花澤香菜 人気声優が白い肌と癒やし美声で男性を誘惑するおっぱい画像

ここでは、「花澤香菜 人気声優が白い肌と癒やし美声で男性を誘惑するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170218_mn02_01.jpg


声優、女優、歌手、ナレーター
花澤香菜(はなざわかな)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は花澤香菜(はなざわかな)
・出身地は、東京都
・血液型は、AB 型
・生年月日は1989年2月25日生まれ 27歳(2017年2月現在)
・身長が156.7㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書、パン屋めぐり、お風呂
・特技は、ものまね、マジック、コント
・愛称は、香菜ちゃん 


子役より芸能活動をしており、バラエティ番組「やっぱりさんま大先生」ドラマ「ガッコの先生」
2003年に、14歳の時にテレビアニメ「LAST EXILE」にて初めて声優に挑戦をした。
2006年に、高校3年の時にテレビアニメ「ゼーガペイン」にてヒロイン役を演じて本格的に声優を。
2007年に、テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」に出演する。
2008年に、テレビアニメ「ストライクウィッチーズ」「To LOVEる -とらぶる-」に出演する。

2010年に、ラジオ番組「ノン子とのび太のアニメスクランブル」のリスナー投票で選出する
「アニメグランプリ2010」にて、「最優秀女性声優賞」を受賞する。
2012年に、ブログを開始して歌手デビューをする。
制作発表会「花澤香菜 Solo Debut Presentation Party」開催で
アニプレックスから1年で4枚のシングルをリリースすることを発表する。

2013年には、初めてのソロコンサートを行う。
同年に、「ファミ通アワード2012」で「キャラクターボイス賞」を受賞する。
2015年に、第九回声優アワード助演女優賞を受賞する。
同年に、「君がいなくちゃだめなんだ」に自身初となる主演実写映画に出演する。
また、日本武道館ライブを行い、5都市でツアーを開催した。
また、「ニュータイプアニメアワード2014-2015」にて女性部門の「声優賞」を受賞する。
2016年に、写真集「花澤香菜フォトブック かなめぐり」を発売する。
同年に、テレビアニメ「3月のライオン」に出演する。
2017年に、テレビアニメ「サクラダリセット」「青の祓魔師 京都不浄王篇」に出演する。



香菜ちゃんは、澄んだ声質をしているのでそれが人気の秘密だと関係者は語っているそうだ。
オーディションでは、超絶な癒し系ボイスと言われ絶賛されて朗読イベントなどで評価されている。
大のパン好きなので、ライブでは各会場にて現地とコラボをパンを物販にて販売していたほど。

理想の男性のタイプでは、加湿器みたいな人で心が暖かい癒し系な人がいいそうですね。
youtubeでは、花澤香菜ちゃんねるがあり鼻にかかった声が心地よい感じで好きになりそうですね。
服の上からではおっぱいがあるように思えますが、実際は隠れているので難しいところです。

後輩の声優からは、おっぱいを拝見して「花澤さんのおっぱいはお胸がありません」と過激発言。
こんな可愛いのですから、おっぱいがなくても可愛いおっぱいはしていると信じてますよ。
香菜ちゃんは色んな髪型をしておりますが、やっぱりショートな髪型が似合っていますね。
よくアニメのキャラと同じような髪型をして、なりきって評価をウケているようです。

香菜ちゃんは漫画も好きで、担当声優のお仕事もらう前から原作を読んでいる時もあるようです。
美人な香菜ちゃんは恋愛も多くおり、同じ仕事での声優さんが多いみたいですね。
恋多きはいいことで、同じように声優さんをしている人が結婚していくのは寂しいようですね。

高校時代にがバスケットボールのキャプテンに惚れていて、告白して見事彼氏になったと言います。
こんな可愛い子に告白をされたら、誰でも男性は他に恋人がいても付き合ってしまいますよね。
肌が白くって目がクリクリしていて可愛くって、声が可愛くって囁いてくれるっていい感じです




恋多き乙女で優しい花澤香菜ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。





170218_mn02_02.jpg

170218_mn02_03.jpg

170218_mn02_04.jpg

170218_mn02_05.jpg

170218_mn02_06.jpg

170218_mn02_07.jpg

170218_mn02_08.jpg

170218_mn02_09.jpg

170218_mn02_10.jpg

170218_mn02_12.jpg

170218_mn02_13.jpg

170218_mn02_14.jpg

170218_mn02_15.jpg

170218_mn02_16.jpg

170218_mn02_17.jpg

170218_mn02_19.jpg

170218_mn02_22.jpg

170218_mn02_23.jpg

170218_mn02_18.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 声優, スレンダー, Bカップ, 美人, 歌手,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】