福田典子 髪を下ろせば可愛いこれから局の顔になっていくであろうおっぱい画像

ここでは、「福田典子 髪を下ろせば可愛いこれから局の顔になっていくであろうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170226_mn03_01.jpg


アナウンサー、
福田典子(ふくだのりこ)のCカップおっぱい画像になります
 


「モヤモヤさまぁ~ず2」では明るい福田さんの笑顔が見られて、随分と高評価のようですね。さまぁ~ず2人にイジられまくりに、どれだけ耐えられるかの番組でがんばっているようです。


プロフから。
・名前は福田典子(ふくだのりこ)
・出身地は、福岡県県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1991年2月12日生まれ 26歳(2017年2月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ピアノ



2011年の大学3年の時には、BSフジNEWSにて第21期女子大生キャスターを務める。
2013年に、福岡にあるRKB毎日放送入社をする。
同年に、ラジオ「Voicebook」に出演する。

2016年8月にには、RKB毎日放送を退社してテレビ東京に入社をする。
同年10月に、バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」にて、3代目アシスタントに起用される。
また、スポーツ番組「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」にてキャスターを務める。



TBS系列となる福岡RKB毎日放送から、テレビ東京への中途入社でアナウンサー上京をしてきた。しかも2016年8月1日に入社したのに、もう11日には生番組「速報!リオデジャネイロオリンピック」にて力を発揮している、それもそのはずでスポーツは未経験ながら野球ソフトバンクを取材していた。目の前で日本一になった姿を見ていたというから、スポーツへの関わりは申し分もなかったそうで。

今までスポーツでの取材の奥深さを知って東京五輪が始めるので近くで働きたいとの思いで上京する。まさか自分でも受かるとは思ってなかったテレビ東京での経験者対象の中途試験に合格したのである。いきなりの大役に驚いていたようで、初仕事でうまく大役をこなしていたようですね。

ちょっと見れば垢抜けた表情をしておりますが、可愛い所があり三村さんも褒めているようです。笑顔が元気いっぱいで報道とかでの表情とかでの、ギャップがアナウンサーを見る特徴ですよね。澄ましている表情から、バラエティ番組での素を出しているであろう笑顔には堪らないものがある。

まだまだおっぱいが目立った衣装とかは少ないですが、注目していきたいアナウンサーになります。身長が思うよりもあり167cmと三村さんとかと、あまり変わらない身長さになっていますね。恋愛でもよく笑っていて、笑顔を振りまいているのだろうなとか想像してしまいますよね。

上品に見える時もあるし、何だか天然みたいと思うところもありまだまだ見がいがありそうです。髪の毛を上げている時が多いようですが、アナウンサー向きではないかも知れないが髪をおろしている時の方が可愛く見えてきますね。それに初回放送にて「モヤモヤさまぁ~ず2」で特技披露した。

特技を発揮して2人を驚かせてました、それはスェーデン料理店でオーナーが日本語ダメなので英語で福田さんは対応していました。留学とかはしていないのだが、これまでに留学生の人に英語を教えてもらったりなどして英語を習っていたようで、才女な一面を発揮したのです。

まだ本人は結婚は考えていないようで、入ったばかりなので仕事を頑張るアピールしないといけない。真面目な受け答えで、料理もしているようですが手つきがぎこちなくてそれがまた可愛い一面を。さっと出来てしまうのはいいのですが、さっぱりしていて少しドジな方が可愛く見えますよね。

今まで三村さんはよく女性共演者におっぱい触ったりなどして、よくセクハラしてますがどうだろう。たぶん福田さんもセクハラされているのだろうな、可哀想にとか思ってしまいますね。これからの福田さんに期待をして、おっぱいの形を拝見したいものです。



これからおっぱいの形が見れるかも知れない福田典子さんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




20170226_mn03_02.jpg

20170226_mn03_03.jpg

20170226_mn03_05.jpg

20170226_mn03_06.jpg

20170226_mn03_11.jpg

20170226_mn03_04.jpg

20170226_mn03_12.jpg

20170226_mn03_13.jpg

20170226_mn03_14.jpg

20170226_mn03_18.jpg

20170226_mn03_17.jpg  


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アナウンサー, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】