上西恵 上品な関西弁が可愛く卒業をするから髪ブラしてきた過激なおっぱい画像

ここでは、「上西恵 上品な関西弁が可愛く卒業をするから髪ブラしてきた過激なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170223_mn02_01.jpg


女優、アイドル、
上西恵(じょうにしけい)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



卒業をするので畳み掛けるように、2月23日に、2nd写真集「21K」が発売されおっぱい見せつけます。
もうほぼ全裸ではないかと思えるようなアイドルおっぱいに、過激すぎる内容で大興奮させられる。



プロフから。
・名前は上西恵(じょうにしけい)
・出身地は、滋賀県
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年3月18日生まれ 21歳(2017年2月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、公演みる
・特技は、打楽器
・愛称は、けいっち、宇宙人の声まね


2010年に、「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格してNMB48第1期研究生で活動する。
2011年に、チームNのメンバーに選出される。
同年に、メンバー番組「どっキング48」に出演する。
2012年に、テレビドラマ「赤川次郎原作 毒<ポイズン>」にて女優デビューを果たす。

2013年に、映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」に出演する。
2015年に、AKBドラマ「マジすか学園4・5」に出演する。
同年に、初の写真集「生涯上西宣言」を発売する。
2016年10月に、NMB48からの卒業を発表する。
2017年に、テレビドラマ「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話~」で主演する。
同年2月23日に、2nd写真集「21K」が発売される。
また、2月にはNMB48からの卒業する。


AKBグループの中でもっともおっぱいが、美乳だと言われ大人びた豊満おっぱいに迫力があります。
多くの巨乳おっぱいが在籍していますが、その中でもたるんとしたボリュームのあるおっぱいです。
あの巨乳おっぱいでこじはるや山本彩と対峙しても、うっとり美乳と騒がれる程のおっぱいです。

弾力も大きさもすごいとメンバー内も語っており、おっぱいが桃みたいとも言われていますね。
また美脚でも絶賛されて、へそ部門でも見ていてゾクゾクとしてしまい可愛いおへそと言われる。
グラビアでは横乳も披露しており、またおっぱい上のほくろもエロくって大変魅力的なのです。

おっぱいケアの為にしていることは、体のお肉を持ち上げるマッサージをしておりおっぱいに寄せる。
すべてをおっぱいに持っていくイメージで、ウエスト部分では念入りにお風呂でマッサージする。
夢は女優になることであったので、ドラマ出演や映画出演でエンドロールに出たときには感動した。

今は経験だと思うので、これまでは真面目な役どころが多いのでシリアスな演技もしてみたいです。
色んな役に挑戦をして、ギャップのある想像の付かないような役で驚かせたいですね。
ファンの人からでは、悪女とかもいいのではと意見がありぜひ挑戦したいと思っております。

小学校の頃から自分がテレビに出ているのを想像したりしているのが、好きだったと言います。
ラジオでは、エロ発言を言わされてふんどし姿をみたいとかチンコを連呼されられたりとセクハラ。
やってるやんとか、誰かが綺麗になったらやってるとかの話題をさせられてましたね。

好きな男性のタイプでは定番とされる引っ張ってくれる人や何を考えているのか分からない人が良い。
理想でのデートでは、ショッピングでメールはあまりしないので電話をしたりしたいですね。
過去には失恋経験があるそうですが、こんな可愛くておっぱい大きい子をフルなんて信じられない。




おっとりしていて可愛い上西恵ちゃんのプルンプルンなおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, アイドル, 美巨乳, Fカップ, スレンダー, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】