春香クリスティーン いつもふざけているが純な乙女心を持った知的ハーフなおっぱい画像

春香クリスティーン いつもふざけているが純な乙女心を持った知的ハーフなおっぱい画像

ここでは、「春香クリスティーン いつもふざけているが純な乙女心を持った知的ハーフなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170222_mn3_01.jpg


タレント、モノマネ芸人
春香クリスティーン(はるかクリスティーン)のAカップおっぱい画像になります

2017年2月に東京大学出身の記者と交際をしており、今のところは順調のようでよかったですね。

プロフから。
・名前は春香クリスティーン(はるかクリスティーン) 別名義は、佐藤クリスティーン春香
・出身地は、スイス
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年1月26日生まれ 25歳(2017年2月現在)
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W67㎝ H91㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、若手お笑い鑑賞、国会見学、落語鑑賞
・特技は、ドイツ語、日本語、フランス語、英語を操ることが出来る
     荷物持ち、合気道、お笑い芸人のギャグなどを4か国語でモノマネできる
・愛称は、クリス


2008年に、スイスに住んでいたが日本に来日している。
2010年に、ホリプロガールズ演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」で芸能界デビューする。
2011年に、NHK教育にて「テレビでドイツ語」に出演する。
2013年に、著書「永田町大好き! 春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン」を発売する。
2015年に、Girl〈s〉ACTRYでの活動を終了する。
同年に、NHK「すイエんサー」に出演する。
2016年に、情報番組「スッキリ」にてコメンテイターを務める。



母親がスイス(ドイツ)人で、父親が日本人のハーフタレントとなります。
子供の頃から日本が好きで、衛星放送で見た「笑点」で日本語も分からないが客席が笑うのに衝撃。
彼氏いない歴が22年と言っていたが、2015年に構成作家と交際したが半年程度で破局をした。
明るくて笑いが好きで笑顔が素敵なのに、今までずっと彼氏がいなかったそうみたいですね。
2017年2月に東京大学出身の記者と交際をしており、今のところは順調のようでよかったですね。

キレ芸が有名でしたが、モノマネでも力を発揮しており注目をされるようになってきました。
部屋が汚くて番組でも汚い部屋を見せていたが、3年間で1度も掃除をしたことのない部屋だという。
割りと無関心な所があるようで、その分知識は博学で政治にも興味を持っているから不思議である。

人生初の彼氏が出来た時には、選挙番組のロケで知り合いスタジオで告白をしてOKをもらった。
その時のカレは、当時37歳の年上で格好が良くて知的で紳士的だと共通話題も多かったと話します。
一緒に国会議事堂の庭園一緒にを歩きたいと提案して、思いをはせていたと言いますね。
気が強い女性が好きだと知り、私も気が強い女性だと応えてアピールをしていたようだ。

一度しか会ったことがないのに、もう一目惚れだったとは余程の格好いい場面に出くわしたのだろう。
一緒にロケをしてからずっとクリスティーンのことを思っていてくれて、お互い好き同士であった。
でも別れてしまってからも、早くも知的な男性をゲット出来ているのは素敵な女性だからですね。

2016年年末の番組にてダイエットに挑戦して、見事ぽっこりお腹から脱してスリムなボディになった。
韓国で有名なダイエット方法「モムチャン・ダイエット」とジム通いにて7kgものダイエット成功。
ぽっこりお腹が番組内でやってくれてよかったですね、リバウンドあったけどまた再挑戦した。
でも好きな男性がいれば、ダイエットのやりがいもあって頑張っているのでしょうね。
男性は苦手だったと言うが、エッチには興味津々でエッチな事を情報収集していたようだ。
エロ画像とかエロ動画を見て、エッチした気になっていたかオナニーをしていたかも知れないな。




彼氏が出来て幸せいっぱいになっている春香クリスティーンちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



20170222_mn3_02.jpg

20170222_mn3_03.jpg

20170222_mn3_04.jpg

20170222_mn3_05.jpg

20170222_mn3_06.jpg

20170222_mn3_07.jpg

20170222_mn3_08.jpg

20170222_mn3_09.jpg

20170222_mn3_10.jpg

20170222_mn3_11.jpg

20170222_mn3_12.jpg

20170222_mn3_13.jpg

20170222_mn3_14.jpg

20170222_mn3_15.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : タレント, スレンダー, 美人, Aカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】