大原すず 子鹿のようなつぶらな瞳で処女をデビューで失いエッチ求めるおっぱい画像

大原すず 子鹿のようなつぶらな瞳で処女をデビューで失いエッチ求めるおっぱい画像

ここでは、「大原すず 子鹿のようなつぶらな瞳で処女をデビューで失いエッチ求めるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170220_mn02_01.jpg


AV女優、
大原すず(おおはらすず)のCカップおっぱい画像になります



1作目で処女喪失を体験、2作目では中年男に開発されて可愛いすずちゃんが淫らになっていく。


プロフから。
・名前は大原すず(おおはらすず)
・生年月日は1997年9月9日生まれ 19歳(2017年2月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、野球観戦、
・特技は、水泳、テニス


2016年12月に、kawaii*から専属女優として
「新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする
田舎娘AVデビュー 大原すず」にてAVデビューする。
2017年2月には、専属第二弾AV
「中年男に開発されて狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX 大原すず」を発売する。


いかにも清純そうで何もしらなそうな子が、AVデビューするので新鮮な感じがしますね。
田舎娘で、なんとまだ未経験でAVデビューがエッチ初体験となる処女を見られる絶品作品です。
どういう感じで、AV作品で初体験をしたいのかという所がすごく気になる所ではあります。
あまりAV作品で初体験っていうのは、たまにありますが観る側も緊張してしまいますよね。

どこかのアイドルにいそうな感じのすずちゃんは、エッチは具体的どういうものか知らなかった。
面接の時には、コミュ障だった私を優しくしてもらって話しかけられても黙っている時もあった。
なかなか自分から話せないので友達も出来なくて、お付き合いしたがエッチはしなかったですね。

エッチは素敵な思い出にしようと思って取っておいて、内気な自分を変えようと思いAV業界に。
まさか処女のままで出演出来るとは思ってなかったし、AV作品も今まで観たことがなかった。
出演の話が出たときには、私が出てもいいのですかって感じで変えるチャンスだと思いOKした。

処女貫通は痛くて、大きくなるオチンチンを見たことがなくて直視がなかなか出来なかった。
それからイジられて体がピクピクするなと思ったら、イカされていて31回もイカされてしまった。
後からは気持ちいい気持ちいいが続いていって、翌日は筋肉痛になってしまっていました。

紹介する作品では、幼気なすずちゃんが中年男に開発されてハメまくられる変態的なものです。
1作目で処女喪失で、2作目でもう開発され可愛いすずちゃんが淫らになっていく様が観れますね。
中年男の臭いオチンチンを舐めるように言われて、竿部分を恥ずかしながら舐めちゃってます。

頭を抑えながらオチンチンを咥えさせられて、可愛い顔が歪んで苦しい表情を見せています。
口の中でモゴモゴとなり、荒い鼻息となりついには苦しすぎて涙を流してしまっています。
涙を流しながらも、フェラはやめさせてもらえずにその分大きくなっていき頬張っていきます。
可愛い顔にねっとりとぶっかけられてしまい、出たオチンチンをきれいに掃除してあげてます。

おじさんの前でオナニーしてよと言われ、ローターを渡されてベッドの上でパンティの上から。
あてがって、可愛い顔見ながらでオナニーしているのはすごく興奮させられてしまいますね。
ソファの上で下半身おっぴろげで、アソコを広げられてすずちゃんの体がピクピク反応する。

クンニされて舐め上げられて、そのたびにすずちゃんの体が上下して動いて感じちゃってます。
上半身をはだけさせたれ、おっぱいにオイルを塗りたくられ体中にオイル塗られ感じまくる。
オチンチンを咥えさせられ、69もあり欲情させられて可愛い喘ぎ声が響き渡って興奮させられる。

挿れたいと言わされて、自分でアソコをイジるように命令され腰をクイクイ動かしながらジラす。
熱い肉棒を挿れられて、可愛いすずちゃんから乱れたすずちゃんへと変わっていきます。
またおっぱい上にある、ほくろも可愛くてこれからの作品に期待したいですね。




どんどんとエッチの虜になっていく大原すずちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




170220_mn02_02.jpg

170220_mn02_03.jpg

170220_mn02_04.jpg

170220_mn02_05.jpg

170220_mn02_06.jpg

170220_mn02_07.jpg

170220_mn02_08.jpg

170220_mn02_09.jpg

170220_mn02_10.jpg

170220_mn02_11.jpg

170220_mn02_12.jpg

170220_mn02_13.jpg

170220_mn02_14.jpg





無料動画あり
170220_mn02_01.jpg
大原すず






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】