えなこ キャラ以上のコスプレをして男女ファンを魅了させているおっぱい画像

ここでは、「えなこ キャラ以上のコスプレをして男女ファンを魅了させているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170219_mn02_01.jpg


コスプレイヤー、声優、歌手
えなこのEカップ巨乳おっぱい画像になります

海外のコスプレイベントにも招待される程の大人気のコスプレイヤーとなるえなこさん。
キュートすぎるルックスと大きなおっぱいで魅了させて男女ともにファンが多く集まっている。


プロフから。
・名前はえなこ
・出身地は、愛知県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年1月22日生まれ 23歳(2017年2月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ巨乳だと言われています。
・趣味は、コスプレ、ゲーム
・愛称は、えなこりん


2006年に、中学校1年の時にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」「ローゼンメイデン」にハマる。
2008年に、中学校2年の時には、友達に誘われて一緒にコスプレをする。
2009年に、「世界コスプレサミット2009」に参加する。
2012年に、コスプレイヤー達が集うアイドルユニット「パナシェ」メンバーに加入する。
半年で「パナシェ」解散して、えなこちゃんもコスプレイヤーを引退するがファンにより復帰。
2015年に、えなこがモデルをした写真「スタジオ合同感謝祭」にて賞を受賞する。

2016年には、REFLEC BEAT VOLZZA 2の収録曲「Precioue☆Star DJ TOTTO feat.えなこ」選ばれる。
同年に、メイドカフェ「カーニバルスターズ」のイメージガールに就任する。
いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉第3巻購入者対象のイベントを開催し公式レイヤーになる。
また、アイドル応援バラエティ「 千原せいじのバズ☆ドルwith松井玲奈」に出演する。
また、アプリゲーム「真空管ドールズ」高槻姫役の声優&公式レイヤーに選ばれる。
また、東京ゲームショウ2016 GREEブースアプリゲーム「武器よさらば」の声優に選ばれる。
また、「LINE BLOG OF THE YEAR 2016 新人賞」を受賞する。
さらには、週刊誌「週刊ヤングジャンプ」に巻末グラビアに初漫画誌に掲載される。
2016年9月にバラエティ番組「ナカイの窓」に出演する。
2017年2月に、異例の速さで「週刊ヤングジャンプ」表紙に抜擢される。



海外のコスプレイベントにも招待される程の大人気のコスプレイヤーとなるえなこさん。
キュートすぎるルックスと大きなおっぱいで魅了させて男女ともにファンが多く集まっている。
初めて夏コミに参加した時には、初めからもう180度くらいお客さんが集まってくれていました。

コスプレは未知の世界であったので、誰も支持してもらえる先生いないので分からない事だらけ。
ポーズとかも初めは何も分からなくって、分からないままだったのでずっと棒立ち状態でしたね。
段々慣れてきて、このキャラであればこんなポーズするのだろうなというのがポンポン出てきた。

キャラと一心同体まではなれないけど、表情とか目線一つでもこういう感じかなと想像してた。
Twitterでは盛り上がっていなかったですが、まとめブログなどで勝手に盛り上がってくれてた。
アニメが好きではなければ、コスプレはしていなくてできなかったと思いましたね。

撮って撮られる関係なってきて、複数の人に頼むのではなくこの人いいなと思えば撮ってもらう。
単純にこの日との写真いいかなと思ったら、スタジオで撮ってもらうようにしていますね。
スタイル維持には、食事制限は合わなくてリバウンドするので時間守って食べるようにしてます。

好きな男性のタイプでは、私の趣味や仕事を理解してくれる人で年下は無理になりますね。
顔はあまり気にしていなくて、性格が合えば何でもいいと思っていて金銭面も気にしないですね。
お休みの日は、20時間くらい寝ている時もあって、ゲームして起きる感じになりますね。

2016年9月に「ナカイの窓」に出演をした時には、月収が100万円もありネット上で驚かれた。
それは広告出演料であったり、写真の販売や歌手としての活動やCD売上印税も含まれいる。
同人コミケでは、夏冬の2日間だけでも1000万円の売上をあったことも告白していたと言う。
コスプレの衣装は自腹で、スタジオやカメラマンや諸々の経費などでもかかっていると言います。




これから人気になるであろう、えなこちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。



170219_mn02_02.jpg

170219_mn02_03.jpg

170219_mn02_04.jpg

170219_mn02_05.jpg

170219_mn02_06.jpg

170219_mn02_07.jpg

170219_mn02_08.jpg

170219_mn02_09.jpg

170219_mn02_10.jpg

170219_mn02_11.png

170219_mn02_12.jpg

170219_mn02_13.jpg

170219_mn02_14.jpg

170219_mn02_15.jpg

170219_mn02_16.jpg

170219_mn02_17.jpg

170219_mn02_18.jpg

170219_mn02_19.jpg

170219_mn02_20.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, コスプレイヤー, 声優, Eカップ, 美巨乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】