倉科カナ 癒されるネコ目で男を狂わせるプルプル揉みがいのあるおっぱい画像

ここでは、「倉科カナ 癒されるネコ目で男を狂わせるプルプル揉みがいのあるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

170217_mn02_01.jpg


女優、タレント
倉科カナ(くらしなかな)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


2017年1月期のドラマ「奪い愛、冬」にて恋人と元カレの間で揺れる女心を演じています。突然いなくなった元カレの事がずっと忘れられなくて、目の前に現れるが奥さんがいると言う。どっちに転ぶのが分かりにくい展開にドキドキさせらずにいられない面白いドラマになっています。



プロフから。
・名前は倉科カナ(くらしなかな)
・出身地は、熊本県
・血液型は、O 型
・生年月日は1987年12月23日生まれ 29歳(2017年2月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書
・特技は、テニス、バスケットボール


高校の時に、「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。
学業を優先したので、高校卒業してから上京してタレント活動を始めた。
2006年に、「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれたグラビア活動を開始する。

同年に、初のイメージDVD「ミスマガジン2006 倉科カナ」を発売する。
同年に、音楽番組「開運音楽堂」に出演する。
同年に、TVCM「ゼクシィ」に出演する。

また、一時期には「ミスマガジン」フットサルチームに加入していた。
また、女優業も開始する。
NHK教育にて外国人向け日本語教育番組「エリンが挑戦! にほんごできます。」に出演する。

2007年に、テレビドラマ「エリートヤンキー三郎」に出演する。
2008年に、NHK総合「土曜スタジオパーク」のレギュラーを務める。
同年に、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」に出演する。

また、初の写真集「Sunny Flower」を発売する。
2009年に、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のオーディションに選ばれてヒロインを務める。
2012年に、テレビドラマ「ヤアになる日~鳥羽・答志島パラダイス~」にて主演を務める。

2013年に、舞台「真田十勇士」に出演する。
2015年に、テレビドラマ「刑事七人」にレギュラー出演する。
2016年に、テレビドラマ「カインとアベル」にヒロイン役として出演する。

2017年1月期に、テレビドラマ「奪い愛、冬」にて主演を演じる。
同年に、映画「3月のライオン」に出演する。



2012年にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演した竹野内豊さんと交際して結婚予定です。今か今かと結婚破局結婚の噂がありましたが、おそらくもうすぐに結婚するものと思われます。でも二人の年齢差が激しくて、17歳も離れているのですね。よく恋愛出来たなと思われますね。

結婚前なのに、「奪い愛、冬」ではセクシーなベッドシーンなども演じて人気を博していますね。グラビアはもうやめたのですが、あれほどのGカップな巨乳のイメージがあるので興奮させられます。グラビア時代では、あの垢抜けた顔も可愛くて洗練された今とは違った輝きを持った若さがある。

おっぱいが水着からパンパンではち切れそうな感じがまた良くって、ガン見しちゃいますね。水着で浜辺を走っている動画を見れば、巨乳おっぱいの揺れぐらいでの柔らかさにフルボッキ。グラビア界では多くの巨乳おっぱいがありますが、カナちゃんのおっぱいも見事なものです。

何もドラマで今回だけがラブシーンを演じている訳ではなかったのです、2013年の映画でもあります。それは映画「みなさん、さようなら」で濱田岳さんが倉科カナと波瑠とラブシーンを演じてます。特に倉科カナさんとは初恋の恋人役で、知りたい事を全部しようと布団の中でイチャついてます。

布団の中で体を触られ舐め回されて、挿れたいの答えに挿れてもいいよと過激なセリフですね。また豊満な体に抱きつかれたり、キスシーンや巨乳おっぱいを揉まれるシーンもありますね。
もう結婚してしまえば、これ以上の演技は見られない可能性もあるので映画は必見ですよ。




もうすぐ人妻になってしまう倉科カナちゃんの柔らかおっぱい画像をご覧下さい。



170217_mn02_02.jpg

170217_mn02_03.jpg

170217_mn02_04.jpg

170217_mn02_05.jpg

170217_mn02_06.jpg

170217_mn02_07.jpg

170217_mn02_08.jpg

170217_mn02_09.jpg

170217_mn02_10.jpg

170217_mn02_11.jpg

170217_mn02_12.jpg

170217_mn02_13.jpg

170217_mn02_14.jpg

170217_mn02_16.jpg

170217_mn02_17.jpg

170217_mn02_18.jpg

170217_mn02_19.jpg

170217_mn02_15.gif

170217_mn02_20.jpg

170217_mn02_22.jpg

170217_mn02_21.gif

170217_mn02_23.gif





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人, グラビアアイドル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】