河音くるみ ムチムチした体を堪能できる妹系の桃尻とパイパンなおっぱい画像

河音くるみ ムチムチした体を堪能できる妹系の桃尻とパイパンなおっぱい画像

ここでは、「河音くるみ ムチムチした体を堪能できる妹系の桃尻とパイパンなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170221_mn01_01.jpg


AV女優、
河音くるみ(せせらぎくるみ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は河音くるみ(せせらぎくるみ)     別名義は、ゆりな
・生年月日は1994年11月30日生まれ 22歳(2017年2月現在)
・身長が149㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H87㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アニメ鑑賞、ゲーム
・特技は、バレーボール

2016年1月に、プレステージから「新・素人娘、お貸しします。 VOL.44」でAVデビューをする。
同年2月に、単独でFIRST STARから「四畳半同棲ブルース くるみ20歳」に出演する。
同年3月に、ゆりな名義で「120%リアルガチ軟派伝説 vol.34 in京都」に出演する。
同年11月に、「ムチムチ巨乳パイパンいもうと」に出演する。


顔はぽっちゃりした感じで制服がまだ似合いそうな幼い容姿で、イジめられやすそうなキャラ。
白い肌でいやらしい巨乳おっぱいでパイパンしており、そそられてしまうエロさを持っている。
いかんせん単体作品ものでは少なく、企画ものにばかり出演をしているので知らない人もいる。

デビュー作では、スーパーレジ店員としてある程度はエッチを遊んできたと話しています。
この可愛さと服の上からでも分かる程の大きな見せびらかしているおっぱいで男を手玉に取る。
なんと1日に5人もの男の体をハシゴをしたことがあるという、武勇伝のあるエロくるみちゃん。
セックス好きで、もっと新しい世界を知りたくなってAV業界にやってきたと言います。

男を訪問していき、やはり目立つおっぱいに目を付けられてキスされおっぱいを吸われていく。
フェラの技も経験の数だけテクニックを持っており、いやらしい体にハメられていってます。
おっぱいにむしゃぶりつかれる姿が一番の圧巻で、喘ぐ彼女の姿がとてもいやらしく感じます。
今までの作品では、よく制服系やぶっかけものに出ているよで、単体ものをもっと観たいですね。

今回紹介する作品では、なんだかデビューよりもすごく太っているのかぽっちゃり感満載です。
おっぱいがさらに大きくなったのか、パッケージでは見れば分かる通りに漫画的巨乳になってる。
顔が大分とまん丸になってきて、ポチャ感があり服の上からではまだ巨乳感は味わえないです。

服を脱ぐと張りのある若々しいおっぱいが出てきて、揉みごたえのある観るだけで興奮させる。
お兄ちゃんに乳首を触られ、反応してお兄ちゃんを見る目がもっとしてって感じで訴えてますね。
重そうなおっぱいなのに上向きおっぱいで、お尻もムチムチしているがぷるんと柔らかい弾力。

パイパンなアソコで立ちながら前のめりの姿勢で、アソコを突き出した格好でクンニされ悶える。
寝そべるお兄ちゃんの顔上にアソコを押し付けて、顔面騎乗でクンニされて腰がビクついてますよ。
男優のチンポをシゴきだして、早く挿れてほしい様子で両方の膝の間にチンポ挟んでシゴきます。

大きなくなったチンポを頬張り小さな舌で舐めあげて、さらに大きくして背面座位で挿入する。
下から断続的に突き上げられてしまい、くるみちゃんは可愛い喘ぎ声をあげて感じてますよ。
騎乗位からバックで突かれてまくり、大きなお尻にパンパン当たり揺れて激しくされて息荒く。
椅子に座っての正常位で、突かれて中出しされてしまい白濁した駅がべっとり付いてます。

お風呂でスケスケなピンク水着を着て、ローションをムチムチの体中に塗りたくられてます。
水着を脱がされて、立って後ろからむんずとおっぱいを揉まれヌルヌル感で感じちゃってます。
お股にも腕で擦り付けられてしまい、もうアソコが擦れまくって気持ちよくなっていってます。

お風呂から上がって下着姿のくるみちゃんに、ローション塗りまくり側位でチンポをハメます。
ローションの気持ちよさで、すべりが良くなり感度も最高で正常位で出し入れで感じてますよ。
「お兄ちゃん、気持ちよくなって」と激しく大股広げられながら突かれておっぱいにかける。




何だかイジめてあげたくなる河音くるみちゃんのプックリしたおっぱい画像をご覧下さい。




20170221_mn01_02.jpg

20170221_mn01_03.jpg

20170221_mn01_04.jpg

20170221_mn01_05.jpg

20170221_mn01_06.jpg

20170221_mn01_07.jpg

20170221_mn01_08.jpg

20170221_mn01_09.jpg

20170221_mn01_10.jpg

20170221_mn01_11.jpg

20170221_mn01_12.jpg

20170221_mn01_13.jpg

20170221_mn01_14.jpg

20170221_mn01_15.jpg

20170221_mn01_16.jpg

20170221_mn01_17.jpg

20170221_mn01_18.jpg

20170221_mn01_19.jpg

20170221_mn01_20.jpg

20170221_mn01_21.jpg

20170221_mn01_22.jpg

20170221_mn01_23.jpg

20170221_mn01_24.jpg

20170221_mn01_25.jpg

20170221_mn01_26.jpg

20170221_mn01_27.jpg

20170221_mn01_28.jpg



無料動画あり
20170221_mn01_01.jpg
河音くるみ

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, ぽっちゃり, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】