長瀬麻美  大島優子似の乳輪デカめな女性がオナニーで潮吹きしちゃうおっぱい画像

ここでは、「長瀬麻美  大島優子似の乳輪デカめな女性がオナニーで潮吹きしちゃうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170226_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアモデル、女優
長瀬麻美(ながせまみ)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は長瀬麻美(ながせまみ) 別名義は、水谷彩也加(みずたに さやか)
・出身地は、青森県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年6月6日生まれ 24歳(2017年2月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはHカップ超爆乳だと言われています。
・趣味は、キノコ栽培
・特技は、妄想・空想
・愛称は、まぁみん♡


2009年から2012年まで、水谷 彩也加名義でグラビアアイドルとして活躍をする。
2010年には、実妹のグラビアイドル水谷瑠奈とイメージDVD「純白姉妹~彩也加&瑠奈~」で共演。
同年に、EかFであったおっぱいのカップが、Gカップおっぱいへと成長した。

2012年に、所属事務所卒業を発表する。
同年に、イメージDVD「メロンパイ」を発売する。
また、長瀬麻美名義でルピナスプロダクションから再デビューをする。

2013年に、写真集「美少女図鑑 彩也香の胸は凄ーく重いんです!」を発売する。
2014年には、アリスJAPANより「最強グラドル降臨」にてAVデビューする。
2015年には、アダルトグッズで最強グラドル「長瀬麻美」がイカされちゃった電マを発売する。

2016年に、映画「後妻業の悪女」に出演する。
2017年に、マックスエーから「はじめてのパイパン解禁 ツルマン潮吹き大洪水」を発売する。


グラビアアイドルで脱ぐのは慣れているのだと思いましたが、AV撮影ではまた違い緊張をしていた。デビューするのは自分の意志で決めたことなのですが、人前で裸になるのは恥ずかしかったと語る。グラビアアイドルでは、ポーズの指示が多くて谷間を寄せてとか下チチ下さいとか攻撃されていた。

実は大きなおっぱいがコンプレックスになっていて、乳輪がデカいので出すのが恥ずかしかった。デビューをしてから乳輪がデカいのがいいというファンもいて、認めてもらえたので自信になった。また乳輪が大きければいいという人もいて、それならこのおっぱいでもっと注目を浴びたいですね。

スカパーでのアダルトチャンネルで、おっぱいフェチの為の番組で澁谷果歩さんJカップとの共演。お互いのおっぱいサイズを測ったり、乳輪のサイズを測ったりとおっぱい揉まれたりしていた。

青森県出身で中学卒業を機に上京してきて、原宿でスカウトされないかなと原宿近くでバイトする。そうしたら色々とスカウトしてもらい、着エロ系の作品に10本近く高校生ながらで頑張っていた。おっぱいマッサージされたり、お風呂の縁に跨って上下運動をしたりとかなりのハードな内容だった。Hカップおっぱい自分で揉むと、お豆腐みたいな感触でしっとり感がありすごく柔らかいと言われる。


紹介する作品では、ムッチリな麻美ちゃんが珍しく今までパイパンしてなくてパイパンして大洪水。パイパンの気持ちよさを味わって、見せつけパイパンオナニーしてもらいセルフで潮吹きしちゃう。女優の戸田恵梨香ちゃんをふっくらさせた感じに似てなくもない、キレイな顔立ちをしていますね。

脱ぐとドーンとおっぱいに目がいって、乳輪がデカいのが目から離れなくなってしまいますよ。とてもいやらしく感じて、もう麻美ちゃんの作品を観てみたくなってしまう程になります。体はスレンダーで顔がちょっと長髪の前髪で隠していますが面長に見えますが、可愛い声しています。

何かアニメ声優でもいけそうなか細い声で、毛を拝見するために大股開きで股のキレ具合が丸わかり。もうさけめが見えてしまっていて、興奮させられ笑っている感じがとても大島優子ちゃんにも似てる。結構お手入れはされていて、アソコの上に毛があるだけの状態でお尻の穴も見えちゃって大興奮。

大股広げてM字開脚のままで剃られてしまい、だんだんとツルツルになっていき恥ずかしがってます。ツルツルになったアソコに透明なバイブを突っ込んで、出し入れして気持ちよくさせていってます。腰がビクビクと感じてきて、もうアソコが締め付けてエッチしたくなったのではないでしょうか。

服を着て男優さんに吸い付くほどの濃厚キスされ、パンティごしのアソコ触られながらおっぱい舐め。ツルツルアソコをクンニされて、異常に反応が敏感になり気持ちいいらしくて腰を動かしてます。カメラが接写でアソコを映して、2本指でGスポットを責められて潮吹きしちゃって潮飛んでますよ。

シックスナインでフェラをしながら、アソコを手マンされて激しいほどに潮が吹き続けてエロいです。腰を持って270度くらい股を開かされてしまい、正常位でハメられてHカップはプルプル揺れている。背面での騎乗位で反り返り下から突かれるたびに、溢れる潮がハメている時でも吹き出してます。

椅子に座りローターでオナニーを始める麻美ちゃん、クリでローターを指でアソコをイジり潮吹き。自分でも潮吹き出来るほどって、いかにもイキやすい体質と思える麻美ちゃんはとてもエロイですね。




可愛くオナニーでイッちゃう長瀬麻美ちゃんの乳輪エロすぎなおっぱい画像をご覧下さい。





20170226_mn01_04.jpg

20170226_mn01_05.jpg

20170226_mn01_06.jpg

20170226_mn01_07.jpg

20170226_mn01_08.jpg

20170226_mn01_09.jpg

20170226_mn01_10.jpg

20170226_mn01_11.jpg

20170226_mn01_12.jpg

20170226_mn01_23.jpg

20170226_mn01_13.jpg

20170226_mn01_14.jpg

20170226_mn01_15.jpg

20170226_mn01_16.jpg

20170226_mn01_17.jpg

20170226_mn01_18.jpg

20170226_mn01_19.jpg

20170226_mn01_20.jpg

20170226_mn01_21.jpg

20170226_mn01_22.jpg


 





無料動画あり
20170226_mn01_01.jpg
長瀬麻美


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】