推川ゆうり ショート髪でふっくらぽっぺが愛おしい人妻の貫禄あるおっぱい画像

ここでは、「推川ゆうり ショート髪でふっくらぽっぺが愛おしい人妻の貫禄あるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170219_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
推川ゆうり(おしかわゆうり)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は推川ゆうり(おしかわゆうり)    別名義は、押川唯香(旧芸名)
・出身地は、大阪府
・血液型は、AB 型
・生年月日は1990年6月13日生まれ 26歳(2017年2月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはFカップ美乳だと言われています。
・趣味は、旅行、ソフトテニス
・愛称は、おっしー


高校卒業をしてからパティシエ見習いとして、2年間働いていた。
2011年に、仕事退職後にスカウトされて芸能プロダクション「ジュエルプロモーション」と契約。
グラビアアイドルとして活動をして、「おねだりマスカットSP!」にてオーディションに合格。
同年に、恵比寿マスカッツの7期生として活動をする。
2012年に、スーパー耐久レースでピースモータースポーツのレースクィーンユニット
「Love&Peace」のメンバーとして活動をする。
同年に、ケータイヤングジャンプ「ぷるるんサバイバル2012」にて4月期では1位を通過する。

2013年に、恵比寿マスカッツ公式サイトメンバーページで「押川唯香」から「推川ゆうり」変更。
同年に、恵比寿マスカッツ解散コンサートにて恵比寿マスカッツを卒業する。
同年に、FLASH 巻中グラビアにてセミヌードを初披露する。
また、MUTEKIから「idol」でAVデビューする。
また、エスワンからも「専属NO.1STYLE推川ゆうりエスワンデビュー」でデビューをする。
2016年に、モデルとして「Best Nude Pose ベスト・ヌードポーズ(ヌード編3)を発売する。
2017年に、「ネトラレ近親相姦」を発売する。



グラビアアイドルとして活動をしていたゆうりちゃんは、居場所を見つけてAV女優に転身した。
デビュー時にはまだ今のような妖艶な雰囲気ではなく、ショート髪でイケイケな明るい女性。
好きな男性のタイプは、一緒にいて安心出来る人でフィーリングが合ったりとか楽しかったり
出来る人がよかったり、一緒にふざけあったり出来る人であればいいなと思っています。

セクシーアイドルになったきっかけは、裸のままの自分をありのまま見て頂きたくってなった。
何も羽織っていないほうが、自分らしくいれるのではないかと思って希望をしました。
お姉さんって感じで、Gカップ巨乳の谷間もまぶしくて優しい口調と関西弁が愛らしさを感じる。

グラビアアイドルだけあって、子鹿みたい顔もエロくてマシュマロ巨乳で美脚をしている。
今まで出演している作品では、女教師ものや人妻と思ってもおかしくない人妻モノなどである。
紹介する作品でも、人妻もので夫がEDになってしまいおもちゃでイカせようとしたが駄目だった。

どうしても欲情を抑えられないゆうりちゃんは、義理の息子に誘って欲望を満たしていくのだ。
夫は横になるゆうりちゃんにオイルマッサージをしてあげて、手につける電マで感じさせる。
体中にヌルヌルになるぐらいにオイルを塗りたくって、ゆっくりと電マでイカせてあげています。

旦那のオチンチンをしゃぶるが、あまり勃たないで不満を感じてしまい自分でオナニーする事に。
夫の目の前でオナニーして感じてもらおうと、ローターやアソコに挿れてもらい感じてます。
我慢が出来ないゆうりちゃんは、義理の息子のオチンチンを求めてそそり勃ったモノに嬉しがる。

ゆうりちゃんの息が荒くなり、いやらしい舌を出してオチンチン舐めあげてパイズリしてあげる。
オチンチンは気持ちよくなって、ゆうりちゃんのお口に口内発射して手に出して精液を舐める。
その様子を夫は見ていたのである、義理の息子は不憫に思って抱いてやるよと慰めています。

後ろから豊満なおっぱいを揉みながらパンティの中に指をすべらせてアソコをイジくっている。
手マンで気持ちよくさせて、フェラをさせてM字開脚でアソコを舐めあげて気持ちよくさせいます。
四つん這いにさせてバックで熱いオチンチンを挿れてあげて、激しくお尻を突きまくってます。

エッチしている最中に、EDな夫は妻の顔を見て参加して騎乗位しながらで夫のオチンチン舐める。
夫は妻のエッチに興奮してのEDは回復して勃起して、ハメられ顔にぶっかけされてしまう。




まだ人妻ではないのに人妻感ある推川ゆうりちゃんの寝取られるおっぱい画像をご覧下さい。





170219_mn01_02.jpg

170219_mn01_03.jpg

170219_mn01_04.jpg

170219_mn01_07.jpg

170219_mn01_08.jpg

170219_mn01_09.jpg

170219_mn01_10.jpg

170219_mn01_11.jpg

170219_mn01_12.jpg

170219_mn01_13.jpg

170219_mn01_14.jpg

170219_mn01_15.jpg

170219_mn01_16.jpg

170219_mn01_17.jpg

170219_mn01_18.jpg

170219_mn01_19.jpg

170219_mn01_20.jpg

170219_mn01_21.jpg

170219_mn01_22.jpg

170219_mn01_23.jpg

170219_mn01_24.jpg

170219_mn01_25.jpg

170219_mn01_26.jpg

170219_mn01_27.jpg

170219_mn01_28.jpg

170219_mn01_30.jpg

170219_mn01_29.jpg




無料動画あり
170219_mn01_01.jpg
推川ゆうり



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, グラビアアイドル, スレンダー, Fカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】