すぎるエッチで美穂ちゃんをエッチ依存になってしまってます。
しかもまだ初体験したばかりといいエッチへの好奇心だけで登場して、同じ歳の男性とのエッチ。

キスされながらアソコをイジられていき、クンニされて思わず感じて手で喘ぎ声出るのを抑えてます。
別の素人男性とはシックスナインでチンポを咥えながらで、クンニされて正常位でエッチされる。
車の中でローターを出されて、振動に人の指よりはいいかもとパンティ上からアソコにあてがう。

男優さん登場で筋肉あるたくましい体に、「体見ているだけで興奮する」とその体を舐めあげる。
長太いチンポを咥えて奥まで咥えるのが難しそうで、デカいチンポを突かれ乱れ悲鳴を上げてます。
そして改名しての再デビュー作では、ちょっと顔が痩せた感じになってほっぺたがふっくらしてます。

彼氏はおらずデビューのきっかけは、思いっきりエッチしてみたいなと思ったと言います。
車の中でパンティの中にローターを入れて、感じてしまい呆然としている感じが可愛いですね。
息が荒くなってきて、悶ている感じがとてもいやらしくておっぱいあたりが波打って感じてますね。

エッチでまだイッたことがない美穂ちゃんは、耳を触られて目がうつろになっていて興奮してきます。
キスまではさせているがエッチはガードが固く、求めるようなキスで舌を絡ませて乱れていってます。
パンティにはローター挿れられたままで、服を脱いでいき感じて体がビクビクしていて可愛いです。

脱いですぎに大きな乳首は勃起してきて、待っていたかのようにチンポを咥えていってますね。
ジュポジュポといやらしい音を立てながらで、騎乗位でチンポをハメてまどろんだ目で気持ちいいと。
まだまだフェラが未熟な美穂ちゃんに、もっと唾垂らしてと言うことを聞かせてエロいですね。

洗面台の上での正常位で激しくハメられて、部屋での背面騎乗位で下から激しく突き上げられる。
正常でハメられながらの、クリに電マで激しく美穂ちゃんはのたうちまわりイッちゃってますよ。

紹介する作品では、再デビュー作より何だかどこにでもいそうな子に近くなった顔に変わってます。
何だか別人なのかなと思うほどなので、この3作品を見て同じ子なのに3度違う顔で味わえますね。
もっともっとエッチがしたいという美穂ちゃんの願いを叶える作品で、乱れまくっています。

下着に大事な部分が開いたエロ下着で、おっぱい吸われながらでアソコをイジられてます。
四つん這いにさせられて、お尻を突き出してアソコを両手でクリとアソコをイジられ悶てます。
大きなリボンをつけて可愛いままで、フェラをしてオチンチンを固くして騎乗位で挿入していきます。

おっぱいが成長した感でぷっくりした感じで、より成長していくおっぱいを見れるので何だか卑猥。
美穂ちゃんは腰を前後に動かして、今度は椅子に座る男性に後ろ向きでハメられ力が抜けきってます。
あまりのバックで突かれるのに慣れていないのか、息を荒くして床で正常位でハメられていきます。

男性3人に体をイジられ、おっぱいを後ろから揉まれ忙しくチンポを舐めて顔にぶっかけられます。
それから淫らな格好でハメられていって、イッてもハメられ続けて放心状態でハメられてますね。




幼いおっぱいを興奮できる浅井美穂ちゃんの大きくなっていくおっぱい画像をご覧下さい。



無料動画あり
20170227_mn01_33.jpg
浅井美穂


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】