もえのあずき 癒されるに大食いのにこやかな笑顔とちっぱい感じが堪らないおっぱい画像

ここでは、「もえのあずき 癒されるに大食いのにこやかな笑顔とちっぱい感じが堪らないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170224_mn03_01.jpg


タレント、歌手、アイドル
もえのあずきのCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前はもえのあずき
・出身地は、大阪府
・血液型は、B 型
・生年月日は1988年2月1日生まれ 29歳(2017年2月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W58㎝ H82.5㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、株式投資
・愛称は、もえあず


秋葉原のアイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」
にて時給1,000円で働くカフェ・キャストから選ばれて、アイドル・キャストとして活動を開始する。
2011年に、つんくプロデュース「AKIHABARAバックステージpass」に応募する。
2012年に、バクステ外神田一丁目1.5期生としてアイドル活動を開始する。

2013年に、念願の選抜メンバーに選ばれてカップリング曲「アイドルがクラスメイトなのに、
     気付かないキミ達は情弱乙でしょ」で初めて歌唱ソロパートを歌う。
2014年に、「元祖!大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~」に応募して優勝となった。
2015年に、初の写真集「How sweet!」を発売する。
同年には、初のイメージDVD「me・shi・a・ga・re」を発売する。
2016年に、無条件掲載となるレジェンドアイドルキャストとして認定される。


アイドルだが資格取得に熱心で、野菜ソムリエ・フードアナリスト4級・日本さかな検定・
うどん検定3級など食べ物に関する検定が多く、一級小型船舶操縦免許・秘書検定など取得している。
家はセレブらしくて、旅行はヘリコプターを使用してディズニーランドでは特別待遇であるようだ。

食事は1日4食らしくて好きな食べ物はフランス料理・大トロ・焼き肉など高級志向のものばかり。
アメブロでは毎日のように、何を食べていたのかをアップしており食欲そそる内容となっている。
ロケの情報や大食い仲間との交流もしていて、楽しそうに食しているのが幸せそうでありますね。

どんなお腹しているのとか取り上げられており、もえあずは1トンのキリンの胃袋と同じサイズで。
食べているお腹は脚の付け根に当たるくらいに膨れ上がり、臓器が逃げるくらいに大きくなります。
背中まで大きくなるようですから、すごい胃袋をしており普段の食事では物足りないですよね。

歌は得意ではなかったが、モーニング娘。に憧れていてSPEDDの歌とかをよく歌っていたといいます。
とにかく目立つ事が好きで、当時は23歳だったので26歳まではいけると書いてあったので応募した。
たまたまつんくさんの番組で大食い企画があり、「アイドル大食いクイーン決定戦」で優勝した。

そこから本家の大食い番組に出てみればいいのではないかと言われ、大食いを極めようと思った。
仕事で食べる量も段々と増えてきて、少しずつ多く食べれるようになってきた気がしますね。
彼氏はいないとのことですが、こんな可愛い子が彼氏いないことなんてないでしょうねセレブだし。

言いよってくる男性は多いと思いますよ、たとえ大食いで食費がかかろうとも面倒見てくれる彼が。
それはセレブの財力で隠れ家で密会していると思いますと、もえあずだって女性ですからね。
よく報道で食べ物に恋しているとか書かれていますが、食欲と恋は違いますから恋したいでしょう。

もういいお年頃なので、アイドルですが恋していいと思いますがどうなのでしょうかね。
いつまでも大食いタレントは難しいのではないかと思いますが、見守ってあげたくなりますね。
いつも笑顔で八重歯が可愛くって、抱き締めたくなるほどの清純さを保っています。

また初の写真集では、なんとノーブラ・ノーパンティだったり限界ギリギリなショットもあります。

幼い顔にちょっとちっぱい姿がなんともエロくって、たまらなくなってしまいますね。
これからこういうセクシー路線も行くのかな、ぜひともいってほしい気がしますね。




これからもグラビア活動をしてほしいもえのあずきちゃんのちっぱいおっぱい画像をご覧下さい。



20170224_mn03_02.jpg

20170224_mn03_03.jpg

20170224_mn03_04.jpg

20170224_mn03_05.jpg

20170224_mn03_06.jpg

20170224_mn03_07.jpg

20170224_mn03_08.jpg

20170224_mn03_09.jpg

20170224_mn03_10.jpg

20170224_mn03_11.jpg

20170224_mn03_12.jpg

20170224_mn03_13.jpg

20170224_mn03_14.jpg

20170224_mn03_15.jpg

20170224_mn03_16.jpg

20170224_mn03_17.jpg

20170224_mn03_18.jpg

20170224_mn03_19.jpg

20170224_mn03_20.jpg

20170224_mn03_21.jpg

20170224_mn03_22.jpg





無料動画あり
20170224_mn03_23.jpg
もえのあずき




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】