宇垣美里 小悪魔的な甘ったるい笑顔と抜群の破壊力を持ったおっぱい画像

宇垣美里 小悪魔的な甘ったるい笑顔と抜群の破壊力を持ったおっぱい画像

ここでは、「宇垣美里 小悪魔的な甘ったるい笑顔と抜群の破壊力を持ったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170218_mn03_01.jpg


アナウンサー、女優
宇垣美里(うがきみさと)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は宇垣美里(うがきみさと)
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年4月16日生まれ 25歳(2017年2月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されていません
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、アニメや映画鑑賞、ライブに行くこと
・特技は、速読、ピアノ、サックス演奏
・愛称は、うがっきー、ウガミー



2011年に、ミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得する。
2012年に、サンテレビジョンの「MissCam.TV」にてリポーターを務める。
2014年に、TBSテレビに入社する。
同年に、情報番組「あさチャン!」にてお天気キャスターを務める。
また、ラジオ「BLITZ POWER PUSH」に出演する。
2015年に、ニュース番組「JNN SPORTS&NEWS」に出演する。
同年に、TBSのYoutubeチャンネル「スキイモ~アニメがみたくなる呪文~」に出演する。
また、サッカー番組「スーパーサッカーJ+」に出演する。
2016年に、テレビドラマ「コック警部の晩餐会」にて女優デビューをする。


女優は2度ドラマ出演をしたが、「コック警部の晩餐会」ではグルメ番組を担当する新人アナ役。
出演者とやり取りする役は初めてで、テンポの良い会話のやりとりで緊張をしたようですね。
自身の演技については、役柄がキャピキャピしているのでやり切ろうと頑張りました。

最近では、「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧さんとの二股かけられた交際で話題になりました。
アヒル口で可愛いアナウンサーなんですから、それは男から誰しもが声を掛けちゃいますよね。
美人アナウンサーは恋愛出来ないってことではないですけど、見つかっちゃいましたね。
その交際発覚によって、担当していた朝チャンも降板することになり不本意になってしまった。

やはりTBSの顔にしようと局は育ててあげていたが、美貌による恋愛沙汰は後を絶たないようで。
同志社時代から取り巻きのファンがいたぐらいの人気ぶりですから、今に始まったのではない。
入社をして1か月も経たない内に、男性アナウンサーとのスキャンダルもあるぐらいですからね。

2度も公になってしまったので、今度のアナウンサー活動は局としても扱いにくいものになる。
今の昨今ではスキャンダルは目の敵にされて、世間の目は厳しくてテレビ露出は減ってくる。
ましてや扱いにくいとなれば、もしかして今までのアナウンサーの如く退社されられるかも。
そうなればフリーアナウンサーやタレントとして、やっていけるかが問題となってきますね。

バラエティ番組にて、キスの話になった時に思っている場所でない所だとドキドキすると告白。
キスの練習方法の話題になると、さくらんぼの茎部分を口の中で結び目で出来たらうまいと。
そう言われていて、実際にやってみたらうまく出来なかったと恥ずかしそうに振り返ってます。

自分からキスするのではなく、リードしてもらって「好き好き好きキスしてキスして」言うかも。
美里ちゃんは体のアピールをするのが好きで、Gカップの豊満さを作り上げて前かがみするそう。
朝チャンではけだるい表情の時もあれば、明るい日もあり顔が真っ赤になっている時もある。

アナウンサーをしていても、癒されるにこやかな笑顔と突起したおっぱいを見せつけられます。
こんなおっぱいを見せつけられたら、おっぱい気になってニュースな言葉が全然頭に入らない。
春夏での薄着での服装で、おっぱいの形を確認したく待ち遠しくなってしまいますね。



ずっとアナウンサーであり続けてほしい宇垣美里ちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。





170218_mn03_02.jpg

170218_mn03_03.jpg

170218_mn03_04.jpg

170218_mn03_05.jpg

170218_mn03_06.jpg

170218_mn03_07.jpg

170218_mn03_09.jpg

170218_mn03_08.jpg

170218_mn03_10.jpg

170218_mn03_11.jpg

170218_mn03_12.jpg

170218_mn03_13.jpg

170218_mn03_14.jpg

170218_mn03_15.jpg

170218_mn03_16.jpg

170218_mn03_17.jpg

170218_mn03_18.jpg

170218_mn03_19.jpg

170218_mn03_21.jpg

170218_mn03_22.jpg

170218_mn03_27.jpg

170218_mn03_23.jpg

170218_mn03_26.jpg

170218_mn03_25.gif


170218_mn03_28.jpg

170218_mn03_24.gif
 





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アナウンサー, 美巨乳, Gカップ, スレンダー, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】