来栖まゆ 大きな目で誘う普通の子がエッチで大きな口開けて喘ぐおっぱい画像

ここでは、「来栖まゆ 大きな目で誘う普通の子がエッチで大きな口開けて喘ぐおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170222_mn01_01.jpg


女優、ファッションモデル
来栖まゆ(くるすまゆ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は来栖まゆ(くるすまゆ)   別名義は、まゆ
・出身地は、北海道
・生年月日は1995年11月30日生まれ 21歳(2017年2月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、食玩・食品サンプル収集
・特技は、水泳



2016年12月に、シロウトTVの初撮りネットにてAV応募する。
「AV体験撮影 188 まゆ 21歳 古着屋ショップ店員」に出演。
2017年2月に、プレステージ「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」でAVデビュー。
同年2月に、まゆ名義でプレステージ「最高の愛人と、最高の中出し性交。11」に出演する。
同年3月に、プレステージ「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.69 来栖まゆ」に出演する。


AV女優の浜崎真緒さんに憧れていて、北海道からデビュー1週間前に上京してきたといいます。
エッチが恥ずかしいと語っていて、デビュー作でカメラの前が嫌でずっと緊張をしていた。
普通の子のような感じで、特徴は目が大きくてショート髪で涙袋が大きい人なつっこそうな子ですね。

付き合いしていない人ともフェラをしたことがあるようで、ちょっと乱れた生活を送っていたようで。
ちょっと口元がだらしない感じが、とてもいやらしく感じてしまってエロく思ってしまいますね。
オナニーはしていてエロ動画やエロ漫画を見ながらで、しているのだと語っていますね。

よく笑う子でキスもふんだんに舌を絡ませており、積極性を感じてますがドキマギしてますね。
ソファに座りながら服を脱がされて、ローターをブラジャーの上から当てられ口開けて感じてます。
とても色っぽい声で反応もよく、アソコにも当てられ自分で持つように言われ当てて興奮してます。

おっぱいを揉まれながら大股開きをさせられて、舌でベロベロとクンニさせられ舌出して感じてます。
勃起したオチンチンに笑いながら触っていき、ビンビンなオチンチンの先を舌出して舐めてますね。
頭を抑えられてオチンチンを咥えさせられてますが、あまり苦しい表情せずに慣れているかも。

正常位でハメられてうれしがっていて、激しく突かれて大きな喘ぎ声しているのが興奮させられる。
男優が椅子に座って後ろからハメられる背面座位では、自分で腰動かしていやらしく舌出してる。
慣れてくれば愛着のわく子で、トイレでリーマン男のオチンチンを咥えて気持ちよくさせています。

やはり大きな目が特徴であり幼い感じがして、長いオチンチンを咥えているのはいやらしい感じ。
棒をシゴきながらでかなり慣れている手つきで、ジュルジュルと舐めあげていってますね。
スカートを捲くられて、立ちバックでハメられて思わず口で喘ぎ声が出るのを必死で抑えてますね。

紹介する作品では、愛人ながらイチャイチャしていて車の中ではパンティの中にローター当てられる。
熱いキスを交わして愛人のそそり勃ったオチンチンを出して、ジュルジュルと音立てて咥え込む。
ホテルについて、椅子にもたれかかり後ろからパンティごしにアソコを舐められて感じてますよ。

ベッドに移動してパンティ脱いで大股開きさせられ、アソコを舌でベロベロ舐められ喘ぎ声漏らす。
オチンチンを濡らし、横になっている男の上に跨ってオチンチンを挿入して下から突き上げられる。
早くもまゆちゃんはイキそうになり、激しくキスを求めてM字開脚でハメられて悲鳴を上げている。

お風呂でも抱き合い濃厚な舌入れキスを行って、出るともうひとり若い男性が登場して誘惑される。
クンニされアソコを手で擦り付けられて、大きなお口を開けて高らかに喘ぎまくっていますよ。
2本のオチンチンを同時に舐めあげて、交互にハメられて手コキでオチンチンをイカせてしまいます。
根っからのエッチ好きなだなと分かる、まゆちゃんのエッチは見ていてド興奮させられる作品です。




M気があって欲情させられる来栖まゆちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




20170222_mn01_02.jpg

20170222_mn01_03.jpg

20170222_mn01_04.jpg

20170222_mn01_05.jpg

20170222_mn01_06.jpg

20170222_mn01_07.jpg

20170222_mn01_08.jpg

20170222_mn01_09.jpg

20170222_mn01_10.jpg

20170222_mn01_11.jpg

20170222_mn01_12.jpg

20170222_mn01_13.jpg

20170222_mn01_14.jpg

20170222_mn01_15.jpg

20170222_mn01_16.jpg

20170222_mn01_17.jpg

20170222_mn01_18.jpg





無料動画あり
20170222_mn01_01.jpg
まゆ名義作品



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美巨乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】