伊藤萌々香 清純で屈託ない笑顔のダンスを踊りおっぱい揺らしまくるおっぱい画像

ここでは、「伊藤萌々香 清純で屈託ない笑顔のダンスを踊りおっぱい揺らしまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170220_mn01_01.jpg


アイドル、ダンサー、歌手
伊藤萌々香(いとうももか)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は伊藤萌々香(いとうももか)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1997年12月15日生まれ 19歳(2017年2月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、手を使わないでポッキーを食べれる。


ライジングプロダクションが提携の全国13地域のダンススクールから「フェアリーズ」選ばれる。
当時中学校7人のグループが誕生すると人気になり、都内の寮で共同生活を送っていた。
2011年に、SONIC GROOVEよりシングル「More Kiss/Song for You」でデビューをする。

同年に、グループの番組日本放送のラジオ「FairiesのFly to the World」に出演する。
2012年に、初のテレビレギュラー番組「原宿キラキラ学院」に出演する。
同年に、TVCM「早稲田アカデミー」に出演する。

2014年に、シングル「Poker Face」でソロデビューする。
2015年に、初の写真集「MOMOKA」で水着を初披露する。
同年に、アプリにて週刊ジョージア「妄想カノジョ」に出演する。

2016年には、スポーツ番組「Going!Sports&News」にてお天気キャスターを務める。
2017年に、バラエティ番組「もしもツアーズ」では臨時ツアーガイドを務める。
同年に、舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~2017」に出演する。



お昼の情報番組「ヒルナンデス」ではファッション企画で誰だあの可愛い子はと注目された。また旅グルメバラエティ番組「もしもツアーズ」では爽やかな笑顔で可愛いガイド役を務めた。これによりSNSで情報が飛び交い、彼女の画像が色々とチェックされるようになり認知された。

2015年発売となるファースト写真集「MOMOKA」ではアイドルらしかぬ豊満なおっぱいを見せた。幼い愛くるしいルックスに大人びたおっぱいは、まだまだこれから成長するかも知れないのだ。フェアリーであるセンターは、黒のビキニ姿で大人びた表情をみせて男性を興奮させていた。

ダンスボーカルユニットですから、ライブでは激しく体を動かしておっぱいを揺らしていた。大きなおっぱいが所狭しとプルンプルン揺れていて、ファンならずともうなずける大きさだ。時折チラチラとおっぱいの谷間が見え隠れするのは、ファンならチェックしていることだろう。

youtubeには多くの曲がアップされており、腰も振っているダンスシーンが見れますね。透き通る歌声で、ダンスしているみんなを盛り上げて踊っていてとても可愛いですよね。好きな男性のタイプは、友達のように話せるのがいいようでまだまだ恋愛はこれからって感じ。

まだ若い萌々香ちゃんは、キャプキャピしていなくてさっぱりした性格なようですね。ダンスで踊っている時や写真集では、クールな表情を見せており落ち着いた可愛い印象あります。天然だと思われているようですが、実はしっかりしていて身長低くて可愛い女子なのです。

またすっぴんであっても白くて可愛い顔は健在で、言いよってくる男性も多いでしょうね。スキャンダルとかは出ていないので、そこはうまく恋愛とアイドルを両立しているのかも。おっぱいの揺れとかハンパなく、もうずっと見とれてしまいそうなくらいにいいのですが。

柔らかそうで、揉みごたえがありそうで20代ではもっとグラビアに出てほしいですよね。女優さんにもなりたいようで、これからどんどんと活躍の場が広がっていくので注目されますね。




真面目な顔と大きなお胸で伊藤萌々香ちゃんのギャップが可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



170220_mn01_02.jpg

170220_mn01_03.jpg

170220_mn01_04.jpg

170220_mn01_06.jpg

170220_mn01_05.jpg

170220_mn01_07.jpg

170220_mn01_08.jpg

170220_mn01_09.jpg

170220_mn01_10.jpg

170220_mn01_24.jpg

170220_mn01_11.jpg

170220_mn01_12.jpg

170220_mn01_23.jpg

170220_mn01_13.jpg

170220_mn01_14.jpg

170220_mn01_15.jpg

170220_mn01_16.jpg

170220_mn01_25.jpg

170220_mn01_26.jpg

170220_mn01_27.jpg

170220_mn01_27.gif

170220_mn01_28.gif

170220_mn01_29.gif

170220_mn01_31.gif


170220_mn01_30.gif











関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】