池田美優 カリスマギャルはすっぴんの方が美人でモテ顔になるおっぱい画像

ここでは、「池田美優 カリスマギャルはすっぴんの方が美人でモテ顔になるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





170216_mn02_01.jpg


ファッションモデル、
池田美優(いけだみゆう)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は池田美優(いけだみゆう)
・出身地は、静岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年10月30日生まれ 18歳(2017年2月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB71㎝ W54㎝ H76㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・愛称は、みちょぱ


2013年に、ファッション雑誌「Popteen」別冊の「JC Popteen」で読者モデルとしてデビューする。
同年に、中学校の学生6人で結成された「スーパーJC」の一員で連載企画を担当する。
2014年に、Pop Girlsに加入して専属モデルとなる。

2015年には、ROYALcomfortのミュージックビデオに出演する。
同年にバラエティ番組「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」に出演して
「カリスマモデル四天王」と紹介される。
また、「関西コレクション 2015 A/W」のファッションショーに出演する。
2016年に、「Popteen」にて特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれる。
同年に、女子会番組「TiARY TV」に出演する。
また、初のスタイルBOOK「MICHOPA MANIA」を発売する。
2017年には、AmebaTVにて「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」に出演している。
また、AmebaTVにて「AmebaTVナビ」にも出演している。





すごいですね、中学校の頃からモデルって多感な時期に美優ちゃんはすごいギャルっぽいものね。
見た目通りに性格がサバサバしていて、思ったことを結構ズバズバと言うタイプで口悪いと噂。
でもっやりたいと思った事は全力でやるスタンスなので、かなりの行動派とも言えますね。
それはまだ年齢が若いから、頑張れるパワーが有り余っているから勢いがあるのですね。

モデル業だけではファンに飽きられると思って、歌手業を目標として頑張ろうとしています。
おっぱいはそんなにある方ではないですが、美しいとも言える美脚と持ち前の明るさで男を魅了。
水着になっている画像は多くあり、スタイルもよくくびれもしっかりとありいやらしい腰つき。

みちょぱはギャルメイクをほとんどしておりますが、ギャルメイクを取ると大きな黒目で可愛い。
ギャルメイクではない方が男性ウケがいいと思うので、これからはギャルメイクなしでお願い。
カリスマモデルなので女性ウケがいいようには、ギャルメイクやギャルファッションがいいのか。

理想の彼氏は、ドSな人がいいようで俺についてこいよみたいな感じの男性がいいようですね。
みちょぱの恋は熱しやすくて冷めやすくて、男みたいな恋愛観で一緒にいて飽きない人がいいそう。
笑わせてくれる人がいいかな、どっちもバカ同士は嫌だけどツッコミしてくれて笑いたいです。

昔の彼氏は少年院に入っていたワルだそうで、その間みちょぱは我慢出来ないから彼氏作った。
好きな男の人の前では、M体質になってしまい好きな人は見ているだけで恥ずかしくなってしまう。
自分からまだ好きになって付き合ったことがないってことは、告白されて付き合っているという事。

この見た目であるから、恋愛体質がガツガツしていそうな肉食女子と思われがちだがそれは逆だ。
恋愛話はニヤニヤしてしまって話してしまうので、恋だけ悩んだり泣いたりしてしまいますね。
彼氏に尽くしちゃう方で、それは重いと思われてしまいダメ女になってしまっているかも知れない。
もし1分でも彼氏に会えるのであれば、すぐにでも会いにいっちゃうような女なのですよ。
おっぱいの上にあるホクロがセクシーで、たとえギャルであっても色気を感じさせてくれますね。



まだまだこれからおっぱいが大きくなる池田美優ちゃんの若いおっぱい画像をご覧下さい。



170216_mn02_02.jpg

170216_mn02_03.jpg

170216_mn02_04.jpg

170216_mn02_05.jpg

170216_mn02_07.jpg

170216_mn02_06.jpg

170216_mn02_09.jpg  

170216_mn02_10.jpg

170216_mn02_11.jpg

170216_mn02_12.jpg

170216_mn02_13.jpg

170216_mn02_14.jpg

170216_mn02_16.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, ファッションモデル, 美人, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】