犬童美乃梨 ほんわかしている癒し系な笑顔にマシュマロボディ炸裂なおっぱい画像

犬童美乃梨 ほんわかしている癒し系な笑顔にマシュマロボディ炸裂なおっぱい画像

ここでは、「犬童美乃梨 ほんわかしている癒し系な笑顔にマシュマロボディ炸裂なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170217_mn01_01.jpg


グラビアアイドル、アイドル
犬童美乃梨(いぬどうみのり)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



Gカップ反則ボディーで人気の犬童美乃梨さんが、8th Blu-ray&DVD「ワンちゃん」1月に発売した。



プロフから。
・名前は犬童美乃梨(いぬどうみのり)    別名義は、犬童梨乃(旧芸名)
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1994年5月6日生まれ 22歳(2017年2月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H84㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ランニング、1人カラオケ、バッティングセンターに行く
・特技は、クラッシックバレエ、100mハードル(県大会出場)、チアリーディング(全国大会出場)
・愛称は、みのりん、みのり


2011年から2012年まで、名古屋市のローカルアイドル「OS☆U」のメンバーとして活動する。
2012年に、MFJ全日本ロードレース DOGFISHオーテックスズカレースでレースクイーンをする。
2013年に、Sweet Surrender(名古屋美少女ファクトリー)に加入する。
同年に、スーパーGT デジノッツェレースクイーンでレースクイーンをする。
2014年に、犬童美乃梨へ改名して「ヤングマガジン黒BUTA GIRL 2014」グランプリ受賞する。
同年に、初のイメージDVD「みのりん」を発売する。

2015年に、橋本梨菜らとアイドルユニット「sherbet」を結してリーダーとなる。
同年に、テレビドラマ「チア☆ドル」に出演する。
また、MONDO TVにて女神降臨に出演する。
2016年に、ラジオ「sherbet flavor」に出演する。
同年に、舞台シズ☆ゲキ「ストライド」に出演する。


レースクーン時代では、今よりもスッキリとした感じで痩せていて顔もアイドル顔してましたね。
ヤングマガジン黒BUTAの時には、マシュマロボディで真面目で優しそうな笑顔が印象的でした。
今はどちらかというとお姉さん顔で癒し系で、体がむっちりした体つきに変わってきました。

好きな男性のタイプは、歌って踊れて私だけを好きな人でお金持ちより一緒にいて楽しい人がいい。
ファーストDVDでは、もうムチムチしたおっぱいで男性を誘惑しているパッケージで登場してます。
プリンおっぱいと呼ばれており、前に突き出したエロ以外に使いみちのない興奮度合いがあります。

この豊満なる体の秘訣は、食べたら動くを実践していて食べないのはストレスになるので食べます。
運動以外では、岩盤浴によく行ってサウナだと皮膚に悪いみたいで私は岩盤浴で汗流します。
バッティングセンターに行くのが好きで、高校のときには毎日行っていて手にマメ出来るくらい。
当たった時の爽快感がすっきりして、バッティングセンターにいけば1日200球打っていた時もある。

カラオケも好きで一人で10時間以上を歌う時もあり、同じ曲を何度も歌い納得するまで歌います。
西野カナさんやAKBの曲などを歌い、最初はテンションが上がる曲から歌い始めていきますね。
一人カラオケで恥ずかしい時と言えば、帰る時にレジで並んでいる間が恥ずかしくなってしまいます。

全国大会出場経験もあるチアリーディングで鍛えた肉体美で「動けるGカップ」と称されています。
肉体は柔らかそうで、段々とイメージDVDでは過激になってきて極小ビキニで悩殺させてくれます。
おっぱいがすごくて両手でおっぱいを寄せると、膨らみが盛り上がり揉みごたえありすぎますね。
白い肌に健康的な肉体美に似合わない過激なるおっぱいに、見いいってしまうこと間違い無し。



よりおっぱいが大きくなってきました犬童美乃梨ちゃんの柔らかいおっぱい画像をご覧下さい。





170217_mn01_02.jpg

170217_mn01_03.jpg

170217_mn01_04.jpg

170217_mn01_05.jpg

170217_mn01_06.jpg

170217_mn01_07.jpg

170217_mn01_09.jpg

170217_mn01_08.jpg

170217_mn01_10.jpg

170217_mn01_11.jpg

170217_mn01_12.jpg

170217_mn01_13.jpg

170217_mn01_14.jpg

170217_mn01_15.jpg

170217_mn01_16.jpg

170217_mn01_17.jpg

170217_mn01_18.jpg

170217_mn01_19.jpg

170217_mn01_20.jpg







無料動画あり
170217_mn01_21.jpg
犬童美乃梨





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, 美巨乳, Gカップ, アイドル, グラビアアイドル, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】