椎名香奈江 とろりとしたあどけない表情とプニプニしたムチムチ体なおっぱい画像

ここでは、「椎名香奈江 とろりとしたあどけない表情とプニプニしたムチムチ体なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170224_mn2_01.jpg


女優、元アイドル、グラビアアイドル
椎名香奈江(しいなかなえ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は椎名香奈江(しいなかなえ)       別名義は、森 香奈江(本名)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1990年3月22日生まれ 26歳(2017年2月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、食品サンプルコレクション
・特技は、料理、体が柔らかい


大学在学中に、芸能事務所でレッスンを受けて卒業後にDAYSTARと契約してタレント活動を始める。
2011年に、3人組ユニット「すぅいーとにゃんにゃん」としてユニット活動をする。
2013年に、所属事務所をフィットワンに移籍して、現芸名である「椎名香奈江」に改名する。
同年に、アイドルユニット「asfi」に加入する。

2014年に、汐留グラビア甲子園にて準グランプリに選ばれる。
同年に、舞台「ヴェニスのSHOW IN ショーニン」に出演する。
また、初のグラビアでイメージDVD「純情について」が発売される。
2015年に、「asfi」を卒業する。
同年に、舞台「STAR次郎長」にてヒロインを演じる。
2017年2月に、BSジャパン「真夜中の百貨店」に出演する。


アイドルをしていた可愛いFカップグラビアアイドルの香奈江ちゃんは、ムチムチなボディしている。
Twitterでよく、むっちりしたおっぱい画像をよく載せていて人気を呼んでいるみたいですね。
また舞台にもよく出演しており、シェイクスピアの脚本を現代の女子プロレスにした作品にも出演。

ニコ生のグラビア生忘年会とかにも出演しており、持ち寄った食材に虫を用意して周囲を賑わせた。
それも食用の虫で、平然とした顔で香奈江ちゃんは虫を口へと放り込んで皆を唖然とさせていた。
一番好きな食べる虫は、蝉の燻製ですと悲鳴を上げられておかしな子だなと印象を強くした。

カラダがプニプニしていて、全身おっぱいですといつも紹介しておりムチムチさを強調している。
ファーストイメージDVDでは、恥ずかしいけど自分の表情がどうなっているのかと気になっていた。
大学生の設定で友達同士と旅行にいく感じで、制服やOLさんの衣装を着て楽しんで撮影したと言う。

自分の顔が童顔なので、それを生かした衣装とか着てみたくてラムちゃんのような衣装を着たい。
うつむき加減がとってもキュートで、バスト88cmを寄せているところなんかもうガン見してしまう。
色白なボディはとてもキレイで、見るものを虜にさせるほんわかした感じが特徴となってますね。

また資格少女としても知られており、栄養士やピアヘルパーなどの資格を持っているといいます。
グラビア撮影とかでは尊敬するグラビアアイドル杉原杏璃のDVDを持参して研究して挑んでいる。
撮影会とかも日々行っており、その時には日焼け止めを3本も使用しておりケアに余念がない。

おっぱいは正面から見るとそんなにボリューム感があるように思えないが、角度を変えれば豊乳。
お腹まわりがムチムチしていてお尻が大きいというのもあり、あまり強調がされにくいかも知れない。
摘んでみたくなるお腹まわりとかも、プリプリしているムチムチお尻を突き出しているのも興奮。

寝転んだりしていると、おっぱいの良さが分かってきてむしゃぶりつきたくなってきますよ。
分厚い唇、ぽちゃっとした顔、ムチムチなボディで瞳を悩殺して離さないカラダをしています。
目はトロンとしていて、ときおり魅せるあどけない表情が母性本能をくすぐられてしまいますね。



色んなメディアにも出てきてほしい椎名香奈江ちゃんのぽちゃしているおっぱい画像をご覧下さい。



20170224_mn2_02.jpg

20170224_mn2_03.jpg

20170224_mn2_04.jpg

20170224_mn2_05.jpg

20170224_mn2_06.jpg

20170224_mn2_07.jpg

20170224_mn2_08.jpg

20170224_mn2_09.jpg

20170224_mn2_10.jpg

20170224_mn2_12.jpg

20170224_mn2_13.jpg

20170224_mn2_14.jpg

20170224_mn2_15.jpg

20170224_mn2_16.jpg

20170224_mn2_17.jpg

20170224_mn2_18.jpg

20170224_mn2_19.jpg

20170224_mn2_20.jpg

20170224_mn2_21.jpg

20170224_mn2_22.jpg

20170224_mn2_23.jpg

20170224_mn2_24.jpg

20170224_mn2_25.jpg

20170224_mn2_26.jpg

20170224_mn2_27.jpg

20170224_mn2_28.jpg

20170224_mn2_29.jpg

20170224_mn2_30.jpg

20170224_mn2_31.jpg

20170224_mn2_32.jpg





無料動画あり
20170224_mn2_33.jpg
椎名香奈江





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, 美巨乳, Fカップ, 美人, アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】