小嶋陽菜 おっとり美人がエロボディを見せまくって挑発しまくるおっぱい画像

ここでは、「小嶋陽菜 おっとり美人がエロボディを見せまくって挑発しまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170222_mn02_01.jpg


女優、アイドル、ファッションモデル
小嶋陽菜(こじまはるな)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


AmebaTVやyoutubeにて素顔なこじはるが見れる、卒業ライブ前日~SPでは可愛い魅力が満載です。原宿の街で、自身のショップ紹介ややりたい事を話してくれて彼女が堪能できる番組です。


プロフから。
・名前は小嶋陽菜(こじまはるな)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1988年4月19日生まれ 28歳(2017年2月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H86㎝だと言われています。
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、こじはる、にゃんにゃん


小学校3年の時に、安室奈美恵に憧れてダンススクールに通い始める。
小学校4年の時に、「沖縄アクターズスクール全国オーディション」を受けて特別賞を獲得する。
2000年に、BS朝日の女子情報番組「Harajukuロンチャーズ」に出演する。

2005年に、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格する。
2006年には、シングル「会いたかった」でメジャーデビューをする。
2007年に、テレビドラマ「山田太郎ものがたり」でドラマ初めて出演する。

2008年に、テレビドラマ「コインロッカー物語」にて初主演を果たす。
同年に、高橋みなみ・峯岸みなみとユニット「ノースリーブス」結成して「Relax!」でデビュー。
また、グループ番組「AKB48ネ申テレビ」に出演する。

2009年に、「AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」」で6位となり選抜メンバー。
同年に、初の写真集「こじはる」を発売する。
2010年に、グループ番組「マジすか学園」シリーズに出演する。

2011年には、資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の宣伝に抜擢され注目される。
同年に、テレビドラマ「美男ですね」に出演する。
2013年に、競馬バラエティ番組「うまズキッ!」のMCを務める。

同年に、33rdシングル「ハート・エレキ」にて初センター・ポジションを務めることになる。
また、下着メーカー「ピーチ・ジョン」で下着姿に注目される。
2014年に、テレビドラマ「アオイホノオ」に出演する。

2016年に、「AKB48 45thシングル選抜総選挙」にて「にゃんにゃん仮面」名義で立候補する。
同年に、時期未定だがAKB48を卒業することを発表する。
同年に、グループ番組「キャバすか学園」に出演する。

2017年に、自身がプロデュースするお店が「22;market」が期間限定にてオープンする。
同年年2月22日に、AKB48を卒業コンサートをする。
同年4月19日に、自身の29歳の誕生日の日にAKB48を卒業をする。


AKB卒業をしていくメンバーの中で、年齢的に卒業すると言われていてこの度卒業することになる。28歳という年齢で卒業だが、自身で普通の女の子ではなく私は子供だと番組で語っていた。普通であれば恋愛も幾度となくしているであろう年齢なのに、11年間AKBに従事していたのであった。卒業してからやりたいことについては、ファッション関係をしたくしばらく休みたいと語った。

キレイでおっぱいも豊かなこじはるは、男性にも人気が高いが女性にもボディが人気となっている。スレンダーな体型だが、出るとこは出ているマシュマロおっぱいなのでなりたい女性が多いと言う。他のAKBメンバーも可愛いですが、抜きに出ていてキレイすぎ逸材でありファッションモデル似合う。

カワイ子ぶったしゃべりをしていると言われているが、普通に話している時が可愛いですね。デビュー当時から比べれば格段にキレイになり、何を着ても似合うファッションリーダーになった。下着メーカー「ピーチ・ジョン」や「anan」にてで大胆な下着姿や豊満おっぱいで魅了させた。「anan」では斎藤工との絡みで大胆な恋人シーンで、すこぶるエロさを披露してくれた。

自分の体が男性を魅了しているのを認識しているのか、番組では無意識なエロスなんのですと語る。色んな番組でもショートミニパンツを履いており、お尻見えそうなムチムチ感出して注目される。周りには感化されない天然さを持っており、ほんわりした感じがまた可愛いと言われているのである。

今までこんなエロい体でエッチしている訳ない、おぎやはぎの小木博明が言われ続けて炎上していた。言い寄られてくる男性も数知れないくらいに、いるでしょうねそれを今までかわしていたのかな。ずっとAKBを卒業しなかった理由として、やりたい事がなかったからだと語っていますね。

好きな男性のタイプでは、清潔感があって細くない人が良くてあまり細かくない性格がいいようです。理想では男性の家にいくのは、会って3回目のデートくらいがいいですと慎重な意見を述べていた。という事はまだまだ恋愛経験が浅い証拠だろうと思うので、純な恋愛を好んでいる見たいですね。

あんな綺麗なこじはると一緒に街を歩けば、男女ともに振り返る人が多いのだろうと思います。こじはると付き合う相手は、さぞかし羨ましいそうな目でじっと見られることでしょうね。卒業後はグラビアに露出も多くなるだろうし、これからのこじはるおっぱいに注目したいですね。




のんびりした感じがとても可愛い小嶋陽菜ちゃんの魅力的すぎるおっぱい画像をご覧下さい。



20170222_mn02_02.jpg

20170222_mn02_03.jpg

20170222_mn02_04.jpg

20170222_mn02_05.jpg

20170222_mn02_06.jpg

20170222_mn02_08.jpg

20170222_mn02_09.jpg

20170222_mn02_10.jpg

20170222_mn02_11.jpg

20170222_mn02_12.jpg

20170222_mn02_13.jpg

20170222_mn02_14.jpg

20170222_mn02_15.jpg

20170222_mn02_16.jpg

20170222_mn02_17.jpg








関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, アイドル, 美巨乳, Dカップ, 美人, スレンダー, ファッションモデル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】